横雛なんです


横ちょの前髪も少しは伸びたし
脱蝶ネクタイ&ネクタイで一安心(苦笑)
相変わらずのキレッキレの雛ちゃんの突っ込み、凄いわね〜(ふふふ)



高橋さんのロケ
自由が丘って、想像通り素敵ね〜
東の街って、やっぱり違うわね〜憧れちゃうわ〜そんな風にボ〜っと見てたら
ゲストだった有森さんが得意料理を聞かれて
「ひじきの煮物」って!!!!!
ぎゃ〜!出た!(笑)
巷で話題のひじきの煮物!(笑)
高橋さんも「男が一番好きなタイプの料理ですよ」なんて言ってたけど
そうなん?
イマドキ、男子はひじきの煮物に弱いのか?(苦笑)



老舗ロケでは
またしても、横ちょの食べっぷりに爆笑(冒険ロケだけちゃうんかい!笑)
こらこら、仕事中です!!!(ランキングのコーナーでご飯のお供を食べさせてもらえなかったのは、マジ食いするから止められた?(苦笑)
予想通りの完食やし(アブちゃんもやん・笑)
おまけに、まかないまでガツガツと!!!(この子ったら・笑)
あんな白衣姿だし
がっついてる時夫にしか見えないって!(苦笑)


そんな横ちょが
いろんなものの正式名称を当てるクイズで
見事ゴリラの正式名称を当ててたけど
そりゃ、やっぱり
グループ内、ゴリラ率高いから当てて当然よね(ぷぷぷ)


なにかと突っ込み所の多い
横雛なんですでした(笑)