テレビ誌チェック


ガイドとジョンとちらっと覗いてこ〜っと本屋に寄ったら
隣にドサッと置かれた雑誌に見た事ある3人組みが!
すっかり忘れてた〜!!!
すば倉亮が表紙のテレビジョンズーム!!


中のピンナップがほんとなんて顔してんだか!(笑)
バンドセッション風だからってそんなに楽しい顔しなくても(可愛い奴め!笑)
ピンのショットはおすましさんで可愛らしかったけどね♥


音楽について3人で熱〜く語っていました!
亮ちゃんがこれから挑戦したい楽器がマンドリンだってさ!
ギター、ベース、ドラム、キーボードがおうちにあるらしいけど
他にもまだ挑戦したものがあるなんてさすがね〜♪♪
向上心のある男、素敵よ!


3人でカンパ〜イ!してる風の写真があったけど
3人ともいい顔して笑ってたな♥
表紙より、よっぽどこっちの方がいいじゃん!(まぁ、よくあることだけど)


メンバーのヘビロテ曲を聞かれて
横ちょがリップスライムが好きでヘッドフォンで聴いててぱっと見たら手がラッパーの動きになってるとか(By大倉)
雛ちゃんが坂本龍一さんの曲が好きで戦場のメリクリを弾けるようになったとか(By亮ちゃん)
大倉さんがツアー中に尾崎をアコギで熱唱してるとか(Byすばちゃん)
なかでも15の夜とか高音でないのに歌ってるとか(By亮ちゃん、大倉のモノマネ付きで)
楽屋風景が目に浮かぶよ〜♥
あっちこっちで歌ってる楽屋のエイトはん
ほんと、いつか特典で見せていただきたいもんだわ!


そして3人の記事だけかと思ったら
関ジャニ∞大辞典だなんて愛ある企画まで!!!!
50音順でイチイチ細かすぎるネタを取り上げてくださってて
めちゃおもしろかったよ!!!!!(これ見てレジに直行しちゃったもの・笑)


ツボったものが
『イ』
すばちゃんのイラストが取り上げられててね(笑)
毎回波紋を呼ぶほどの斬新さって(笑)
ファンは画伯と呼ぶこともって(爆笑)


『キ』
きまずいコンビって(笑)
47コンでのすば亮のチュー写真が載ってたよ!!
久しぶりに見て興奮しちゃったよ〜!!(笑)


『ク』
クレーマーって(笑)
鉄板のコントって!(笑)
また見た〜い!!!!!


『シ』
師匠って!!!!!(爆笑)
ジャニ勉での渋谷の愛称
アダルトな発言が多いからメンバーがこう呼ぶようになったって(爆笑)
ジャニ勉ネタ、おもしろすぎるやろ!!!!(早く、全国区にしなさい!)


『セ』
銭ゲバアイドル(爆笑)
村上の俗称って!!!!(笑)
いまや、超売れっ子アイドルの俗称がこれでいいのか!!!!(爆笑)
まぁ、『ホ』のところで
ポジティブ先生で挙げられてたから、よしとするか!(笑)


『ン』
これがなんと
「ん〜ん♥」ってことで
亮ちゃんのお言葉?が!!(笑)
ジャニ勉の濱田マリさんの回での足ツボマッサージで思わず出たエロい声が挙げられてましたわ!!
目の付け所が凄いわっ!!!!(笑)


『ニ』
もちろん、24時間テレビ!!
過去の24時間テレビについてメンバーが語ってる様子が書いてあって
雛「過去の24時間テレビで印象に残ってるのは?」
横「NEWSがメインパーソナリティやった回。錦戸のスペシャルドラマにめっちゃ感動した。本人には言ったことないけど・・・」
亮「今、初めて言われた(照)」って!!!!!!
なにこれ!!!!(笑)
今や、気まずいコンビはすば亮じゃなく
完全に横亮じゃん(苦笑)
にぃに見て、めっちゃ泣いたんだろうな〜横ちょ♥
お兄ちゃんらしく
ちゃんと、褒めてあげてよ〜!!!!!
しっぽ振って喜ぶはずなのにね〜!!!!(笑)
そして
体調悪い亮ちゃん見て、テレビ前でほんと心配だっただろうな〜
今度は一緒にやれるから安心ね♥
遠慮なくいちゃいちゃしてくれていいよ〜(頼む!してくれ!笑)


おもしろネタばかりじゃなく
『メ』ではちょっとうるっとくるような名言集も取り上げられてました
ライブでの泣ける発言(横ちょが言った『僕は関ジャニ∞が大好きです、このメンバーとなら何でもできると確信しています』とか他にも)
これ以外に
2010年のツアー、北海道の楽屋で横ちょがすばちゃんに『もっと人に頼らなあかん』って言ったらしく
ちょっと精神的に落ちてたときに言ってくれた言葉、ふっと心がラクになったってすばちゃんが選んでました♥
あ〜ん、ほんと素敵♥
素敵な企画をありがと〜!!!



さてさて
最初の目的だったガイドとジョンをチラ見
ガイドはレコメン8周年記念ページが素敵ね♥
メンバーからのお祝いコメントもあるじゃん!!


亮ちゃんは実はガチ電話が嬉しいだってさ(笑)
最近ないから、月1くらいでかけてきてほしいだってさ〜♥
お兄ちゃん、寂しん坊のワンコのリクエストに応えてあげてね〜!!


すばちゃんも最近電話が無くて寂しいって言ってるし、メンバーどんなけラブラブやねん!(笑)
月1で年上3人組みで濃い愚痴コーナーなんてどう?って言ってるけど
それ、おもしろそ〜!!!!!
丸ちゃんもレギュラーにしてって言ってるし
年下の愚痴もよろしく!(笑)


連載ページはスバラジのすばちゃん♪
いい顔してたな〜♥



ジョンは全開ガールの記事が
これからドS&ドMっぷりがヒートアップだとか!!
そりゃ、嬉しいすぎるぜ!(笑)
草太の大きな優しさに全女子胸キュン必至だとか言ってくれてるよ!
すでに1話目でヤラれてるけどね〜♥(ふふふ)



なにやら来週のアンアンはエイトはんが登場だとか♥
女子のギモンにお答えします!
ホンネ男子関ジャニ∞ってなってるけど
大丈夫?ホンネ言っちゃって(笑)
下ネタやらNGワード連発してない?(まぁ編集されてるから大丈夫ね・笑)
どんなことになってるか楽しみね〜♥(ふふふ)