テレビあれこれ


お試しかに、倉丸が参戦なんですってね〜
やっと、きたな!って感じですわね(ふふふ)
大食いアイドルの意地ミセタレ〜!!!!!(笑)


そんなお試しか、今週は岡田くんでしたね〜♥
今頃になってオンエアって、ちょっとビックリでしたけどね
ピザ食べてる姿もかっこよかった〜!!
そりゃ、ピザあれだけ食べたら
「けぽっ」ってなっちゃうよね(苦笑)
こちらも見てるだけでいつも以上にお腹いっぱいになっちゃったわ(苦笑)
倉丸もステーキですもの、かなりヘビーでしょうね〜
なんてったって
準レギュラーですから(笑)
しっかり爪跡残してくるのだ!!(笑)


月曜はお試しかの岡田くんで目の保養をし(あっ、しゃべくりの向井くんでも♥どんなけミーハーやねん!笑)
そして
スマスマの福ちゃん&愛菜ちゃんで心も充電♥
もう30分間、ずっと「カワイイ〜!!」って連呼してたわ(ふふふ)
あの2人、お持ち帰りしたいよね〜(ふふふ)


福ちゃんったらスマ兄さんに
『どうやったらかっこよくなれるんですか?』
なんて聞いてたけど
安兵衛さんにも聞いてたんじゃない?(笑)
ニシキドみたいにかっこよくなりたいんでしょ〜(ぷぷぷ)
みんなで、かくれんぼしてる姿を見て
またまた、ぷりんを思い出しちゃったわ〜
友也くんは、隠れるの好きだったもんね♥(笑)
そして
スマ兄さんが作ってくれたスイーツ
そこに入ってたぷりんに反応
「ぷりん、美味しい」って!!!
出た!ぷりん!!!!!!(笑)
そうでござるか♥
やっぱり、ぷりんでござるか♥(笑)


なんだか
ツボがいっぱい
癒しがいっぱいの福ちゃんと愛菜ちゃんのビストロでした♥