ウェブ


ここ数日
横ちょの日記に一喜一憂(苦笑)
デートはどうだったかな?と思っていたら・・・
えぇ〜!!!!!
ちょっとちょっと!!!!!
ワンコドラマ絡みなら
そっちじゃなくて
あっちを呼ばんかい!!!!!!(必死)
も〜!!!!!
たまには赤黒黄なんて取り合わせもいいんじゃないの?!!
そうすれば
あっちこっちのエイターが飛び上がって喜ぶと思うのに(グスン)


せめて
ドラマの話が出たんなら
後からでも
呼んじゃえば良かったのに〜


現場で
「こないだ、横山くんとすばるくんに呼ばれたよ〜」なんて
耳にしちゃったら
泣いちゃうかもよ〜
「なんで俺は誘ってくれへんのん?」って拗ねちゃうかもよ!
どうすんのよ〜!!も〜!!!!!(マジでガッカリなんですけど〜苦笑)
あ〜ん、切ないわん!!