関ジャニ通信


先週に続き雛横丸の3人です
テンション高い丸ちゃんにお兄ちゃんたちがパワー吸い取られてる感じも(笑)
相変わらず、ウダウダウダです・・・・(笑)


☆究極の選択
『一生食べられなくなったら困るのはどっち?』
A.ハンバーグ
B.コロッケ
1人テンション高い丸ちゃん
丸「んぐぁ〜!!!!!!!究極や〜!!!!!!!」って1人うるさいうるさい(笑)
横はあっさりと答えも出たらしく
横「どっちが無くてもええぐらいやから」
丸「え〜!!あの食いしん坊の横山が?!!!!!」って(笑)
確かに食いしん坊だけど(ひるなんです見てたら、食いしん坊以外の何者にも見えないし・・・苦笑)
横「そんな困らへんわ、両方無くても」
雛「俺は困るのあるわ、この2択は、でもすぐ決まった」
丸「え〜!!!!これ来週にしていい?!」
雛「ええわ、もう来週にしよ、来週来週」(丸ちゃんのノリがうっと〜しくて、キレ出すMC・笑)
丸「ごめん!ごめん!ごめん!今なんとか決めるから!!!!」(笑)


答えは
横雛・・・ハンバーグ
私もハンバーグだわ〜(え?聞いてない?笑)
横「お前(丸)コロッケやろ?」
丸「せやねん
横「みんなが言ってない方言った方が美味しいと思ってるやろ」(あら、そんな理由?苦笑)
丸「そんなこと思ってない!美味しいのがコロッケやと思ってるから!!そっちの美味しいじゃない!!!そんな業界にまみれてないよ!俺は!」(ふふふ、おぬしも悪よの〜ってか・笑)
横「結構まみれてるやん、丸ちゃん、ふふふふ(笑)」
丸「いやいや!!まっすぐきましたよ!まっすぐ!!なんでハンバーグなん?」
横「まだ、ハンバーグの方が食うから」
雛「俺も!食べる率!」
横「コロッケなんかどれくらい食うてへんやろ?俺」
雛「俺もロケ弁でしか食うてへんわ」
丸「お肉屋さんのコロッケむっちゃうまいで!!」(それはそうね〜でもみんな食べる率は低いかもね〜)
横「お肉屋さん行かんし」
丸「こないだ行ったんやん、銀座のお肉屋さんのコロッケ!」
横「お前洒落たとこ行くな〜」
丸「パンに挟むねん、コロッケ!めっちゃ美味しいねん、揚げたてでサクっとして!パンのフワフワと特製ソースが!知ってる?!」
横「知らん」
丸「まぁ、知らんわな(苦笑)めっちゃ美味しかってん」
雛「ハンバーグだって上手いやん、いっぱいあるやん、なんちゃら牛100パーセントとか」
丸「まぁね、中にチーズ入ってたりするのもあるしね」
雛「安っぽいのも上手いじゃないですか」
横「コロッケ食ったらどんな感じなん?」
丸「え?サクっとして・・・フワッとして・・・・」
横「へ〜。とんちんかんに、ぬけさくっておんの知ってる?」(なにやら、『さく』って言葉にセンサーが反応した横山さん・笑)
丸「まぁ、それは知ってますけど(苦笑)俳優さんで、ゆうさくって人知ってる?」
横「知ってるよ、うん(苦笑)」
雛「もうええで!!!!!!」
横「ないわ〜もう、『さく』出てけ〜へんわ(笑)」
丸「そこええで!もう、模索(もさく)せんでええで!(笑)」
横「やるな〜!お前(笑)」
丸「新作(しんさく)ないの?だしてや!」
横「やるな〜!!!!!!!!!(笑)もう、さくさくいこう!」
ん?なんのコーナーや!(笑)
大喜利ちゃう!っつ〜の!(笑)



『残念な女の子はどっち?』
A.言葉遣いが汚い
B.食べ方が汚い
これはみんな究極やって!苦しんではります(笑)
横「俺、このお題であんまり究極究極って思ったことないけど、これは究極やわ、これほんまアカンわ!どっちも」(でしょうね〜)
雛「俺もどっちもアカンわ」
丸「どっちも残念だよね」
雛「嫌い!どっちも!」(わかりやすい!笑)
横「俺もどっちも嫌い」
強いて言えば
横雛は言葉遣い
丸ちゃんは食べ方


雛「なんで?」
丸「魚の食べ方綺麗な女の子好きなんですよ」
横「わかるわかる!」
雛「箸遣い上手なな!」
横「わかるわかる!」
丸「ある程度料理が得意な人は食べ方も綺麗だと思うんですよ」(そうなのかしら?)
雛「でも、綺麗な食べ方してても『これ、マジうめ〜な』とか言うねんで」
丸「もうそしたら、『うめ〜な』って言うわ」(優しいね〜丸ちゃん)
雛「合わせんの?」
丸「うん、そこは」
雛「俺そこはアカン」(でしょうね・笑)
横「『マジうめ〜な』は別に」
雛「俺嫌やわ〜」
横「そりゃ嫌やけども、まだ」
丸「2人が言うのは店員さんにタメ口とかでしょ」(よくダメ出ししてるもんね)
横「ちゃう」
雛「会話の方が多いやん、単純に」
横「俺もそう!」(今回2人とも意見がピッタリね♥笑)
雛「挨拶やったり」
横「食べんのは、1日2食や、2回の我慢や、会話の方が何回イラッとするか!」(食事中、ノーストレスで美味しく食べたい気もするけどね〜)
雛「ほんまやで」
丸「そっか〜」
雛「自分のツレやったり会わせたりしても、汚いねんで言葉遣いが」
横「最悪女子が食べ方汚かったら、俺目瞑って食うわ!『なんで目瞑ってるん?』って聞かれたら『修行中』って言うわ(笑)」(ガハハハ!!!んじゃ、横ちょが食事中に目瞑り出したら、汚い食べ方してるって反省したらいいのね!ってそんな機会ないけど!笑)
爆笑
横「『悟り開いてる』って言うわ(笑)まだ食べ方汚い方が許せるな、どっちかっていったら」
雛「どっちかってなったらな、言葉は嫌やわ〜」
横「俺、女子に言われて腹立つんがあるねん!なんかちょっと話しかけてみて」
丸「『最近どうなん?』」
横「『は?』」
丸「あ〜!それは嫌やな!」
横「この、『は?』が嫌やねん!『え?』を『は?』って言うタイプ!」(相変わらず細かいとこが気になるのね?苦笑)
丸「そこまでひどいの?」
横「いるよね?『は?』って言う人」
雛「あんまり無いな〜」
横「これ、女子問わず、同性でも嫌!」
丸「あの、名古屋の人って『は?』って言うよ、『え?』の方言的なもんで『は?』って言うよ」(そうなの?)
雛「文化や」
横「『は?』ってめっちゃ嫌」(横山好き〜さん、これから『は?』は禁句ですわよ!!笑)
丸「『は?』は確かに傷つくよね?」(そんな傷つく?)
雛「丸の女性のNGってなんなん?」
丸「基本無いですね〜」
横「そんなん言うたらお前は(雛)絶対いっぱいあるやろ」(あるある!)
丸「絶対多いね、地雷多そう!」
雛「『は?』なんてそら無いわ」
横「言うほどでもないやろ、当たり前なことやろ?」
雛「当たり前や」(雛ちゃんが好きな女将みたいな人はそりゃ言わないよね・笑)
横「だから絶対にアカンNGワード言うてよ、3つ」
雛「NGワード?言葉で?」
横「例えば、言葉遣いとかそうゆうの、言葉遣いは絶対?」
雛「言葉遣いは絶対やな、店員にタメ口とか。後、飯食うてる時に、ペチャクチャ言うてるのも嫌やな」(それは最低限のマナーよね〜)
横「後、何?」
雛「後は、せやな〜俺アレ、あんまり好きちゃうな〜つけ睫毛!」(おっと、細かいとこいった!笑)
丸「あっ、そう?!」
雛「そないな」
丸「ふ〜ん」
横「つけ睫毛言うのに、目でこうする人おらんやろ!」(どんなんしたん?笑)
雛「ガハハハハ!!!」
丸「そんなんしたら風吹くで!」
横「何今の?ジェスチャー!目に手当てて、パカパカする!つけ睫毛!すっと出るやろ!」(あ〜ん、なるほど!笑)
丸「表現がガサツやな〜」
雛「あんまりな、まぁそらファッションアイテムでやってる分にはええけど・・・」
横「俺もわかる!」
雛「わかる?!!」(2人とも、スッピン美人が好きなんでしょ♥)
横「俺もあんまりつけ睫毛は好きじゃない」
雛「付けんでもかわいいやん!って言う子がな」
横「つけ睫毛もそうやし、アイラインの下が嫌い!」(きゃはははは!!!!そんなとこまでチェックする?!笑)
雛「あ〜」
丸「え〜俺アイライン好きやな〜♥」(ふふふ、丸ちゃんは厚化粧もOKなんでしょうね〜笑)
横「上はまだわかるよ!」
雛「うんうん」
横「下!ガッて入れる人おるよね〜あれアカンわ」(横山好き〜さん!アイラインの下はNGですわよ!できれば、つけ睫毛も!笑)
丸「コンプレックスを埋めてんねやん」
横「そんなんせんでもええやん、一重でもかわいいやん」(そう言いながらパッチリおめめの美人さんがお好きなんじゃないのかしらね?笑)
雛「そうそう!」
丸「大阪の番組でさ、睫毛の上にどれくらいマッチが乗るかって実験してて」
雛「つけ睫毛の?」
丸「10何本乗ってる人おったで!」
雛「マジで?」
丸「あれ、つけ睫毛って」
雛「固めとんねやろ?」
丸「そう、あれ、1個付けるだけじゃなくて2〜3個盛るねんて」(へ〜!)
雛「固めて?おんなじとこに?あれ、はっつけとるやんか」(案外詳しいのね・苦笑)
横「つけ睫毛やろ。俺もつけ睫毛はわかる!めっちゃわかる!」(ワタクシ、つけ睫毛も、アイラインも引いてなくてよ〜!!え?お呼びじゃない?!笑)
丸「俺はつけ睫毛ええけどな〜」
雛「俺、あれも嫌や、飯取り分けるやつもええもん」(亮ちゃんも言うよね〜)
丸「ありがとうございます!やん」(だよね?気にしすぎじゃない?)
雛「自分でやるわ!って思うもん」
丸「優しさやないの?」
雛「嫌、わかんねんで、でも大人がみんな集まってるとこに、何率先して出来る感じ出しとんねん!!って。もうチャキチャキしすぎる子も嫌!すぐ飲み物どうですか?とか灰皿替えるとか、もうじっとしとけよ!!!!って逆に気遣うんですよ!!!!」(力説する雛ちゃん・笑)
横「ちょっと、声のボリューム上がってきてるで、興奮して(笑)」(確かにうるさいうるさい・笑)
丸「目の前にその子がいるかのようにな(笑)」
横「俺ちゃうし〜(笑)なんやねん、もう(笑)わからへんようになってきてんねん、イライラしすぎて(笑)」
丸「ごめんって言うから、許して(笑)」
雛「だから、そない慌ててせんでも、もうええやん、と思ってまうから」
横「確かにやりすぎてる子は好きちゃうけど、やってる子が取り分けてくれたら、好きな子がやってくれたら、嬉しいよな、絶対な」(だよね〜!基本なんでも、好きな子がやる分はいいんでしょ♥笑)
丸「好きな子がみんなにしてたら嫌やな〜俺は」(あら、ジェラシー?)
横「なんで?」
丸「ヤキモチ妬く♥誰でもすんの?って」(かわいい〜!!!まだまだ若いわね〜ふふふ)
雛「ガハハハハハハ!!!!!乙女やな、お前!!!!(笑)」(ほんとにね・笑)
横「焼き石顔につけるぞ!!!!!」
丸「なんでやねん!俺はツケ麺か!・・・・ちゃう・・・」
雛「ガハハハハ!無理したらアカン(笑)」
横「お前、丸山や(笑)」
丸「冷静な突っ込みやめてくれへん?!」
横「もう、ちちもむな!」(丸ちゃんったら、何を?!笑)
雛「じゃれあうな!!!!」
どさくさまぎれに
2人でちちもみあってんの?
つけ睫毛やら、アイラインやら
案外細かいとこチェックしてんのね〜(ふふふふ)
中坊たちの楽屋では
そんな話もしてるのかしらね〜(ふふふ)
要するに
つけ睫毛もアイラインもしなくてすむ
素顔で勝負できる、ぺっぴんさんがいいってことかしらね(笑)


横「んじゃ、どんな女の子が好きなん、強いて1こあげれば」
丸「浮気?」(嫌なことを言ったのね)
雛「そんなん誰でもやん」
横「絶対やん、そんなん」
雛「丸ならではの」
横「80年代のアイドルちゃうねんから、言え!大丈夫や!」
丸「僕ならではの?」
雛「例えば、靴のかかとふんどるとか、スニーカーはいてる子が」(またマニアックなこと言うたわ〜笑)
横「やんちゃやな(笑)めっちゃ急いで外出たんか?」(そんな理由?笑)
丸「まぁ、露出が多すぎると嫌かな?」
横「変にエロい子?」
丸「肩がズルッてなってる」
横「わかるわかる!今流行のやつな」
丸「流行やねんけど、なんか気になって直したくなる」
横「肩テロンやろ」
丸「うん、それちょっと、むはっ♥ってなる自分も嫌」(イチイチ、そんなん見て『むは♥』ってなるな〜!!!!笑)
雛「むは♥って何?!」
丸「むは♥てならへん?興奮状態になる自分も嫌やし」
雛「まぁ、男のサガやからしゃ〜ないって」(みんな、むは♥ってなってんのかい!笑)
横「男は絶対好きやねんて、ほんまに好きやねん、でもそれを露骨に狙ってるって見えるのはなんかな」
丸「どうせこうでしょ、みたいなあからさまなのはな」
横雛「そうそうそう」
ひゃはははは
かわいいね〜やっぱり中坊だわ(笑)
お若いお嬢様たち!
何気ない肩テロンがいいみたいよ〜!!
あくまでも狙った感なしのね(笑)
おばちゃんはたくましい肩をテロンと出すと迷惑かけそうなのでやめとくけどね〜(ふふふ)



☆コミック紹介のコーナー
雛「小学校の時、女子ってブルマでした?」(いきなり、ブルマ!笑)
丸「ブルマでしたね、ギリ」
横「僕もそうでしたね、ギリってなに?」
丸「今、ブルマじゃないんですって」
雛「違うねんて」
横「そうなんや」
丸「ブルマじゃなくなった後、今は・・・何かは・・・・・けど」(急に噛む丸ちゃん・笑)
横「お前何言うてんの?」
雛「そんな難しいこと言うてへんやろ」
丸「その後は、何をはいてはんのは知らんけど(苦笑)」
横「お前外人やった?違うよな?今はごにょごにょ・・・って(笑)」
爆笑
横「一緒やろ?短パンみたいなんちゃう?」(そうそう)
雛「男と一緒やろ」
横「やっぱり、偏見とかじゃないの、ブルマってエロいって大人がや〜や〜言うて、いいイメージじゃなかったんでしょ」
雛「そうなんやろな」
横「当時、なんも思わへんかったけどな、ブルマ見ても」(女子はブルマはくの嫌だったと思うけどな〜)
雛「なんも思えへん」
横「あれもわからへん、制服がかわいいとか、セーラー服がええとか」
丸「制服好きですか?」
雛「好きちゃう言うてるやん」
丸「コスプレ的な女性の」
横「だから好きちゃう言うてるやん」(ヨコヒナはあくまでもナチュラルがよろしいようで♥笑)
丸「あれもそうだよ、OLさんの」
横「OLさんのは好きやで!」(出た!OL好き!笑)
丸「あれも制服やで」
横「だから、セーラー服が好きじゃなくて、OLさんのは好き」(OLさん、みんなガッツポーズですか?笑)
雛「リクルートスーツとか?」
横「白いカッターシャツで、あれめっちゃ好き」(カッターは白ですって!笑)
丸「そうなんや、制服はアカンねんな」
横「うん」
雛「丸、何がええん?コスプレみたいなん、一番好きなんは」
丸「僕ですか、ん〜・・・」
横「ほんまのやつ言うて、引かんから!」(引くやつなん?笑)
丸「ほんまのやつ?!!!!」
横「ほんまのやつ!!!!こんなかっこしてほしい!っての言うて」(アイドルですから、気をつけて!笑)
丸「強いて言うなら、映画版のエヴァンゲリオンの、あの〜『壊(は)』ってのがあるんですよ、その、しきなみあすかが着てたテスト用のスーツがあるんですよ」(げげげ、やっぱりそっちかい!苦笑)
雛「そうなんや」
丸「そのボディーの・・・」
横「もうええわ!!!!!!わからん!!!!!!もうええ!」(そうね、その辺でやめてたほうがいいかもね・笑)
丸「なんで?見たら萌え〜ってなるで!」(出た!オタク!笑)
横「もうなんやねん」(確かに、丸ちゃんマニアックすぎて、もうええよ・苦笑)


そしてブレない男は(笑)
横「こいつ、チャイナやもん」
雛「俺、ずっ〜とやもん!チャイナ!スリットがええ!」(おっさんか!!!!笑)
横「全然わからん、チャイナ」(でしょうね〜笑)
雛「最近ええのが、半袖のチャイナ!ノースリーブのがよく見る一般的なやつやと思うねんけど、この袖付いてるほうがええねんな〜」
丸「全然ちゃう?」
雛「パッと見はそんなに変わらへんけど、よりスリットが際立つ!横向いた時にな、袖あった方が」(こっちもまたマニアックすぎる!!!!!)
丸「そんなん言うたら、ツアーに村上くんのファンがチャイナ着てくるで!」(目に浮かぶ〜笑)
雛「可愛らしいやんか、アレ」
丸「どっかMCで『よ〜チャイナくん』って言うてたもんな」
横「知らん」
丸「言うてたやろ?」
雛「言うてた言うてた!右側の方な」(どこの右側よ!笑)
丸「そうそう、右側、『似合ってるで〜』って、普段あんまり褒めへんのに」(よく覚えてるね〜)
雛「ガハハハハハハハ!!!!そんな補足情報いらんねん!」
丸「あからさまにな(笑)」
雛「好みって変わらへんわ」
丸「一貫しててええんちゃう?」
横「いいやろ、別に」
丸「逆に羨ましいわ」


ガハハハハ!!!!
セーラー服をあんなに否定してるのに
チャイナをそれだけ熱く肯定するって!(笑)
ナチュラル思考だと思っていたけど
チャイナだけは別なのね〜(ふふふ)
今度のライブでは
エヴァンゲリオンのコスプレとチャイナと白シャツOL姿が急増するかも!!(笑)
肩テロンもね(笑)
みんな、アホカワイイわね〜(ふふふ)
いつか機会があれば
他のメンバーの好きなコスプレも聞いてみたいもんですな(ふふふ)