テレビ誌チェック


まだまだ表紙を飾る
売れっ子エイトさん
365日家族もリリースしたし
これで24時間まで
祭りも少しだけお休みかしらね〜
まぁ、月9が始まるからのんびりもしてられないけどね〜!(ふふふ)


☆ジョン
あらまぁ、雛倉すば3人だけで取材だったのね〜
せっかくのピクニックなのに
やっぱり、寂しいわね〜


いろんなテレビ誌で新ドラマの記事が小さく出てるけど
どれも365日の亮たんの写真が使われていて、キュンキュンだったんだけど
ジョンに載ってたのだけ違うバージョンで
これって一番最近の写真ってことかしら?
それとも過去の?(記憶力に乏しくて、わから〜ん!!)
やたらと
襟足やらサイドがスッキリしていたような・・・
前にも何度かこんな髪型だったけど・・・・
今、こうなっちゃったってことかしら?
ここ数ヶ月のふわゆる最強ビジュアルが・・・・グスン
Mステまでドキドキしながら待つとしよう(汗)
あ〜こわっ(汗)



☆ライフ
ワンコ連載も最終回
哲太さんに「亮さん」と言われる錦戸亮(ぷぷぷ・笑)
泉谷さんのことも書いていて、「すき焼きシーンでは、泉谷しげる、めちゃくちゃやなと思いました」って(笑)
やっぱりあのシーン、アドリブだらけだったのか?!(笑)
マジでみんな笑ってたもんね(笑)
でも、奥さんとの河原のシーンでは背中に哀愁漂ってはったし、凄いって
自分もあの年になって、あんな渋みのあるおやじになっていたいだって〜♥
最初は泉谷さんともリストラのシーンだけのちょこっとだけの共演かと思っていたけど
ガッツリ、最後まで一緒にお芝居することが出来てよかったね〜!!
さすがに、亮ちゃんが泉谷さんくらいの年齢になるまでワタクシ見届けることは出来ないかもしれないけど(いったい、その時何歳よ!!!!苦笑)
30代、40代、素敵な役者さんになりますように♥
まぁ、とりあえず体の続く限り、見届ける所存であります!!!(笑)


クランクアップしたら、共演者とスタッフさんとでBBQを計画中って書いてたけど
実現したのかしら?
今から?
なんならその様子をDVDとかに入れちゃいな!!!!
はっちゃけてる亮パパが見たいもんね!
んで、調子に乗ってギター片手にマイホーム歌っちゃいな♪♪(笑)
そんな特典付けてくれ〜!!!!(ふふふ)
そうそう、BBQするんなら、BBQ奉行のお兄ちゃんに、いろいろアドバイスもらったらいいと思うよ(ふふふ)



日経エンタ
愛すべきジャニーズのひな壇アイドルって書かれてるし(ぷぷぷ)
これだけ注目されてるのに
何故だか、パッチコンDVDで大倉サンタなのに安田サンタって名前間違われてるし!!(ぷぷぷ)
まだまだですわね(苦笑)
ザ・ひな壇アイドル!がんばっていきまっしょい!!!!(笑)



☆ガールズエンタ(こんな雑誌前からあったっけ?)
365日の衣装のエイトさん
アンニュイエイトさん、素敵ね〜♥
亮ちゃん、好きだわ〜♥
歌の力と言うタイトルで
それぞれメンバーの声や歌い方が書かれていて
その通り♥なんだかけど
あまりにもストレートに褒められてて
なんだか、とってもこっぱずかしいってば(苦笑)
お茶の間の人たちもこんな風に思ってくれてるといいな〜
そう思ってもらう為にも
Mステでは、落ち着いて!!
とにかく、普段通りでっ!!!!(苦笑)



☆ぴあ
6ページにも渡って新曲トーク♪(ありがたいね〜)
ここんとこ
365日のあの白を基調とした優し〜い雰囲気の衣装ばかり目にしていたので
黒のエイトさんがなんだか新鮮だったわ〜
ちょい、ワルガキ風がカワイらしいね♥(笑)


ソロインタビューでは
すばちゃんが「グループとしてやることがどんどんデカクなって、もう失敗できへん。こっからは特に、1つひとつを本気でしっかりやってきたい」ととっても力強く語っていて
他のメンバーも誰ひとり浮かれることなく
とっても真摯な受け答え
しっかり地に足付いてて
なんだか、とっても頼もしく思えましたわ〜
彼らがキチンと1歩ずつ前に進んでくれてるから
おばちゃんたちは、これからも安心して浮かれポンチでいられそうね(笑)
青年たちよ、がんばって〜!!!!(笑)


関西限定ページはすば亮
せっかくすば亮なのに相変わらずのベム帽着用なんだもの
萌え半減ですわ〜(とほほ)
『お互い愛あるダメだしをしてください』とのリクエストに
渋「好き嫌いが多いので、亮は、最近は頑張って食べられるものが増えてるみたいですけど、引き続き頑張ってください」って(笑)
ラーメンや唐揚げ以外にも食べられるものも増えてきたし(笑)
たまにはご飯誘ってくれないかしらね〜(苦笑)
結局きまずいコンビで食事には行ったことないのよね?


亮ちゃんは
亮「すばるくん、屁こくじゃないですか、よく、いいんですけど、たまにビックリするようなところでこくから、初めて会う人ばっかりのところで、いきなりプ〜ってやったり、ハラハラします」
渋「気をつけます」って(笑)
ガハハハハ!
どんなダメ出しや(いちおうアイドルなのに・笑)
そんな亮ちゃんもかなり、自由にぷっぷぷっぷ、やってるのにね〜(苦笑)
まぁ、あれでも場所は選んでるのか?
いや、でもジャニ勉で初対面の勘太郎さんの前でやってたよね〜(ぷぷぷ)


番組表に載ってるエイトの漫画がおもしろかった〜(笑)
仕分けの収録現場を漫画にしてるんだけど
メンバーへのコメントが絶妙でしたわ(笑)


最後に新曲トークでの裏話がちょこっと載っていて
亮ちゃんにソロコメントを取材してると、先に終わった横ちょが亮ちゃんの話に茶々を入れる場面もあって、相変わらずのワイワイぶりだったとか
も〜!!!
裏ではそんなちょっかい出してるくせに
そんな萌えシーンをなんで、エイターには拝ませてくれないのかしらね〜
バカ〜!!!!



☆ガイド
表紙のエイトさんたちがなんだか若〜い(笑)
中身は甚平さんを着て、それなりの年齢に見えましたけどね〜(笑)
あっ、でもアホなことやってる写真は10代のオバカな少年に見えたけどね!(笑)


座談会ではMステでの裏話がおもしろかった〜
西野カナちゃんにみんなで打ち合わせしたギャグを言おうとしたすばちゃんが
1人だけその事情を知らなかった雛ちゃんに止められたって(ぷぷぷ)
も〜何やってんだか(笑)
みんなでギャグの打ち合わせって!!(笑)
それを知らされなかった雛ちゃん、空気読まれへん!とか言われてるし!(笑)
Mステの裏側ってウェブとかで読むことあるけど
実際見てみたいよね〜(笑)
とっても楽しそうなんだもん!!


みんなで伊豆方面でBBQしよ〜って盛り上がってたから
是非とも実現しますように!!
なんなら今度、どこかの雑誌の取材をBBQにしちゃえばいいじゃん!!


マップのすば丸の写真が載ってたけど(愛知編)
丸ちゃん、髪切ったのね〜
横ちょを意識したのか?若干前髪短めですけど〜(苦笑)
流行っすか?(あはは・・・笑えないって!)


エイト連載ページは
先週に続いて、横丸京都マップのコマ割りショット♥
ロケ中の横ちょへのサプライズのお誕生日祝いの様子もちょこっと載っていて、微笑ましい限りですわ♥