ジャニ勉


楽しみにしていたジャニ勉
杉本姉さんの会♥
ふふふ(笑)
やっぱりこの子ら(と言うか師匠&亮たん)エロさが無いとダメなのね〜(笑)
先週のあっき〜なとは壊れっぷりが違うものね〜(笑)
可愛くて若いだけじゃダメなのね(ぐふふ)
エロセンサーがびんびん反応しないとね(笑)


彩姉さん登場前からノリノリの師匠(笑)
雛「今回のゲストさん、いよいよ来てくれましたね!師匠はテンション上がるんじゃないですか?」
渋「あぁぁぁぁぁぁぁ〜!!!!!!!楽しみですね〜!!!!!!」
登場される前から壊れ気味のすばちゃん(笑)


姉さん登場前に今回も安田チックな衣装に・・・(笑)
横「安田くん今日の衣装何?」
なんだか、ふっといロングのパンツ(ドット模様)でちょっとへんてこでね(苦笑)
丸「ちょっと足まで見せてあげて」
丸ちゃんに促され前へ出てファッション披露の安くん
渋「テーマはスナックのおばはん」(あっ、わかる!笑)
雛「場末やな〜!お前!」
安「場末な、かっこですか?」
横「何になりたいん?」
安「え?可愛くないですか?」
亮「(そっこーで)可愛くない!」(甘えっぱなしなのに、言うとこは言うよね・笑)
番協さんは「かわいい〜」って言ってたので
安「ねぇ、男女共用で使えますよね!」
横「お前、松尾伴内さんみたいなこと言うなよ!まぁ、いくとこまでいってるね」
安「可愛く仕上げたいと」
雛「後、もう声ガラガラなるだけや」
場末のスナックのママ目指して?頑張って!(笑)



彩さん登場
雛安はドラマ(ダイブフューチャー)でご一緒してたので
雛安「お久しぶりです!」
彩「なんか安田くん、変わられてね(笑)」
雛「そうなんですよ、服装から髪型から、一式アホで取り揃えてます」
彩「似合ってる!」
安「ほんまですか」
彩「ひとつ間違えたら様子のおかしい人やけど、似合ってるって凄いことよ」(確かに安くんがすると違和感ないもんね!笑)
雛「似合うんはまぁ確かにね」
横「ジャニーズ入った時から様子はおかしかったけどな(笑)」
丸「定着したんやな」



恒例、エイトで好みのタイプは?
彩「え〜・・・・」
雛「1人、めっちゃ待ってる子もいるんでね」
姿勢を正して待つすばちゃん(笑)
彩「こんなキャラクターやったっけ?(すばちゃんのこと・笑)ちょっと意外でビックリ(笑)」
雛「今日は寡黙でいくと思います」
彩「そうか〜今まで何種類かの男性と付き合ってきましたけど、一番うまくいった男性に近いのが村上くんなんですよ」
雛「あ〜そうですか」
彩「だから、村上くんみたいなタイプとは合うんじゃないかなと」
雛「ちょっと、がっかりしてますけどね(すばちゃんが)」(きっと亮ちゃんもがっかりよ・苦笑)
彩「どうゆうキャラかもっと知らないとね」
ここからじっくりメンバー観察ですね(笑)


ここで『ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー』の映像が流れたんだけど
雛ちゃんがロン毛だし
安くんはすんごい水着着てるし(笑)
おもいっきり爆笑してしまったわよ!!
懐かしい!!こんなだっけ?!
また久しぶりに見てみようかしらね〜!!!
雛ちゃんのセリフにメンバーみんな大爆笑!!
確かに、おかしかったよ(24時間・・・頑張れ!)
渋「何これ?!!」
横「コントやん!!!」って(笑)
確かにこうやって断片的にみるとコントやな・・・(爆)
あんなに一生懸命やってたのにね(あはは)


彩さんのゆずれないもの1つめ
『草食系なんてありえない』
「男は狩猟本能を失っちゃダメ!」だと熱く語る彩さん
倉「草食系の定義ってなんですか?」(今回特に積極的な大倉♥)
彩「まず、欲望が薄い、野心が無い、なんでも面倒臭がる、基本エネルギーが低い、とにかく受け身!」
これが定義だそうよ〜


雛「パッと見て誰が草食系ってわかります?」
彩「まぁ、話をすればね、でも村上くんと安田くんは完全なる肉食系やん!」(安くんもか〜)
雛「あ〜そうですか」
彩「だって、まず私に『ご飯食べに行こ』って言ったんやで」
雛安「がはははははは」
彩「普通ね、結構大人の男でも、なかなか誘ってくれないからね」
横「え?どっちが誘ったん?」
雛「安が最初ちゃうかな?」(お〜さすが!)
安「僕が言ったんちゃうかな?」
彩「多分安田くんかな」
横「安って、結構フレンドリーにいくもんね」
安「せっかく一緒に共演したんやから、『行きましぇんか〜』って(残念なとこで噛む安くん・苦笑)」
しょ〜もないとこで噛んで雛ちゃんにどつかれてました(笑)
横「なんでお前1回イヤミ挟んでんねん!行きましぇ〜んか!って(シェ〜のポーズ付きで・笑)イヤミ挟んでくんなよ!」
倉「絶対そんな奴と行かんやろ!」
雛「よう、行ってくれたな、そんなんで!」
安「ほんまや、よう行ってくれはったわ」
横「そう言えば丸も肉食やな、それでいったら」
丸「そうですか?」
横「めっちゃ肉食やん!女性に対しては!」(お〜!!パパゆずり?笑)
雛「まぁ、そやな」
丸「女性大好きなんですよ」(そんなストレートに・苦笑)
倉「でも、草食の振りして肉食なんですよ!」(出た!ナイスな大倉突っ込み!)
横「そうそうそう!そうやねん」
彩「凄いテクニックやね」
倉「そうなんですよ!いきなり牙むくみたいな!」
横「そうやんな!!!こう見えて!」
倉「だから普段羊なんですけど、水渡したりするし、やらしい顔して!」(よく見てるじゃん!!笑)
丸「ひゃはははははは」
横「なんか、草食ですよ〜って言うて、寄ってきたら、ガバ〜って!な!」
雛「あるな!そんな草あるからな!」
丸「あるな、食虫植物やな」
彩「でも、えらいわ」
雛「横とかいけへんな」(無理やろね〜)
横「俺でも、そんな草食ではないで、多分」
倉「女性誘うことあるんですか?」
横「あ〜女性誘うんは無いな」(やっぱりね・苦笑)
亮「せやろ」
雛「すばる、月亭八光、すばる、月亭八光やろ」(ガハハハハ!!!!ピンポ〜ン!!そこに弟が入るのね!笑)
倉「ひゃははははは」
横「せやな、女性を誘うって無いですね〜そんなん俺、杉本さんなんかよう誘わんもん、やっぱり」(イメージもできません!)
彩「だいたい男の人はそう言うのよ、だから」
横「一緒に行ったら、俺、100%ムラムラするからな」(なんでそうなるの!!!笑)
爆笑
倉「もう、目的がおかしいやん、最初っから!!!」(だよね・笑)
雛「切り口がおかしいから!!」
横「いや、もう抑える自分が面倒臭いから、もう」(だから、フツーに食事するだけでなんでムラムラなんよ!笑)
彩「嬉しいわ〜年下の人からそんなん言われるなんて」
雛「いやいや、もう錦戸なんて昔っから言うてますよ」(やっと触れてくれたわ!笑)
亮「へへへ♥」(照れ隠しの腕組みやめなさい!!)
あまりに嬉しそうに笑うもんだからテロップにも『素直』って書かれてるし!(笑)
横「言ってたよな!!!!!!」
亮「うん、むっちゃ言うてた(ニマニマ)」
雛「ずっと言うてたよな」
亮「うん(ニマニマ)」
横「ずっと杉本彩さん好きってな」
亮「うん、(後ろを振り向いてくれてる彩さんに)ずっと好きでした」(きゃは♥素直じゃん!笑)
彩「光栄ですよね、嬉しい」
亮「あっ、どうも♥(満面の笑み)」
彩「嬉しい〜やる気が出てくるわ〜」
も〜亮ちゃんったら
最初あんまり喋らなかったからどうしたのかと思ったら
緊張してたんかい?!(笑)
良かったね〜!告白できて(笑)



彩さんが今時女子に送りたい、恋愛3か条!!!
『本当にいい男は見つけるのではなく育てるもの』(お〜なるほど!わかる!)
丸「お〜ブリーダーですね!」
彩「ブリーダーって!(笑)ブリーダーは産ませるとこから始まるやん(笑)」
彩さん曰く
理想通りの男なんて絶対にいない!白馬に乗った王子様なんて絶対に待っててはやってこない!って(笑)
倉「え?どうやって育ててくれるんですか?」(なんか可愛い〜大倉!)
雛「育ててもらうんですか?(笑)」
倉「育ててもらうとすれば」
彩「結構厳しいよ、育てる過程は」
渋「具体的にどうゆうことするんですか?育てるって」
彩「アメとムチを使いわけて」(あら、錦戸亮と一緒じゃん・笑)
横「え〜!!!!!」(キミはムチは嫌いでしょうね〜笑)
彩「自分がこうして欲しいってことを洗脳していく感じ」
雛「お〜!育てますね〜」
彩「だからこうゆうことをしてくれる男がいい男ってことをインプットしていけばいい、そうすると、褒められるしさ、男性も気分がよくなっていくし」
倉「素晴らしいね」
横「確かに、『やれ!』だけじゃ男も腹立ちますしね」
彩さんのお話にメンバーみんな聞き入る聞き入る(笑)
キミたちみんな
素敵なお姉様にええ男に育てもらいなさい!!(笑)


横「質問していいですか、年下は何歳くらいまでと付き合ったことあるんですか?」
彩「年下って経験ないのね、年下は1こだけ」
横「え〜!!!勝手なイメージですけど、15こくらい年下の子連れてるイメージで」(うん、わかる)
倉「偏見ばっかり持ってんな」
横「ごめんなさい、俺勝手に俺杉本彩さんのイメージがエロいイメージが出来上がってるんでしょうね」(みんなそうだと思うよ〜隣に座ってる弟なんて特にね〜笑)
彩「基本、ずっと年上ばっかりだったからね」
横「その年上を調教したんですか?」
亮「調教って(苦笑)」
渋「調教って!やめて、それ(笑)」
倉「なんでそんな変なフレーズばっかり出てくんの?!」(今夜の大倉さんはキレッキレで素敵ね!)
丸「育てたとか!!」
彩「一番うまくいったんは1つ年下かな」
横「へ〜凄いな〜話、聞き入るな」


『男という生き物を知るべし』
彩「男という生き物は不完全なものだと思うのよね」
倉「(ニコニコ)」
横「ニコニコすんな!大倉!!」
満面の笑みの大倉(笑)
倉「いや、めっちゃ興味あるなと思って」
こんなニコニコ熱心に話を聴いてくれる年下の男
お姉様方はメロメロになっちゃうでしょうね〜


彩さん曰く、みんな男はおろかさを持ってるって(笑)
メンバーみんな苦笑い(うふふふ、心当たりありですわ・笑)
「男の人の不完全なところを女性が埋めたいと思うようになる」と言う彩さんの言葉に
横「だから弱点作ったらいいねんやん!ご飯食べる時に毎回ソース付けといたらいいねやろ」(そうね、キミ毎回付いてるわね・苦笑)
雛「アホやんけ!そんなん!」
横「ちょっと付けてな、そんなんがモテるんでしょ?」(ほんと、アホ♥)
テロップにも『浅い!』って(笑)
彩「限度があるけどね(笑)」
横「本気で言うてるよ、今」
彩「まぁ、たまにはそうゆう隙があるのも女性は好きかもね」
倉「だからよう(ソース)付けてんねんな」(ナイス!大倉!!!)
横「んふふふ」
渋「わざとやってんねんな(横に)」
横「わざとわざと」
雛「引くわ!!!!!!」
横「あれ、わざとやぞ」
アホすぎる♥
口の周りにソースばっか付けてる30ちゃい♥(笑)


『女であることを心から楽しむ』
横「わかるわ〜」
彩「わかる?」
雛「わかんの?!!!!」
渋「女のことやぞ」
横「いや、歳いったら結婚もしてて、もういいや〜って思う人よりも、頑張ってる女の人の方が素敵やん」(頑張ってる女の人が好きっていっつも言ってるもんね〜)
彩「そうそう、そんな頑張ってる人の方が男性との関係もうまくいってるのよね」
とにかく女性としていろんな努力が必要だ!!!ってことを熱〜く熱〜く語る彩さん!
耳が痛いことも多々あったけど(かなり女捨ててるし・苦笑)
でも、頑張って女磨きしなきゃね!!!!!!
とりあえず、冷蔵庫に入ってるコラーゲンドリンクでも飲むとしよう(浅い!笑)



彩さんのゆずれないもの2つめ
『ピンヒール』
ここから亮ちゃんが壊れだしましたわ〜(ふふふ)
雛「ピンヒールってハイヒールと違うんですか?」
彩「ヒールの部分がピンみたいに細いやつ」
雛「あ〜なるほど」
亮「排水溝とかに、ガッと挟まれるやつやん」
彩「そう!歩いてるとイラッとするの!」
ふふふ、亮ちゃんったら
そんなシーンに出くわしまして?(ふふふ)


彩さんのピンヒールコレクション
写真を撮ってきてくださったんだけど
下駄箱に整然と並んでるのと
テロンテロンの赤い布の上に並べて置いてあるのと2枚の写真
とにかく沢山のピンヒール
テロンとした布の上に並べてあるピンヒールの写真を見て
渋「なんか、エロいな、これはやらしいですよ!!!!」
異常に反応する師匠(笑)
そして
もう1人のエロ男爵も・・・(笑)
亮「1個ずつ、踏まれ心地を試された・・試したいな」(肝心なとこで噛んでるし!笑)
爆笑
横「何言うてるん?(笑)」(ほんと、いきなり何を?!笑)
彩「でも、それ正しい!!!」
亮「(おめめパチクリさせて)正しいですよね!!!!ほら!(隣の横兄ちゃんに)ほら、正しいって!!!!」(めっちゃ自慢げだし!笑)
雛「どうゆうこと?!」
亮「(ここ一番の声を張って)ピンヒールは踏むものです!!!!!!(キッパリ)」(アホや!!!!!!笑)
雛「名言みたいに言うたけど(笑)」
亮「違うの?」(違うというより、アイドル発言ではないでしょうね・笑)
雛「名言みたいに言うたけど、絶対にニーチェには載らんで」
亮「うそ〜」
彩「そうゆうことを想像させる、連想させるのがやっぱりこうゆうものなのよ(ピンヒール)」
亮「そうですよ!!!」
横「そうですよって(笑)」
亮「え?踏まれたいやろ?!!」(お兄ちゃんも同志だと思ってる弟・笑)
横「踏まれたないわ!痛いがな!」(普通はそうよね・笑)
亮「なんやねん、それ(何故かしら、めっちゃ嬉しそうな顔で・笑)」(わかってないな〜って小馬鹿にした感じで・笑)
なんでか、めっちゃ上からな嬉しそうな顔してるもんだから
雛「なんか、深いわ!!なんか(笑)」
倉「深い深い(笑)」
いやいや、深いか?(笑)
マニアックなだけでしょ?!(笑)


横「え?踏まれたい?」
雛「俺はまったく思えへんけどね」(でしょうね!踏まれたらおもいっきり怒りそうやもん・笑)
横「せやろ〜」
亮「だって、靴で踏まれてるだけちゃうやん、その先の何かも踏まれてんねんで」(なにそれ!!!!笑)
横「ひゃはははははははは」
エロキド亮はやっぱり
半端ねぇ〜!!!!!(笑)


雛「師匠、これは理解できます?亮の言うてることは」
渋「それはまぁまぁわかるけど、そやね〜僕は踏まれたくないよ」
彩「踏まれたくないけど、最初にエロいって感じたことは凄いよ」(あら、亮たんも褒めてあげて〜!!捨て身の発言したんだから・笑)
渋「エロいって思ってしまいましたね、こうゆうピンヒールとか履いてる、ちょっと頑張ってる女性をめちゃくちゃにはしたいですね」(ぐふふ、やるな♥)
彩「さすがさすが!わかってる!!」
横「ひゃははははははは」
雛「さすがさすがちゃうって!!!!!彩さんちゃうって!!!!もう、だいぶ次元が上んとこで喋ってるからな!」
彩さんは師匠の『ピンヒール=エロい=めちゃくちゃにしたい』発言に感銘を受けて(笑)
彩「その解答、大正解♥」って(笑)
横「ええな〜!!俺も褒められたい!」
亮「俺も!!!!!」
彩さ〜ん!!そこのアホ兄弟も褒めてあげて〜!!!!(笑)



彩「ピンヒールを履いてる女性ってのはさ、女として濃厚な訳よ、その濃厚なエロティックな女をどうにかしてやりたいと思ってる訳よ(笑)」
雛「爆笑」
横「すばるのは、杉本さんわかるじゃないですか、錦戸のはどうなんですか?まだ子供なんですか?」(ふふふ、やっぱり気になっちゃうのね♥)
彩「いや、これは好みが違うわけよ」
横「どっちがいいんですか?」(弟を陥れたい?笑)
彩「SだったりMだったりするね」
亮「違うで!俺、ただ踏まれて嬉しいわけじゃないで!『踏まれてる俺ってなんやねん!!』って言うな」
あまりに、マジに語るアホ亮たん!!!!!!
そして語れば語るほど、おかしいってば!(笑)
横すばも大爆笑
雛「もっと深いとこな」(雛ちゃんだけは必死のフォロー・笑)
亮「そうやねん!!そうやで」
雛「もうあれやな、体踏まれてるんちゃうねんな、心まで踏まれてんねんな」
まだまだ熱く語るアホ亮たん
亮「そうやねん、こんな風に許してるのは、君だけだよ!!!!!って」(思いっきり、感情込めて・笑)
雛「自分の心も開いてることになるしな」(必死で亮ちゃんをフォローする雛オカン・笑)
亮「うん!そうやねん!」
彩「それ、まさしく正しいSMよ!!!!!!!」(おっと、そうきたか!笑)
亮「そうなんですか?!」
おもいっきりガッツポーズの亮たん!!!!!(爆笑)
ソファーから転がり落ちて爆笑の雛ちゃん
お兄ちゃんたちも大爆笑!!!
正しいSMって言われて、ガッツポーズって!!!!!(爆笑)
やっぱりエロキド亮はおもしろい!!!!(笑)
渋「正しいって!!(笑)」
安「正しいSMって(笑)」
雛「教科書通りの(笑)」
彩「素晴らしい!なんか、関ジャニって凄いメンバーいっぱいいるよね(すば亮を指し)」
ふふふ(笑)
そうなんです(笑)
なかなかやるでしょ(笑)
エロさに関しては
東西の横綱はやはり
すば亮ってことでよろしいわよね(笑)



雛「凄いな〜」
彩「いや、ほんとに正しいのよ」
亮「正しいやって(横ちょに自慢げに・笑)」
彩「叩いたり、そうゆうビジュアル的なことだけをSMってとらえる人もいるんだけどね、そうじゃなくて、その先にあるそうゆう精神を(亮ちゃん見て)楽しめるかなのよ!」
亮「(無駄に男前な顔で)はい」(めっちゃ頷いてるし!笑)
横「ひゃはははははは」
このアイドル、SMでどんなけ盛り上がっとんねん!!!!!!
これが24時間のパーソナリティ?(笑)



他にゆずれないものは『すっぴんで勝負』
すっぴんの写真を公開されたんだけど
これにやたらと盛り上がるすばちゃん!(1枚目は歳相応にそれなりに見えたけど・・・そんな萌えた?苦笑)
渋「うわ!!!下さい!!!!!!!ズゴ〜ンときたよ!!!!ど真ん中!かんちゃんズッポシですよ!」(興奮しすぎ!笑)
丸「可愛らしくなるんですね」
横「服もエロイわ」(ちょいと胸元がね)
亮「エロイ無しにしようや〜もう」(どうせ、あんたもそこばっかりガン見してたでしょ?笑)


2枚目もあって
これはカメラ目線ではなく、自然に撮られたって感じで
渋「なんやねん!!!!なんでやねん!なんで何も意識してないねん!!!!!!全然撮られたこと気付いてないやんけ!なんでやねん!なんて無防備やねん!」
写真だけでいっちまってる師匠(笑)
倉「これ、いってらっしゃいって言われたい」(ふふふ、キミもこんなん好きなのね〜笑)
横「こうゆう服好きやわ〜めっちゃ好きです♥」(フツーのシンプルなカットソーなんだけどね)
渋「ちょっと待ってくださいよ、これ」
安「綺麗ですね」
横「後ろからギュッとしたいバージョンやね」(あら、そうですか・・ふふふ)
彩「ありがとう」
亮「俺、ちらっと見て、目そらされたいな、なんか(ニヤケながら)」(また1人変なことになってるで!笑)
倉「ひゃははははははは」
横「発言全部、エロすぎるやろ!!!!!」
めっちゃ嬉しそうな顔してさ〜!お耳ポリポリかいてるし!(笑)
テロップには『錦戸の発言、もはや意味不明』って!!!!(爆笑)
彩「今日、いろんなことが露呈してるね」
亮「(ニッコリ笑顔で)はい」
も〜!!!!
好きにやっちゃって〜!!!!!!(笑)
完全なるドMアイドルめ!!!(笑)


皆さん、部屋着はエイトはんみんなに大好評だったシンプル〜なカットソーを着るべし!
彩さんはベージュだったかな
そしたらギュッと後ろから抱き締めたいと思ってくれるかもよ〜(ふふふ)



最後、彩さんのゆずれないものは『お米』
ご飯が好きで最高級のお米とお水で炊いてるらしい
大倉さんが「食べてみたい〜」って言ったもんだから
横ちょが炊く前のお米を取って
横「食べてみる?」って(苦笑)
倉「無理やろ」
渋「生米?」
横「いや、食べてみたい言うたから」
倉「炊かないと!!!!!!」
横「そうなん?」
今回の大倉さん、ほんとおもしろかったわ〜(笑)


そしてここからまたしても大倉はん大活躍
オススメのお米を炊いてみんなで試食するんだけど
彩さんのアシスタントとして働く働く!
炊きたてのご飯をみんなによそう大倉
丸「大倉が混ぜたらうまそうやな」(ほんとにそう見えた!)
亮「ほんま、なんかうまそう、うまそう!」
渋「さすが!!!!」(さすがなんなん?パパ譲り?苦笑)
雛「ケータリングでそんな兄ちゃんおるもんな!」
渋「おるおる!お前やったんか!」
ほんと、今日はキャップ被ってたし、どこぞのバイトのイケメン兄ちゃんか?!って感じだったわよ♥


オススメのお米の味は
みんなめっちゃうまい!って絶賛!!
渋「俺、これで普通のご飯食えるわ」って言うくらいに(笑)


ご飯だけの試食が終わったら(最後まで横亮兄弟は食べてたけど・笑)
今度はそのご飯にもピッタリの彩さんオススメ料理を作ることに!
アシスタントの大倉はんの包丁捌きが冴える冴える!!!!
こりゃまたファンが増えたかもね〜
白ネギをみじん切りにしたり、白髪ネギにしたり、ほんと素敵だったわよ〜!!!!
渋「さすが!勉強せんとネギばっかり切ってたもんな!」
雛「アホやん!」
って言われるくらい(笑)
亮「えらい!ってめっちゃえらい!!って!!」って亮ちゃんはひたすら大倉さんを褒めてるし♥(笑)
雑誌に書いてたみたいに「一緒に住もう」って口説いてるとこは映ってなかったけどね〜(笑)


最初は白髪ネギを言われて
倉「どんなんやったっけ?」
横「あの細いやつやん」
彩「(横が言ったのに亮ちゃんと間違えて)よく知ってるね」
亮「お兄ちゃんがやってました」ってさ(笑)
横「ほんまに大倉うまいな〜包丁捌き」
亮「横山くん、絶対できへんやろ」
横「絶対できへん!」
亮「やろうとも思えへんやろ?」
横「やろうとも思わへん」
亮「なんで?」
横「そうゆうの出来る子と僕は結婚するから」
番協「おぉ〜!!!!」
亮「おぉ〜か?全部押しつけられてんねんで?」
彩「でもあたし、料理出来る人と付き合ったことないわ」
横「やっぱりそうですよね」
亮「なんやねん、もう!!!!」
もうね、イチイチ横ちょに絡みたい亮ちゃんが可愛らしくてね〜いじらしいわ!(笑)
それも、ずっとひとりでご飯食べながらやし(笑)
返ってくる答えも愛想ないし
さらっとかわされてるんだけど必死なところがね、ほんと可愛いんだから!


ネギを切った後、ゴマをする工程になり
またまた亮ちゃんが
亮「横山くん、ゴマするんだけは得意やんな!」
横「ふふふふふ」
亮ちゃんの推薦により
大倉はんとアシスタントをバトンタッチ(笑)
この時場所を入れ替わるのに、狭くて大倉はんがふらっとなった時に亮ちゃんが優しく支えてあげてたわ〜♥素敵〜♥
ゴマをスリスリしながら
横「杉本さん綺麗ですね〜」って乗っかる横ちょ(笑)
雛「八光直伝やからな」(そら、なかなかのもんだわね!笑)
ゴマをスリスリしてると後ろから
渋「いいよ!いいよ!!」
亮「ゴマすりタレント!!」って(笑)
亮ちゃん、やるじゃん♥
横「錦戸さん、カッコイイですね!!!!」ってちゃんと乗っかってくれてよかったね!(笑)



あれこれ脱線しながらも
ゴマ担当の横ちょとその他全般担当の大倉さんのナイスな働きで
とっても美味しそうな『豆腐のピリ辛ゴマ味噌丼』が完成しました!


みんな美味しい美味しいって大絶賛!!!!!
亮ちゃんは「美味しい!大倉美味しい!ありがとうな!!!!!」って(笑)
大倉にはほんと素直なんだから〜!!
ゴマ担当の横ちょにもありがとうを言いなさい!!!ってば(笑)


ご飯の後は彩さんプロデュースのオススメの美容健康茶を入れてくださり
とっても香りもいいらしく
亮「なんか・・・・」
彩「香りがバニラ風味にしてるから」
亮「あ〜!!!!!!うん」
雛「ええ匂いやな〜」
渋「めっちゃエレガント!」
安「なんか、お茶やねんけど、Teaみたいな感覚」
雛「Tea?!!!!!」
亮「英語で言うただけやん!!!!」
横「カッコ悪っ!!!!!!!」
照れる安くん(笑)
でも、どんまいよ!!(笑)
これぞ安田よ!!!!!(笑)




今回のクイズは
女子の気持ち知ってんKNOW!!
『失恋後の定番は?』
音楽を聴く、酒を飲む、カラオケ、やけ食い、その人のメールや電話を削除、思い出のものを捨てる、寝る、友達に話す、ショッピング、泣く
この中から上位4位


渋「わかった!」
横「すばるがわかったって!」
今回はまずはすばちゃんがチョイス
一番最初に選んだのは、音楽を聴く
亮「青山テルマ聴くんやろ!」って(笑)
そうなん?そんな可愛いことしちゃうの?(笑)
すばちゃんは「ドリカムとか聴くでしょ!」って言ってたけどね〜


他に友達に話す、泣く
残り1つを迷ってて
安「カラオケじゃない?」
倉「俺もカラオケやな!もう恋なんてしないなんて絶対言わない!」って(笑)
大倉はん、泣きながらマッキー熱唱しちゃうの?(笑)
あ〜可愛い♥(笑)
この意見を参考に
音楽を聴く、泣く、友達に話す、カラオケをチョイス


雛ヒント
この時点では3天王!


と言うことで
どれを外すか?
大倉さんは音楽を聴くを外すって言ってるけど
横亮2人ともカラオケを外すって
音楽は聴く!って
そうかな〜わざわざ音楽を聴くを選ぶかな〜??
横ちょは、寝るが入ってるって言うんだけど
渋「失恋したら寝れない!!」
倉「失恋して寝るってアホすぎるやろ!」と全否定(大倉、ナイス!笑)


仕方ないのでカラオケを外し
音楽を聴く、泣く、友達に話す、酒を飲むを選びました


結果は
1位 泣く
2位 友達に話す
3位 ショッピング
4位 カラオケ
5位 酒を飲む
6位 寝る
7位 やけ食い 
8位 思い出のものを捨てる
9位 音楽を聴く
10位 その人のメールや電話番号を削除


と言うことでまたしても不正解!!!
いつものお婆ちゃんが運んできた苦い苦いドリンクを飲んではりました(苦笑)
カラオケってのは今の時代だわね〜
あたしゃ、泣いて飲んで食って買物!かと思ってたわ〜(ふふふ)



さて最後に、好みのタイプは?!


予想通りすばちゃんだって!!!(笑)
彩「いろんな発見があったので、凄い感性が合うかもしれないと思ったのが渋谷くん」って!
亮ちゃん、残念だったね〜(笑)
いろいろ捨て身で頑張ったのにね〜(笑)


渋「めっちゃ嬉しいわ!!!!!!今までやってきたことは間違いじゃなかった!!!」ってさ(笑)
はいはい(笑)
これからも
エイト代表のエロ横綱のお2人さん(すば亮)もっともっと精進してくださいな♥(笑)


あ〜おもしろかった♥(笑)