横雛なんです


いや〜今回は最高でしたわね〜!!
見所いっぱいで
まさに横雛の為のひるなんですでしたわね♥
やっぱり毎回横雛ロケがあった方がいいよね!!


Mステのことまで触れていただき
ありがとうございます(笑)
今回の曲はボーカル担当のお二人(笑)
明日はガッチガチに緊張しませんように(笑)



老舗ロケは特別編☆
雷おこしの社長さん
インパクトあるある!!!(笑)
横雛がかすんでたくらいよ(笑)


そして
粟ぜんざいを食べる横雛
美味しい顔じゃ全然なかった気がするけど〜(笑)
雛ちゃんも甘いもの苦手だし
わかりやすすぎ〜!!!(笑)
すき焼きのお肉食べてる顔と全然違うやん(笑)
マジ食いしてるし(笑)
涙目になってたのは頬張りすぎたから苦しかったのよね?(笑)


老舗ロケはなんだかちょっこし不完全燃焼だったけど
後で、美味しいロケがあったから許す!!!!!



大人気ワンちゃんベスト5では
スカイちゃんや亮ちゃんがランクインしてたら
どうしよ〜!!と妄想していたオオバカものです(笑)



そして
大爆笑だった
あげあげナンデスツアー♥
素敵な企画をありがとうですね!


村上派な南原さんって(笑)
おいてけぼりをくらって
放心状態の横ちょが不憫です(笑)
でも
寂しがり屋さんってわかってくれてたから
次は声かけてもらえるはず!!
気後れしないで
お誘いには乗っちゃいな!!(苦笑)


ヨガでは
想像通りのヘタレっぷりで
も〜可愛いんだから(笑)
あれをエイトメンバー全員にやらせたいわ〜!


そしておもちゃで一気にテンションのあがる30ちゃい(笑)
サッカーゲームではさすがのレコメン愛!(笑)
抜群のコンビネーションでしたね♥
あの優勝の商品はどうしたのかしら?
ちびっこすばちゃんへのお土産だったりしてね(笑)


それにしても
あの急上昇ベルトはどうなってんの?
来週も楽しみ〜!!




そして今回トークなんですはマッスーがゲスト♥
今回は
見てるこっちも緊張しないで済みましたわ〜(大御所さんがゲストだと、こっちまで緊張するもんね〜笑)


亮ちゃんの名前が出るかな〜って楽しみにしてたら
あらら、その話題ですか(あはは)
「錦戸くんがファーは嫌だって」(苦笑)
できれば「リアルファーが怖いから嫌だって言われた」って言ってほしかったけど(笑)
ヘタレゆえに・・・ってみんなで笑えたのにね〜(苦笑)
まぁ、いいか(笑)
横雛が爆笑してたし(あはは)


仲良しエイトさんの食事会の話もしてくれたし
まっす〜ありがと〜!!


最後にマイホーム宣伝までさせてもらって
久しぶりにお腹いっぱいのひるなんですでした!!