テレビ誌チェック


祭りも小休止ってとこでしょうか?(苦笑)
売れっ子エイトさんですけど
こんな週も無いとね(笑)


さすがにまだ新たな月9情報は載ってないのね〜
でも、ちっさく書かれた月9情報にもニマニマですけどね(亮たんのお写真も素敵だし・ふふふ)


ジョンではドラマより
仕分けのビンタシーンが目を引きましたわ〜
亮たんアップで
ほんと痛々しゅうございました(優しくなでなでしてさしあげたいわっ♥)


ガイドではエイト連載ページは横丸の京都マップ♥
コマ割りでいろんなショットが載ってて
凝ってますわね〜
いつもながら
エイト愛がいっぱいのガイドでしたわ♥




デジタルテレビガイド
たった1ページでしたが
亮たんのアップに無駄にドキッとしちゃったわ(笑)
ワンコドラマを食べ物に例えると(なんでそうなったのか?苦笑)
高価なステーキやお寿司ではなく
ひじきやきんぴらみたいな家庭料理だって(笑)
それはわかるけど
その通りなんだけど
どんなけ
ひじき&きんぴら推しやねん!!!!!(笑)