草太くんの会見


ふふふ(笑)
ほんと、何言ってんだか(笑)
先日、ジャニ勉の杉本姉さんの回でのドM発言を聞いたばっかりだから
「また言うてるわ!この子!!それも天下の月9の会見で!こんな嬉しそうに!」と亮ちゃんらしい会見映像、笑っちゃったわ〜(ふふふ)
ほんと飾らないんだから〜と言うより飾らなさすぎ!(それがいいんだけどね・笑)


彼がかなりマニアックなド変態ってのはジャニ勉見てたらわかるけど(笑)
知らない人は「何言うてんの?」だったかもね〜(笑)
ほんと、アホかわいい〜♥(盲目愛♥)
ドSなお茶の間の皆さんがガッキーにガンガンやられてる草太くんにキュンキュンきてくれますように♥


会見では他にもお話していたようなので
ここは月9!なんてったって月9!なんだから
もうちょいがっつり見たかったけどね〜(ドM発言だけクローズアップされても〜苦笑)
なんやかんや余計な映像もあったりで(苦笑)
まぁ、仕方ない!
月曜日のお楽しみってことで!!


いいとももテレフォンゲストが彩ちゃんだったから
密かにこっそり亮ちゃんに電話してくれないかな〜♥なんて思ったけどやっぱり違いましたわね(苦笑)
コーナーゲストで我慢するとします(出るのよね?)


一体他には何の番組に出るのかしらね?
ちゃっちゃと教えてくれないもんだから
なかなかHDDの整理がはかどらないんですけど!(お尻に火がつかないとできないタイプ・苦笑)
出遅れないように
早めにお知らせしてね〜!!!


そしてすっかり出遅れております
セブンアップCM(苦笑)
聞いてないっつ〜の!!(そりゃそうやろ・苦笑)
なにやらめざましで流れたと聞いて
ウキウキ確認したら
あら?何処???
関西では流れていなかったようですな(あはは・・・やっぱりでしたわ・・・r様)
他のチャンネルでも流れていたらしく
妹も「見たよ〜」って言ってたけど
あたしゃ、見てないっつ〜の!!!!!
こりゃ、ドS錦戸の仕業か?!!(苦笑)
奴には今までにかなりの仕打ちされてるからな・・・・(ふふふ)


でもよくてよ〜♥
ドMな亮たんも大好物ですが
ドSな亮たんもたまらんものがありますからね!!!!
ええ、ええ、かかってきなさい!ドS亮!!!(暑さの為、完全に壊れてます・苦笑)
HPでも拝めるようですが
ここはワタクシ、思いっきりドMプレイを楽しむ所存です!!!
焦らしプレイを満喫するわよ!!
テレビ画面でガッツリ拝むその時まで♥(ふふふ)


CMも完全に出遅れましたが
全然情報通ではないワタクシ
エンディング曲もお友達のブログで確認(笑)
凄いわね〜
一体どうなってんだか?(苦笑)
ワンコドラマの時みたいに
ドラマに見入ってると
彼らの優しい声がなんだかすっと入ってくるような
そんなええ感じに流れてくるといいね〜♪♪
新曲ともなると
音楽番組にも出るってことですか?
24時間もあるのに
ほんと、どうなってんだか?(苦笑)
売れっ子アイドルめ♥


そういえば
福ちゃんのマルモの歌もDVD付きでまた新しく発売するみたいだし
今度こそ一緒にMステ出演♪ってことにならないかしら?
七夕は終わっちゃったけど
密かにお願いするとしようっと☆