やっとのご対面


都会の本屋になかなか行けなくてね〜(どんなとこ住んどんねん!笑)
近くの本屋はイチイチ紐がかかっててさ〜
ずっと見たかったWithをやっとこさ
拝んできたわよ!
すば倉亮萌えしたかったからさ!(笑)
すばちゃんが語る亮ちゃんの昔話に
おもいっきりニヤケてきました♥(ふふふ)
何回も読み返してきたからね(買わなくてすみません・苦笑)
やっぱり、亮ちゃんは愛されキャラだよね〜♥



SEDAも見てきたよ!
チェックのシャツや白シャツ亮たんが
とっても好みでしたが
「若いお嬢さんたちにお持ち帰りしてもらうのよ♥」と呟き(変なおばさんやん!笑)
拝むだけ拝んで帰ってきました(笑)
テキストはエイトとNEWSと間違ってたよね?(苦笑)



テレビガイドプラス
亮ちゃん&ガッキー
ふふふ(笑)
やっぱり、ぎこちなく見えるわ〜(笑)
腕組んでる方も組まれてる方も(笑)
ドラマが終わる頃には
もうちょい、自然に腕組んだりできるのかしらね?
ほんと、うぶよの〜♥(笑)


キラースマイルを要求され
「なんやそれ?」と思いながらも
それがこれから重要になってくる、試されてるなと思ってると言う亮ちゃん♥
監督さんの要求にバッチリ応えてて
さっすが〜錦戸亮だわ!!!!