福ちゃん


毎週楽しみにしている
まなちゃん&福ちゃんドラマ♥
関西ローカルで福ちゃんが取り上げられてました♥
あ〜癒される♥


ブレイクのきっかけの映画ってことで
ぷりんが紹介されました☆
熱出した時のぷりんを食べるシーンと
安兵衛さんが帰ってこなくて「コンテストに出てなんて言わなかったらよかった」って泣いてるシーンが流れてたよ
福ちゃん、凄いね!!
きっと、にしきども喜んでるだろうね〜♥(笑)


大きくなったら何になりたい?って質問の答えが相変わらず可愛らしくて(笑)
仮面ライダーとピザ屋さんて(笑)
お侍さんになりたいでも
にしきどになりたいでもないのね〜(ふふふ)


福ちゃんが頑張ってるマルモ
亮ちゃんも観てるといいな〜♥