テレビ誌チェック


う〜!!暑い!!
皆さんバテてませんか?
バテそうになったら
草太くん見て頑張りましょ〜!!!!
かえって、発熱・・・なんてこともあるかもだけど♥(ふふふ)


そんな訳でバテバテの中、本屋にだけ立ち寄って栄養補給(苦笑)


☆ガイド
子役ちゃんたちと戯れているイクメン亮たんにクラックラでした♥(写真はちっこかったけど)
そして
レコメンページの横雛にぷぷぷ♥(笑)
『ドラマ主演スター』と『映画スター』なんて書かれてるし♥
お2人さん、頑張ってね!!!



☆ジョン
ガハハハ!
謎のナース(竹内さん)にしばかれてる(チョークスリーパーって技をかけられてるらしい・笑)草太くんがデカデカと掲載されてて大爆笑!!
いや〜ほんと今までにない
いろんなシーンが拝めそうでワコワコ、いやワクワク♥(ふふふ)
しかし、竹内さんったらなんちゅうコスプレさせられてんだか(笑)
亮ちゃんもいろんなコスプレで登場しちゃったりしないかしらね?(笑)


なんだか、ちっこい写真だったけど仕分けの倉亮ショットが☆
また特番があるの?
この前やったばっかりなのにね〜
しかも今度は2時間!!
楽しみね〜!!
この前特番は関西でもオンエアがあったから期待したんだけど
やっぱりか〜
こっちはオンエアは無さそうね〜(ったく・呆)
日曜の昼間(10日、15時30分〜)なんて
こっちはおもいっきり関西ローカルだっつ〜の


まぁいいけどね〜
翌日ドラマがあるもんね〜!!!!!!(と強がってみる・笑)



☆TVファン
これが見たかったの〜!!!
むふふ♥
表紙の亮ちゃんのかわいいことったらありゃしない♥
ガッキーと並ぶとオセロが出来そうなくらい黒いけど(苦笑)
でもこの表紙の亮たんは干からびてないから素敵〜!!!(唇もツヤツヤしてるしさ〜むふふ)


中のツンとしたお顔も素敵でしたわ〜♥
おもいっきりツンツンされて〜!!!!みたいなね(あはは)


子供が3人もいる妹ちゃんの旦那さんのことを

自分より若いのに大人やな〜と思うって言ってたけど
「自分はまだ何も背負ってないから」って
いやいや
なんのなんの
キミはどえらい数の亮ファンを
そしてエイター背負ってますから♥
これはかなり重いわよ〜(ふふふ)
押しつぶされないように頑張ってちょ〜だい♥(笑)