mikiさんへ!!


mikiさん、ごめんなさい!!!!
昨日、コメントいただいてたんだけど
はてなのトラブルか?
同じコメントが複数入ってたので
コメレス書きながら
ダブってた分を削除してたら
残さなきゃなんない1件まで
消しちゃったの!!!!
だから、昨日のコメントのとこに残ってなくて
ほんとごめんなさい!!!!!(ペコリ)
ここで昨日のコメレスを載せさせていただきますね!!


『アンアン見つけて、そ〜っと優しく抱きかかえたって(うふふ)気持ちわかる!!こんな表紙の亮たん、なかなかお目にかかれないものね♥そりゃそ〜っと優しく抱いちゃうわ♥(笑)
お肌もほんとに綺麗で、日焼けで真っ黒でカサカサだったあの頃がウソのようですね!(どうか、戻らないで!!!)グロス塗ってるのか、ちょいとやらぴ〜唇もたまらない!!ほんと、完璧です!
亮ファンじゃない人も、あれだけオーラのある表紙が並んでると絶対にキュン♥ときますよね!!
オーラを消した近所のお兄ちゃん風でも、十分眩しいだろうけどね(笑)今の最強ビジュアルの亮ちゃんに早く会いたいね〜!!ライブはやっぱり冬なのかしらね〜待ちきれないわ〜!!』