おためしか 後編


あ〜おもしろかった!!(笑)
前半に続き、またしても亮ファンが「出た!唐揚げ!!」とテレビ前で一斉に突っ込んだことでしょう(笑)


どんなけ唐揚げ押しですか(笑)
もうね、唐揚げのCMいただけないかしら?(笑)
アホほど美味しそうに食べると思いますから(笑)
ニチレイさん、いかが?これも何かの縁ですし♥(笑)


それにしても、笑った笑った!!
タカトシさんの突っ込みが最高で(笑)
いつもながらの雛オカンの突っ込みも最高で
よくぞビシバシどついてくれました(笑)
おかげでただのマイペースな自由人で終わらなかったもんね!!
錦戸亮って、おもろいやん!意外とバラエティーいけるんじゃねぇ?なんて思っていただけたんじゃないかしら?(笑)
弄られ役なら、かなりええ仕事すると思いますから!!(特に追い込まれた場合におもしろさが増します・笑)
あっ、その場合保護者同伴でお願いします(笑)
ちゃんと、甘えられる保護者同伴じゃないと不安がりますから(ふふふ)


オカンがいないとダメなくせに
おにぎり半分こでは、パクッと豪快に食べてエラソーに残りを渡しますけどね(笑)
ほんと、愛がいっぱいね♥
この子はいっつもこうなんだろうね(笑)
ありがとう、雛ちゃん!!
他の共演者の皆さんもいろいろ突っ込んでくれてありがとうございました!!(笑)
自由人、錦戸亮を今後ともよろしくお願いします(笑)


ドラマももう後半
とっても盛り上がってきたところだし
ここでもう1つくらい
何か番宣で出てくれたらいいのにな〜
なんて贅沢なことを言ってみる♥(笑)