エイトはんあれこれ


今更ですが
横すば、因島マップ♥
すばちゃんと2人だから?
横ちょが素すぎる!!(って、素を知ってる訳じゃないけど・苦笑)
ロケ中ですけど!!!!
いちおう、今をときめくアイドルですけど!!!!って言いたくなるくらいの食べっぷり(笑)
口にソースいっぱいつけて(笑)
ペロペロなめて(笑)
子供かっ!!
お腹すいてるのはわかったから!!
ほんとに、この子ったら(ふふふ)


お好みが焼けるのをルンルン待ってるすばちゃんの顔も子供のようだったし♥


美味しいきよみちゃんやはるかちゃんを(苦笑)
食する2人も愛くるしく
こんな30男子
絶対に反則だと思いますけど〜!!!(ふふふ)
母性本能くすぐられまくりです♥


オコゼと白飯をガッツク姿は
アイドルには見えなかったけどね(あはは)




そして
話題の『その顔』も見たよ〜♥
横山さんちの裕くんの超絶男前な免許証の写真!!
皆さんおしゃる通り
ラクラしちゃう♥
テレビでもこの顔で登場してくれないかしらね?(苦笑)
上にも書いた
ソース口にいっぱいつけてお好み焼き食べてる青年と同じ人物とは思えないってば!!!!!!(あはは)
さすがアイドル、キメル時はキメルのか?!
いや、キメ時を間違ってる気もするけどね(そこがまたいいんだけどね・苦笑)