雑誌チェック


先週チェックできなかった雑誌をさらっと見てきました
すっかり忘れてたけど月刊誌は今日発売だったのね〜


先週のガイドは
エイトページはワンコ亮
マコちゃんとお絵描きしてる亮ワンコが可愛らしゅうございましたわ♥



☆オリスタ&関西ウォーカー
ジャニ勉レポ
うっ、今週オンエア分で
ワタクシが苦手とするあの黒い帽子を被ってるのは知ってたけど
来週も同じ帽子被ってるのか・・・あいつめ、なんてこった(爆)
キャップならまだいいのに
あの黒いハット
嫌なのよ〜!!!!!!!(大倉さんとお揃い?2人で被ってたけど?)
せっかく最強ビジュアルの時に何してくれんねん・・・・・(ぶつぶつ・・)
最近ずっと眼鏡&帽子無しの
ノーストレス状態だったから
一気にどんよりよ〜
ダメージが・・・(グスン)
おもしろそうな内容なのに
あ〜ん、ぐやじ〜!!!



☆月刊ガイド
嵐ページの読者アンケートで
嵐メンバーがジャニメンで共演してほしいのは?
相葉ちゃんは横ちょが1位♥
ニノは亮ちゃんが1位♥(潤亮はランクインならず・ちっ)
うふふ、是非ともニーズに応えておくれ〜!!!!!
ちなみに、グループとしても
関ジャニ∞が1位でしたわ♥
夏のデート服でマネキン対決やっちゃいな!!



☆月刊ジョン
エイトさん表紙を知らなかったのでなんだか得した気分よ(笑)
前列の2人(倉亮)がレンジャーカラーで(あっ、後ろの丸ちゃんも・笑)
なんだか、可愛らしいわね♥
座談会で
横すばで最近旅行に行ったってさ〜
場所は内緒やけど♥って
はいはい、極秘旅行ってやつですか(苦笑)
他に
横すば中丸くんでご飯に行ったって書いてたけど
たぐちくんと3人で行く前に
中丸くんと行ってたのね〜
初の組み合わせだけどノリで電話したって
そんなノリで電話しちゃうんなら
お願いだからワンコ誘ってって!!!
そんなワンコは
この前、雛ちゃんとお昼一緒に食べて夜も飲みに行ったって♥
雛ちゃんが丸ちゃんと焼肉行ったって聞いて
「今度は俺も連れてってな〜」ってさ♥
そんなこと言われたら
雛オカンなら、すぐに連れてってくれそうね♥
雛ちゃん、どうぞよろしゅうに♥


365日カレンダー
いろんな記念日のエピソードが書いてあって
雛ちゃんの誕生日エピソードを語る亮ちゃん
主役の雛ちゃんが飲みすぎてダウンして、みんなで介抱して
その時に横山くんが「村上くんは食べる時にもっと噛まな!」って注意してたのを覚えてるって(笑)
ベロンベロンになった雛ちゃんに
説教してる横ちょ
そんなことをずっと覚えてる弟亮ちゃん♥
なんだか素敵ね〜
この誕生日会では丸安で漫才も披露したらしいし
覗き見したかった〜!!!!(笑)



☆P誌
エイトページは
オフの日のタイムスケジュール
すばちゃんが
就寝&食事以外の時間はずっと『家でのんびり』って書いてて
まったりとした
引きこもり具合が好きだわ〜(笑)
携帯の予測変換も
『し』・・・「しようよ、じゃぁ、して」って(笑)
なんか、おもしろい(笑)
ちなみにワタクシ
『し』の予測変換は「ジャニーズ」って出たわ(笑)
もう、どんなけ〜!!(笑)


NEWSページは
亮ちゃんがよく言ってるけど
小鉢の料理が作れるような人と結婚したいってさ(苦笑)
そんなもん、なんぼでもお作りしますけどね(ふふふ)



ワンコページでは
亮ちゃんにかまってほしいアピールをする心ちゃんが♥
いつも、エイトメンバーといるとかまってほしいアピールをする亮たん(笑)
心ちゃんと同じレベルなのね(ふふふ)



☆M誌
NEWSぺージは
海外旅行のお話を♥
海外に着いたらまずジャパニーズレストランを探す亮たん
ロサンゼルスで食べた
牛角吉野家はめっちゃうまかったって(おいおい・笑)
帰国したらまずラーメンを食べに行く、日本を離れる飛行機でラーメンが恋しくなってカップラーメンを食べるとか(苦笑)
この子ったら、ほんとにもう・・・(苦笑)


エイトページは俺らを救う愛コレクションと言うタイトルでいつも元気でいるためのラブラブアイテムを挙げてるんだけど
横ちょが牛丼って(やっぱり、この兄弟って・・・笑)
いったんおいしいって思ったものを飽きるまで食べ続けるって
それが今は、牛丼らしい(笑)
そして
「ファンの皆さん」とも♥(牛丼がライバルですな・笑)
「ほんまに感謝してます。これからもそばにいてくださいね」って♥
ストレートな愛の告白みたいでなんか照れる〜!!(あんたに言うてる訳やない!ってか・笑)


雛ちゃんは「関ジャニ∞」って♥
7人で仕事をした時の安心感は他の現場では感じられない
同じ目標を持つ仲間としてベストメンバーだって♥


レコメンコンビ、ええこと言うてくれるやないの♥(笑)


そしてすばちゃんはしっかり笑わせてくれましたわ(笑)
ステーキが好きって(そんなイメージないけど!!)
よく行く店のステーキは鉄板が牛の形らしく「牛の中で牛を焼くんやで!そらテンションあがる!」って(笑)
あの鉄板ほしいって(笑)
師匠、やっぱりおもしろいわ〜(ぷぷぷ)


ライブ後のシャワーも好きなものの1つで
アンコールが終わって服を脱ぎながら楽屋に戻って
楽屋前の衣装さんに
脱いだ衣装とパンツを渡して全裸のままシャワールームへって!!!!
え?衣装さんにパンツまで渡して?
渡すときは全裸?
ひゃ〜!!!!衣装さんって女の人のイメージあるけど!!!
読んでて1人で勝手にアワアワしちまったワタクシです(あはは・・・)
そんなシャワーに入る順番ですが
いつもすばちゃんと亮ちゃんが1番、2番らしい(ぐふふ・・・・・)
こんなプチ情報にさらにアワアワしてしまったワタクシです(ひひひ・・・・)


ワンコページ
本郷ファミリーのオフショットがいっぱい♥
どれも可愛い〜の♥
仲のいい様子が伝わってきてホッコリよ〜
ウトウト居眠りしてる亮たんを
マサルくんとあさみママで驚かせてたり
あさみママと仲良く台本読んでたり
こんな素敵な現場
ずっと、続けばいいのに〜!!!!


アラウンドエイトページ
テーマをバトンしていくコーナーでは
亮ちゃんが大倉さんに「焼き鳥について語って」って(笑)
なんか、亮ちゃんらしいわ〜(ふふふ)
メイクルームをこっそり撮影してて
メイク中の定番の過ごし方は?
横ったら
メイクさんと鏡越しに目が合うのが恥ずかしいから
雑誌を読んでるって(笑)
この仕事、何年やってんのよね、もう〜(笑)


さてさて
明日はあんあん♥
楽しみだ〜い!!!