きた〜!!!


わ〜いわ〜い!!
やった〜!!!!!!!
ドラマ連投おめでと〜!!!
それも月9て!!!!!(ビックリ!!)
これで
亮たんの最強ビジュアル、3ヵ月延長決定よ〜!!!!(でいいよね?まさかガラリとイメチェンしないわよね?したらぶっ飛ばす!!!!苦笑)
わ〜いわ〜い!!!
それが一番嬉しいの〜!!!


そろそろワンコドラマもクランクアップだろうし
その後、一体どうなっちゃうの?
アンアンであんなすげ〜アメちゃんもらったから
どんなムチが待ってるのか心配で心配で!
スケジュールも余裕ができて、また海の男になっちゃうの?
またカッサカサになっちゃうの?って心配でたまらなかったんだけど
これで大丈夫よね?
忙しいとは思うけど
24時間まで今の最強ビジュアルをキープして突っ走ってね〜!亮ちゃん!!
ワタクシも必死のパッチで追走していくからね!!!!(HDD整理に雑誌チェックにどえらい体力が必要だけど・汗)



内容はラブコメとな?
ブコメ、バンザイ♥
待ってたよ!
ヘタレでもいいよ、ただのコメディじゃないんですものラブコメですものね!
ラブもあり
コメディもありだなんて
ええやんか!!!!お得感あるある!(笑)
ヘタレキャラでぷぷぷ♥カワイイ〜なんて母性本能をくすぐられ
最後はキュンとしてグー!!ってことなんでしょ?
あ〜ん!!楽しみ〜!!!!
そりゃね、もちろんいつかは
究極のラブストーリーやら
禁断のラブストーリーやら
濃厚なラブストーリーやら(笑)
いろんなのが見たいけど
それはもうちょい置いといて
今は純粋におもろかっこいい亮たんを満喫するのだ!!
なんぼでもこれからオファーはくるだろうしね!!


そして共演はガッキー♥
うちの旦那はしょっちゅう「ガッキ〜かわいい〜」っと言ってるので(嫁と同じくミーハーです・笑)
こりゃ、今度から月9は
2人で「かわいい〜」って言いまくりか?(オバカすぎる!笑)
ガッキーと言えば
ジャニメンとたくさん共演してるし
潤くんやら、ぴ〜やら、と〜まやら
この際
みんなにガッキー情報教えてもらっちゃいな!(笑)


そして肝心の子役ちゃん!
ここ大事よね〜!!(まだ決まってないのよね?決まってるのかな?)
夢は福ちゃんとの共演だけど
それは無理なのかしらね〜(福ちゃんも連投になるしな〜)
設定は何歳くらい?男の子?女の子?
まだよくわからないんだけど
亮たんと同じくらいカワユイチビッコがお相手だといいな!!



今は昔ほどアレではない月9だけど
やっぱり、月9ってことだけで
「とりあえず、見てみよっかな〜」って思うお茶の間の人はいっぱいいるわけで
そんな何気なく見たお茶の間の皆さんが
あら、やだ、この子、誰だったっけ?見たことあるわ、ほらほらあの子!!
え〜っと、え〜っと、ほら、あれよあれ!
ってな感じで掴みはOK♥
こうなりゃこっちのもんですわよ!
そこからグイグイとハートを鷲掴みさ!!!!
可愛いガッキーと一緒に
ドラマ離れやらなんやら言われているお茶の間に一石を投じちゃえ!!


そしてフジテレビの月9ってことは
もれなく
とびっきりのおまけがついてくるってことですわね!!
月9なんだからVS嵐は当然でしょ?
いいともも当然でしょ?
後、はねとびで100円ショップなんかもいっとく?
後は何にする?
んぐぁ〜!!!!楽しみすぎておかしくなりそうよ!!!!



でも忙しくて
24時間のロケとかが少なくなっちゃうかしら?
それはちょっと悲しいよ〜
お兄ちゃんたちと絡んでロケに行ってほしいのにな〜
いやいや
メンバー1、いやジャニーズ1タフな男ですから(多分)
最強男はやってくれるはずよね!!!
今、頑張り時なんだよね、きっと!
悔いの無いように
突っ走ってもらいましょ〜!!!!
その為にも
体調管理にはくれぐれも気をつけてね♥(ガリガリワンコにならないように、ちゃんと食べましょう!!)