イケメン集団


気になってた日経エンタ
しっかりお持ち帰りしてきました〜♥
写真がとってもイケてたし
読むとこいっぱいで立ち読みは辛いんだもの(最近、ほんと小さい字が読みにく・・・苦笑)


ピンナップの亮ちゃんが裏表ともに素敵でね♥
亮ちゃんだけじゃなくエイトはん全員イケてる〜!
黒い衣装で
なんだかイカシテルわ〜♥
全員イカしてるのってなかなかないしね(いつも誰かがバツゲーム状態だったりするし・・・爆)
このビジュでビシッと24時間決めていただきたいもんです♥



テキストも読み応えたっぷり♥
ジュニア時代の頃から24時間のメインパーソナリティになるまでの軌跡をなんだか少し照れちゃうくらいかっこよく
とっても素敵に書いていただいてました☆


そんなたいそうなことじゃないのよ〜なんて少し謙遜したくなるところもあったけどね(あんたが、謙遜するな!ってか・苦笑)
ただ、彼らが少しずつ少しずつ前へ
時には後戻りしたりしながらも進んできたらこうなっただけよね〜なんてさらっと言ってみる(笑)
かっこいいよね〜関ジャニ∞



かっこいいテキストだったのに
一番インパクトがあったのが、ここって・・・(苦笑)
『関西ならではの個性派司会者との共演でもまれ、学習してきた・・・』と書かれていて
雛ちゃんが本番中に無意識に腕組みしてて指摘されて日常の所作から注意するようになったとか・・・
え〜っと
それはメンバー全員には伝わってないのかしら?(苦笑)
雛オカン!!そうゆうことこそ口うるさく、あの腕組み兄弟に言ってもらえないかしらね?(苦笑)
そこはみんなで意識統一していこ〜!
24時間では特によっ!!!!!!(マジで誰か、『腕組み気をつけて!』とかカメラの横にでも貼り付けてくれないかしらね〜)
なんて、口うるさいおばちゃんは思ったのでした(素敵なテキストだったのに、こんなとこ引っかかってごめ〜ん!苦笑)


メンバーのソロインタビューも素敵でしたね♥
前半のテキストでかなり褒められていて
こんなもんじゃないわよ!まだまだこれからなんだから!なんて思っていたけど(苦笑)
後半のソロインタビューが
みんなとっても冷静でどっしりと地に足ついた感じで頼もしかったです♥
これなら、この先も安心して見てられそうね〜♥



ソロインタビューでのツボポイント(笑)
安くんの『天然は忘れたころにやってくる』(おもしろすぎる!笑)



亮ちゃんの先日のMステ本番前の幸福な瞬間♥

『アコギの練習してたらメンバー全員僕の弾き語りで歌ってくれたんです。なんかすごく士気があがりました』って♥
しれ〜っと可愛いこと言ってくれるんだから!この子ったら♥
自分でバラエティには不向きって言ってたけど
何をおっしゃる!
なかなかイケてまっせ♥(ふふふ)



すばちゃんが24時間で
事実を伝えること以外に
自分らが明るくいることで笑顔になってくれる人がいるから
そうゆう人を1人でも増やしたい♥って
今年の24時間は
笑顔笑顔
笑顔でいっぱいの24時間になるといいな〜



そして最後
永遠のテレビ少年って!!(笑)
やるな、大倉!!(笑)



明日はテレビ誌やら$誌やら
チェックするものが沢山だけど
どうか、ご近所さんにデレデレしながら雑誌読みふけってるところを
見つかりませんように・・・(変装して行きたいくらいよ〜苦笑)