犬を飼うということ ♯8


冒頭から「おいおい、妊婦がそんなに走ってええんかい!」なんて突っ込みながら暢気に見てたら
もう、ビックリよ〜!!!
テレビ前で2度ほど、萌え苦しくて倒れましたから♥(笑)


今回もラブラブの回だったなんて!!(今までで一番じゃない?!)
聞いてないよ〜!(笑)
ハッピーな回って言ってたから、ほんわかした回だと思って油断してた〜!(笑)


そりゃもちろん
泣いちゃうくらいほんわかとあったかい話だったけど
それ以上に、幸ちゃんと勇ちゃんが!!
ラブラブで目のやり場に困ったぞ!!(笑)
マニマニマ・・・・(ふふふ)



勇ちゃんの新しいお仕事は窓拭きのお仕事だったのね〜
そっか〜、高いとこ好きだもんね〜(え?違う?笑)
新しい仕事の話を幸っちゃんの顔をチラチラ見ながら話す勇ちゃんが可愛かったね〜(ふふふ)
なんか、お母さんの様子を伺いながらお願いする子供みたいでさ〜(笑)
スカイがいてくれるから、素直にお話出来たのよね〜
「散歩行くか!」なんて言われてぇ〜!!!!(笑)
「ワンワン!!!!」ってテレビ前で思わず言っちゃったわ!!!!!(嫁役は無理なので、犬でもいいかと・笑)


勇ちゃんに「表情が柔らかくなった」って言われてたけど
ワタシもそう思ってたのよ〜
番組始まった頃はあんなにケンケンしてたのに!って(まぁ、怒ってばかりのストーリーだったんだけど・笑)
さすが女優さんですわね〜
最初と最後じゃ表情も違うのね〜♥


ラブラブ散歩中にいきなり自治会長さん現るって!
こりゃ、想定外でしたわ(笑)
それも、同じ顔のワンコ連れてなんてね(笑)
どうなってんだ!な自治会も、ちゃんと結論が出たようで、スッキリね(苦笑)



窪田さんの奥さんはやっぱり亡くなられたのね〜(しょんぼり)
でも、窪田さんにも可愛いお話相手が出来てよかったな〜♥
マコちゃんとマサルが優しい子でよかったよ〜
それに奈良橋先生って愉快なお友達も出来たしね♥(笑)
きっと、これからいいコンビになるね!
スカイちゃんは本郷家だけじゃなく
窪田さんや奈良橋先生にも幸せを運んできてくれたのね〜いい子だ、ほんとに!
奈良橋先生なんて、いい人通り越して、お茶目になってきてるもんね(笑)
鍋奉行対決はほんとおもしろかった〜
ほっこりしたもん♥
あさみちゃんも亮ちゃんもマジで笑ってたよね(笑)
アドリブいっぱいあったんじゃないのかしらね?(笑)
みんな美味しそうに食べてて
食べてる姿がほんとに幸せそうで
幸っちゃんじゃないけど
見てるだけでなんだか泣けたよ〜(グスン)
残念ながら、そばに勇ちゃんはいなかったけど(当たり前です!笑)



そして、萌え苦しかったラブシーンもどき♥(ふふふ)
幸っちゃんが泣いてるのを見て
勇ちゃんったら、キミも泣きそうじゃん♥
一段とおめめが垂れ垂れになってんじゃん♥(笑)
優しく肩を抱く手に
もう、キュン死にいたしました♥
また、指でトントンしてるし!!!!!
んぐぁ〜!!!!!
ちょっと、えらいロマンチックなドラマじゃねぇか!!!!!!!
こんなお宝映像がまだ残ってたとはね〜!!!!!!やるじゃん!
なんだか、ほんと至極のラブストーリーを見ているようでしたわ☆☆☆
2人の後ろ姿もまた美しくてさ〜
あんな生活感ありありのフツーの台所なのに
ビックリするくらいロマンチックなんだもん!!!!!
大きさがあまり変わらないところが
これまた、カワイらしいし♥(笑)
でも
お客さんがいるのに
そんなとこでいちゃついてていいのか!(笑)
あ〜!!恥ずかしい〜!!!(でも、素敵♥笑)と、ひたすらおばちゃんは照れるのであった!!(あはは)



窪田さんからのお気持ちはビックリだったね〜
通帳そのまんまってのは、窪田さんらしいっちゃらいしいけど(笑)
本人確認出来ないのに、ちゃんとお金払い戻しできるかしら?とか細かいこと一瞬考えてすみません(あはは)
まぁ、そこはドラマだからね(笑)
気持ちをストレートに表したってことね♥
でも、それで引越しって!!いきなり使っちゃうの?!!!ってこれまたドラマとは言えビックリしたけどね(やっぱり、計画性が無いわね、勇ちゃんったら・・なんてね、ふふふ)



そしてもう1つの萌え苦しかった
勇ちゃんと幸っちゃんのスキンシップ、マッサージ♥(笑)
妊婦さんを指圧してるだけなのに・・・
なんか、妙にセクチ〜!!!!
セクチ〜すぎるやろ、あれは♥
あの右手がもうね♥アカンやろ♥(ふふふ♥)
ピンクのシーツだから、セクチ〜に見える?
いやいや
照明もなんだかセクチ〜に見えるぞ!
今までと同じお部屋なのに
なんだか違って見えるもん!
きゃ〜なんか、アカンやろ♥(ふふふ・・・)


今回もまたギターを弾く勇ちゃんが拝めるとはね〜♪
何を弾くかと思ったら
大きな古時計とはね♪♪
一瞬マイホーム弾くのかと思っちゃった(笑)
あんなかっこいいパパ、自慢のパパだよね〜♥


朝のセクチ〜お着替えシーンも素敵ね〜
バタバタシーンなのに
やっぱり、ここもセクチ〜爆弾投下の勇ちゃん♥(笑)
2児のパパでもナイスな腰パン♥(ふふふ)


最後にスカイちゃんにバイバイするシーンは
お子ちゃまに負けないくらいのニッコリ笑顔だしね、もうメロメロよ♥
さすが、亮たん!!
これ見たら
確実に亮ファンが増えるよ♥


とうとう最終回ですね
マコちゃんがどんどんたくましいスカイのお母さんになって
マサルくんも頼もしいお兄ちゃんになって
最終回、スカイちゃんは悲しいことになるんだろうけど
でも、希望がいっぱいで
晴れやかな気持ちで見れそうです♥