雑誌チェック


ビジュアル亮好が続いていて
雑誌チェックも楽しいもんですな〜(笑)



☆D誌
エイトもNEWSもピンナップがあるのね〜
どちらも、素敵なお顔で
ニマニマしちまったわ(ふふふ)
特にエイトのピンナップはみんなほんとに幸せそうに笑っててね〜
撮影の裏側読んでみたら
爆笑してるエイトはんの他の写真も載ってて
なにやら撮影中、丸ちゃんがずっとヘンテコな歌をアドリブで歌ってたらしい(笑)
そりゃ、こんな幸せそうに笑った写真が撮れるはずだわね♥


NEWSページ
久しぶりのぴ〜亮ツーショットにテンション上がりました♥
やっぱり素敵ね〜このツーショットは♥
お互いに相手のことを語ってるんだけど
ぴ〜が亮ちゃんに直してほしいことが
照れ屋すぎることって(笑)
「誕生日おめでとうとか、褒められたりすると
『どうしよ〜!!』って照れすぎでしょ?ってくらい照れるから」って(笑)
「26才なのに、照れすぎでしょ!」って言われてるよ(笑)
あ〜ん、カワユス!!!(久々に言うたな、これ・笑)



お互い恋愛の相談はしないって言ってるのに
ぴ〜は亮ちゃんが恋をしてたらだいたいわかるってさ(笑)
おもいっくそ、わかりやすいんだろね、錦戸亮って人は(ふふふ)



エイトページ
亮ちゃんったら相変わらずタフなお人だわね〜
仕事が早く終わった日に、夕方サーフィン行って、帰ってきて食事に行って、その後映画を観てって(苦笑)
最後は睡魔に負けて寝ちゃってたらしいけど(そりゃそうよね・苦笑)
でも心配させることばっかりじゃなくてね〜
最近魚にハマってて、いろんな種類食べられるようになったとか
ドラマの空き時間に家に帰って自炊してご飯食べてるとか
「弁当だけだと栄養が偏るやん!」なんて言ってるよ!
キミの口からそんな言葉が出るとは!
忙しくても、ちゃんとやってるようでオカンは嬉しいわ〜(って、あんた何者?!笑)


仕事では、ドラマ撮影が続いてるけど
エイトの番組収録があって
楽屋で丸ちゃんがアホなことばっかり言ってておもしろくてずっと笑ってたって♥
やっぱりエイトはいいな〜って再確認したって♥
丸ちゃん、ほんとにありがと〜!!
丸ちゃんの癒しがあるから
どんなお仕事も楽しくこなせるんだろうね〜!!
ほんと、丸ちゃんに感謝だわ!!!


そして相変わらず横ちょがすばちゃん好き好き宣言してるし〜(笑)
ここでも、行き先はヒミツやけど、海外旅行行ってきたって(笑)
「ほんまに仲がいい」って、もう何十回聞きましたけど〜重々承知してま〜す!!!!!(笑)
「今度はどこへ行こう?またすばると計画しようかな」って
「もう、どうにも止まらない〜♪♪」ってやつですわね
ど〜ぞ、ご自由に♥(笑)


安くんの前髪のことも書いてたな〜
賛否両論で実家に帰ったら両親に「もっとかっこよくして〜!」って言われたって(笑)
ワタクシも、パパママに賛成!!!!(苦笑)
今週のMステ、さてどうなってるのやら?


ワンコページ
マサルくんを叩いたシーンのことが書いてあって
お母さんに「すんません、これから息子さんを叩かせていただきます」って言ってから撮影したとか
そうゆうとこ、好きよ〜
叩いた後に抱き締めるシーンはほんとに気持ちを入れて抱き締めたって
そんな気持ちがちゃんと伝わってきたよ!!
高いステーキ食べて「美味しい!」じゃなくて
ひじきやきんぴら食べても「美味しいんだよ」ってドラマだと思ってやってるって
ここでも出た出た!ひじき&きんぴら!(笑)



☆W誌
こちらもピンナップ付き〜
エイトはんのピンナップが365日家族バージョンでなんだか変わってたね〜
亮ちゃんのぷんぷん怒ったぶりっこ顔がキュートすぎる〜(うふふ)


NEWSページでは
ワンコドラマでは
あさみちゃんともお喋りできるようになったみたいだし
スタッフさん交えて食事にも行ったらしく
よかったね〜
これまた、オカンは嬉しいわ〜(だらか、あんた誰!!笑)
素敵な作品を作り上げた皆さんと
またいつかご一緒できるといいね〜♥


ニュースクエスチョン
『恋人になんて呼ばれたい?』
ふふふ♥
「亮たん」だって!!!!
きゃ〜!!!これ、萌えた!!!!!(笑)
亮たん♥って優しく呼んでほしいのね♥
呼んじゃう!呼んじゃう!!
今でもよく亮たんって呼んでるも〜ん!!!(って、何故だかワタクシ壊れてしまいました・・・あはは)



エイトページはジュニア時代の∞クイズ
ジュニア時代の切ない話やおもしろい話が載ってて
知ってる話もあったけど
興味深かったよ〜
松竹座の頃の思い出話やら
なんだか、感慨深くて、ジーンとしちゃったわ〜


そして横丸のいちゃいちゃショットがなんだか新鮮ね〜♥
合宿所で共同生活してた時の話から
今では共同生活できるか?って話になり
横ちょが丸ちゃんに
横「錦戸に一緒に住もうって言われて、すぐイヤ言うてるやん」って!!!
え〜!!!マジっすか?!!!!
亮ちゃんが丸ちゃんを誘ったの?!
一家に一匹、癒しの丸ちゃんが必要と思った?
んで、飼おうと思ったの?(って、ペット違うし!笑)
いつもの冗談だろうと思うけど
どうせ冗談なら
横ちょやすばちゃんを誘ってみたらいいのにね〜(ふふふ)


ほんじゃにの話もしていて
みんなアイスホッケーの回は印象的だったらしいね〜
ほんじゃには最初っから見ていた訳じゃないけど
いろんなスポーツを体験して
対戦することも多くて
みんなで1つになって必死に戦う姿がかっこよかったのよね〜
そして、ちょっと残念などんくさいところもおもしろかった!!
また、ほんじゃにみたいな企画を特番でもいいからさせてもらえるといいね〜☆
みんなの、体が動くうちにね(苦笑)


そして、ジュニア時代によく行ってたらしいボーリング
今ならもっと盛り上がるんじゃない?
やっちゃいな!ボーリング大会!!
なんならジャニ勉も、たまにはスタジオ飛び出しちゃうとか?!!
やっちゃえやっちゃえ!!!
ボーリングくらいなら
ロケしやすいんじゃない?!!


そしてW誌と言えば伝言板
最近、この伝言板への登場が少ない亮ちゃん(苦笑)
あった〜!と思ったら、相手は「レコメンコンビへ」って!(笑)
こんなとこでこっそり伝言するなんて、カワイスギルやろ!(笑)
「(レコメンで)もっと(電話)かけてきてください」って♥
こんなの、可愛いワンコのかまって、かまってアピールじゃん!!!!!
どうか、横雛!
愛情たっぷりのお返事を!!!!!!
ちゃんとワンコにかまってあげてね♥


エイト連載ページでは
安くんのファッション紹介が・・・・
マジでか・・・・
この部屋を着て普通に外に出てるってか・・・・
大丈夫なのか?(汗)


安くんの姿を見て一瞬クラッとしましたが
エイトにQの質問のすばちゃんの答えが可愛らしくて立ち直りました(あはは)
『折り紙で何が作れますか?』
「やっこさんと、手裏剣と、紙飛行機」って♥(うふふ)
「なんでもできるよ。わくわくさんだよ」って♥
あ〜ん、カワイスギル!!!
ちっこいすばちゃんがちっこいやっこさん折ってる姿を想像して
ニヤケた〜!!!!!(笑)
あ〜マジでカワユス!(笑)



☆P誌
凄いわね〜あっちもこっちもピンナップはエイトはんなのね〜


エイトページ
写真がなんだか愉快だったよ〜☆
亮ちゃんの意地悪顔が〜悪代官みたいな顔がおもしろかった(笑)


すばちゃんが凄くマジメにエイトでいることの誇りやら
365日のことやら熱く語っていて
ジーンときてたら
最後の最後は横ちょとのノロケ話になってるし(笑)


横ちょも
自分の誇りについて語るはずが
すばるすばるすばる・・・ばっかし(ふふふ)
旅行の段取りもご飯に行くのを決めるのも
自分がするって(笑)
長男気質やからって(笑)
だったら、末っ子キャラ前回のワンコのお世話もせんかい!!!!!(苦笑)
も〜!たまには浮気しなさい!!(苦笑)


エイト連載なんぼのもんやでは横安のツーショット
安くんが彼女にしか見えないんですけど〜(彼氏は照れてるしね・苦笑)
あっちでもこっちでも
いちゃいちゃしすぎだってば!!(笑)



NEWSページ
ぴ〜に誕生日プレゼントにTシャツをあげた話は他の雑誌でもしてたけど
「Pには言ってないけど、実は俺とお揃いやねん♥」って!!
なにそれ?知らん!!
おそろのTシャツ渡しちゃうなんて、カワイイ〜!!!(女子かっ!笑)
そのペアルック、どこかで披露してほしいもんだわね!!