Mステ


いや〜
もう〜横亮ったら♥(笑)
兄弟揃ってそんなとこまで合わせなくても(ぷぷぷ、歌詞間違いね・笑)
なんだか、ほっこりしてしまいましたわ(ふふふ)


今週も緊張してテレビ前で変な汗かきながら見ましたよ〜
先週よりはみんな2回目ってことでリラックス出来ていたような気がしたし(スタジオの雰囲気も和やかだったような気もするし・苦笑)
赤のアクセントが効いた衣装がお茶の間の皆さんにインパクトを与えたのではないかしら?
いや、赤がアクセントではなくてヒョウ柄か?(苦笑)
あのヒョウ柄には
お友達から「やっぱり関西だから?」ってメールがきたけどね〜(あはは)
雛ちゃんのヒョウ柄はかなりインパクトあったからな〜そう言われても仕方あるまい(あはは)
みんな可愛かったから、いいよいいよ!
そりゃ個人的な好みとしたら
前回の方が亮ちゃんビジュアルは最強だったけどね♥(ナチュラル間がたまんなかったもの!)
でも今回のも余裕で合格でございますわよ♥
あ〜ん、毎週イケてる亮ちゃん拝めて
ほんと幸せ幸せ♥
今の錦戸ビジュアルは神がかってるからね♥(ぐふふ)


それにしても
雛ちゃんったら・・・・
通訳さんとも仲良くお喋りってか突っ込んでるのか?(笑)
どんなけ、フレンドリーやねん!!!!(笑)