犬を飼うということ ♯5


今回も泣かせるね〜
錦戸亮ってば♥


え〜!!なんじゃそれ?な無理矢理なお話もぶっ飛んじゃうくらい
本郷ファミリーの演技が素敵でね
ほんと、いいわ〜この家族♥
このドラマ♥


今回はマコマコって亮パパが何度も言うもんだから
そのたびに「ワコワコ」言われてる気になって
もう、ワタクシの目尻も下がる下がる♥(ニマニマ・・・)
幸せすぎるぜ!!


今回は特に
とても2児のパパには見えない可愛さ炸裂のシーンがいっぱいで
きっと、テレビ前で亮ファンがふにゃふにゃになってただろうね〜
なんか、キミたち演技してる?
楽しんじゃってるじゃん!!って感じの
スカイちゃんをゴシゴシ洗うシーンやら(亮ちゃんの顔がお子ちゃまだったし!!)
3人プラススカイちゃんとの入浴シーンなんて
もう、カワイスギルやろ!!!!


テローンとした
Tシャツにスエットの
あのクタクタ感にたまならく母性本能はくすぐられましたわ♥
子供部屋を覗く亮たんなんか、可愛すぎてドS心がメラメラと湧いてきちゃったわよ!!なんか、めちゃくちゃにしてやりたい!!(なんでそうなる!笑)


お散歩行く人「は〜い」なんて
あれは長男でしょ?
あんなのどっから見たって3人きょうだいじゃん!(笑)
ほんと、美味しいわ〜このドラマ♥


スカイとお別れのシーンはマコちゃんより切ないお顔してて、一番泣きそうじゃん!
ほんとダメダメなんだから!勇次パパってば♥
寂しいからって飲んで帰ったり
我慢してるマコちゃんをスカイのところまで連れて行ったり
あさみママが怒るのもわかるわかる!!(笑)
こんなにヘタレな甘えんぼパパなのに
最後、キメるとこはキメちゃってさ♥
「僕ら家族は最後まであいつと生きていきます」のあの凛々しいお顔は
なんとも頼もしい男!だったもんね〜
さすがに
前回のあの裸シーンほど衝撃的なシーンは無かったけど(あれは亮ドラマの中でも今後忘れられないシーンの1つになったものね)
最後、元飼い主さんとのシーンは
さすが!亮たん!!
さすが!勇次パパ!!と拍手もんでしたわ!!
あさみママも勇次くんのいつもは可愛らしくてちょいと頼りないけど、でもやるときゃやる、こんなところに惚れたんだろうな〜♥



今回はいつもと違った感じでマイホーム♪が流れて
これまた素敵でしたね〜♪
ほんと、このドラマにピッタリね♪♪


来週からまた悲しいことが続きそうな感じだけど
この家族なら大丈よね!!
頑張れ!本郷家!!