今日も雑誌チェック


テレビ誌も
さすがにこう続くとやはり内容は同じようなもんですわね〜(苦笑)
まぁ、何贅沢な悩み言うとんねん!ですけどね〜(苦笑)


今回はぴあとライフが表紙でしたわね♥
ぴあはクッションをぎゅ〜っと抱える亮たんが可愛かったな〜♥
クッション抱える亮たんをその上からぎゅ〜っと抱え込みたい衝動にかられましたから(ふふふ)


ライフはなんだか2人の会話がぎこちない(笑)
ガッキーも「ぎこちない感じがしますね」って言っちゃってるし(笑)
腕組んでる写真までなんだかぎこちなく見えたんですけど〜!!(苦笑)
先週見たテレビ誌じゃ、そんな感じしなかったんだけどな〜(ふふふ)



☆ガイド
エイト連載ページの亮ちゃんコーナー
携帯カメラで撮った写真を公開してるけど
「ぷりんをうちで作ってるところ」だとか
自宅で亮ちゃんが映ってるってことは
これは誰が撮ったのかしらね〜?(ふふふ)
あれこれ妄想しまくりなんですけど〜(ふふふ)



$誌もチェックしてきたよ〜
昨日書いた日経エンタほどの素敵ビジュアルは無かったけど
黒焦げ前の亮ちゃんがなんだか懐かしいわ(笑)


☆P誌
エイトページはアロハ亮☆
久遠くんを思い出すじゃん!!
また見たいな〜チャライ久遠くん(また今以上に黒くなりそうで怖いけど・・・あはは)


旅行についての話だったけど
すばちゃんが「旅は誰かと一緒の方が楽しい。俺の場合はそれが横やけど」ってさ♥
はいはい♥(笑)
エイト連載ページの携帯予測変換でも
『す』の予測変換
横ちょは「すばる」だったもんね〜(やっぱりかい!笑)
もちろん、すばちゃんも「すばる」だったけどね〜(他のメンバーは違いましたがね)


亮ちゃんの『せ』の変換が「セクシー」だったのもなんか笑える〜(笑)
セクチ〜な誰かのことをお友達とメールしてたのかしらね〜?(むふふ)



NEWSページでは
亮ちゃんったら
バーベキューよりしゃぶしゃぶの方がいいなんて言ってるわよ!
こらこら!バーベキュー好き兄ちゃんに怒られちゃうわよ!
火加減の調節が難しくて肉が焦げるし、準備や片付けも面倒だから子供の頃からそう思ってたとか
それが理由なら大丈夫ね!
エイトには鍋奉行が、いや、バーベキュー奉行がいるからさ!
お兄ちゃんに全部任せておけばいいのさ!
だから、みんなで今年の夏こそバーベキューやりなさい!!
24時間の打ち上げでやっちゃいな!!!



イクメン草太ページでは
ガッキーが亮ちゃんの第一印象は・・・肌の黒さにビックリだとか(ははは・・・やっぱりかい!苦笑)
ほらみたことか・・・・ったく〜(とほほ)



☆D誌
エイトページ
全員青レンジャーみたいなエイトはんたち(笑)
小芝居してるアラサー男子たちを見て
思わず、ぷぷぷと笑ってごめんよ〜(苦笑)


10年後の未来を大予想
10年後結婚してると思うのは?って質問にはやっぱり横ちょって意見が多かったね
家族大好きだもんね♥
10年後の宝物は?って質問にも横は自分の奥さんと子供って答えてたし
素敵な家族が持てますように!!


すばちゃんも同じ10年後結婚してるのは?って質問に「俺と横やろな」って答えてたけど
なんだか、すばちゃんが言うと
俺と横が結婚みたいに思えるわ〜(笑)
ラブラブすぎるんだもの〜(笑)


そして亮ちゃんが結婚願望はいまは全く無し!って答えていたけど
前は結婚したがってなかったっけ〜?
どうゆう心境の変化でしょうね〜(ふふふ)



NEWSページ
メガネ亮たん
大好きなインスタントラーメンが大阪でしか売ってなくてママに送ってもらってるって言ってたけど
なんのラーメンなんだろ?!
気になる〜!!!(笑)



☆W誌
エイトページ
読者からのいろんな質問に答えるエイトはん
『蚊はたたけるか?』なんて「は?」な質問に
そりゃみんな「たたける」って答えだったけど
亮ちゃんだけ「しばく」って(笑)
「たたくって言うかしばく」って(笑)
直接手ではいかないらしいけどね(笑)
蚊をしばいてる亮ちゃん(笑)
ふふふ、なんだか可愛い〜!!(笑)


可愛いと言えば、『年下から可愛いと言われてどうか?』って質問に
メンバーみんな嬉しいってさ♥(かっこいいより、嬉しいとか言っちゃってるし)
そうなのね〜
んじゃ、遠慮なくこれからからも「可愛い〜」って連呼させていただくわよ〜!
年下からじゃなく
かなりの年上からですけど(ふふふ)



NEWSページ
彼女がいたら聞いてほしい話は?って質問に
「今日ほんまは10時に終わる予定やってんけど、8時に終わるように頑張ってん」ってなくだらない自慢話を聞いてほしい亮ちゃん♥
ふふふ、あ〜可愛い♥
聞いてあげるよ〜!!!
おまけに、よしよししてあげるわよ〜!!!(え?お呼びじゃない?ってか!笑)


伝言板
大倉はんが『WUに載ってる皆様へ「僕にもメッセージください」』って寂しいアピール!(笑)
も〜!なんなんだ!
ずっと前から寂しいアピールしてる亮ちゃんと2人でメッセージやりとりしてなさい!!!
たまたま今回は翔くんから大倉さんへ
ベテランの室くんから亮ちゃんへメッセージはあったけどね〜(苦笑)
寂しん坊2人の相手、誰かしてあげて〜!!



☆アネキャン
ファッション誌ですから
写真はなんだか違った雰囲気で素敵でお持ち帰りしたかったんですけどね〜
節約節約!
しっかり目に焼き付けて帰ってきました♥(すみません・苦笑)
仕分けの鉄棒のことが書いてて(後方両ひざかけ回転の時のこと)
俺より力のないすばるくんがさらっと出来て悔しかったから
撮影の合間に練習しまくったってさ(笑)
手の皮ずるずるになって、血まで出てきたとか(苦笑)
そこまで頑張ったけど、出来なかったらしい(とほほ)
あ〜ん、どこかしら残念などっくんが愛おしいよ〜!!(褒めてます!笑)