ジャニ勉


いやん♥
久しぶりに帽子ナッシングの亮たん見たら
なんだか照れる〜!!!
草太さんビジュアルの亮たんがとっても素敵よ〜!!
衣装もいい感じだし
めっちゃ可愛いっすよ!!!!


では盛りだくさんだったので
またアホほど長いレポになっちゃったけど
お時間のある方はど〜ぞ!



ゲストさん登場前
雛「今日は師匠のテンション上がるかもしれないので」
渋「え?カワイコちゃん?!!」(言い方がおっさんやん!笑)
雛「お察しがいいですね〜」
渋「それしかテンション上がらへんからね!」(こらこら!誰でもテンションあげて〜!!!笑)
亮ちゃんも満面の笑みっすよ(ふふふ)


そんなゲストは平山あやちゃん


恒例のタイプ選びは
後ろで目を閉じ祈る亮ちゃん(ふふふ)
ですが
選ばれたのは
平山「横山くんですね」
後列で亮ちゃんの隣に座ってた横ちょ、思わず立ち上がる(おっと、やるじゃん!笑)
平山「ただ喋るとちょっと・・・・・」(はぁ?)
倉「顔だけで言えばってことですね」
横「いいですよ!今日終始黙りましょうか、ワタクシ!!」(いやいや、それはまた別の場所で・苦笑)
雛「でも顔はタイプなん?」(それもかっこいいじゃん!!男前が認められたんだから!!)
平山「なんか、もうちょっと喋んなきゃいいのにって」(これがお仕事なんです!!!苦笑)
爆笑
雛「なんでなんで?」
平山「なんかじっとしていた方が男らしい感じがするんですけど、喋るとなんか違うって」(こうやって生き残ってきたのよ!!)
安「なよなよしいってこと?」
横「ただ、元気が受けてるからな、俺は」(そればっかりじゃないと思うけど・苦笑)
亮「何言うてんの?」(だよね?お兄ちゃんへんの冷静な突っ込みはさすがね!笑)
平山「だから性格は錦戸くんがおとなしそうだから、性格が錦戸くんだったらいいなっていう」(いやいや、あなた!これが結構クセモノなのよ!!!)
全員「あ〜」
雛「顔横山裕で、性格錦戸亮な」(むしろ反対の方がいいかもよ・・・ふふふ)
渋「まぁ、性格面はどっちもどっちやけどな!!」(やっぱりかい!!!!!笑)
爆笑
雛「どっちもどっちや!」
渋「ここ2人はな!」
亮ちゃんめっちゃ可愛い顔で大爆笑!!
なんか、一緒って言われて喜んでない?
横ちょはなんだかかっこつけてるけど(ふふふ)
雛「どっちも子供やからね!」
平山「そうなんだ〜」
亮「やって♥横山くん♥」(なんでそんなに嬉しそうなの〜!!!)
横「まぁまぁ嬉しいですよ、それでも」
亮ちゃんはずっと横ちょを見てるのに
全然目を合わさない横ちょ!
こら!!!!!ちゃんと可愛い弟の顔、見なさい!!!!!
性格似てるって言われて喜んでるんだから!!!!!
楽屋で喋りすぎなのは亮ちゃんなのにね〜(ふふふ)
やっぱり、世間一般は
横ちょはお喋り、亮ちゃんはクールってイメージなのね〜(ぷぷぷ)



平山さんのゆずれないもの、まず1つ目は
『トマト』
トマトが大好きで1日3個食べてるらしく
ハマるとそればっかりで
以前キャベツにハマって1日丸1個食べてたら
なんと胸が大きくなったと
これには予想通りみんな興味津々!!!!!(やっぱりね・笑)
前列に座っていた師匠はそこから
いきなり、あやちゃんの胸をガン見!!!!!(笑)
アカンやろ!ジャニーズアイドルが若いお嬢さんの胸ガン見したら!!!!(笑)
横「そのクダリで胸ガン見すんのやめてくれへん!」
亮ちゃん、ニマニマ(キミも見たいのよね・笑)
渋「そら、見るやろ!!!!!」(いや、そこはもうちょっとさりげなく!!!!笑)
雛「元を知らんからわからんでしょ?」(確かに・苦笑)
横「俺もまぁ、後ろから透けるかな?って頑張ってみたけど」(隣で亮ちゃん、またまた嬉しそうよ〜)
雛「どんな能力持ってんねん!お前」
横「そんな特技無かったわ」
いやいや、横ちょならそんな能力ありそうよ〜!
カメハメ波みたいに頑張ってみたら?(笑)


トマトはなにやらお肌にいいからって食べ初めて
かれこれ半年くらい続いてるそうです
倉「そのまま食べるんですか?」
平山「そうです」
横「でも、女子多いよな!女子多い!」(アタシも好きよ〜一応女子ですしね・笑)
平山「トマトってめっちゃ美味しいんですよ、知ってます?」
倉「ひゃははははは」
雛「完全に横、馬鹿にされたな」(だね・苦笑)
横「トマトが苦手やからあんまりわからへんねん」(でしょうね・苦笑)


ここで平山さんオススメの高知のシュガートマト登場
1キロ3300円だって!!(高っ!!)
まず、平山さんがパクリと一口
平山「美味い!!!!!!!!!!」(初めて食べたような顔して)
亮「だって、オススメなんやろ?」(だよね?ナイスよ!笑)
爆笑
ふふふ、亮ちゃんったら(笑)
そうよね、平山さんにはキミの好きなエロさは無いわね〜(ふふふ)
だからビシバシ突っ込めるのよね!
わかりやすっ!!!!(笑)


美味しい美味しいと絶賛の平山さんに
横「食べたことないの?」
平山「あります」
横「あるよね?」
亮「いや、無いやろ、この感じ!」
兄弟揃って好みのタイプじゃなさそうね〜(ぐふふ)
もっと2人で突っ込んじゃえ!!!!


みんなで試食!
美味しいんだけど
さほど、エイトの皆さんの好みではなかったのか(苦笑)
絶賛ではありませんな(ふふふ)
男子でトマト好きってなかなかいないかもね(うちの旦那もあまり好きではないし・・・ど〜でもいい情報すみません!苦笑)
渋「食事ってあんまり偏ったら良くないからね」
平山「そうですね、いっぱい(トマト)とって」
渋「いっぱいとってじゃなくて」
雛「いっぱいとったら偏るんやから」
平山「そっか」
雛「他に好きなもん無いの?」
平山「えっ、だから〜、いちごとか」
雛「『だから』って知らんけどね」
倉「なんでイラッとしたん?(笑)」
テロップに『だから』にイラッ?!って(笑)
ひゃはははは!雛ちゃん、ナイスよ!(笑)
と言うか
皆さん、タイプじゃないのね〜(笑)
前回の杉本姉さんの回とえらい違いやん!!!(笑)
突っ込みまくりやん!(笑)
同じ『あや』でもエロいのとエロくないのとじゃ
こうも違うのかっ(ははは)


平山「イチゴなんて、ハマった時」
渋「イチゴなんて?イチゴなんてさ!イチゴなんて何?!!(笑)」
平山「・・いや、それは置いといて、え〜っと」
渋「置いとかれへん」
横「置いてあげて」
渋「いや、俺ずっと持っとく」
爆笑
師匠!揚げ足とりまくり!!!!!(笑)


そしてこれだけトマトやらキャベツの話してたのに
いきなり
横「キャベツ食べて胸大きくなるって凄い情報やん」
おいおい、またキャベツかい!!!!(笑)
ずっと、そのことばっか考えてたの?!(笑)
雛「結構前の話しやで!!(笑)」
横「ほんまに大きくなるん?」って
師匠ほどガン見じゃないけど横ちょも結構チラチラ後ろから胸元見てた気もするな〜(ふふふ)
ずっと気になっててやっぱり我慢できずに話を元に戻しちゃったのね(笑)
まぁ、メンバーもトマト話よりそっちの方が聞きたかったでしょうけどね〜(ふふふ)


平山さんのキャベツ話が当時結構街でも噂になり(そう言えばなんかのトーク番組で平山さんが言ってたの覚えてるわ〜)
あっちこっちで
否定する人、肯定する人が現われたそうです(笑)


ここで平山さんのこだわりの食べ物クイズ!!
A.すっぽんのにこごり
B.豆乳プリン
平山さんがこだわって
CM撮影や大事なお仕事の前に食べるものはどちらか?


質問コーナー
はいはい、前にほしのあきさんの時におもしろい質問して盛り上がったもんね〜!!!(笑)
楽しみ〜!!!と思っていたら意外な展開に・・・・・
渋「それ食べるのは、仕事の前日、夜ですか?」
平山「う〜ん」
渋「寝る前?」
平山「なんか・・・」
渋「朝?昼?」
雛「聞きなさい!ちょっとは!(笑)」(テロップにも『聞いてあげてください』って・笑)
平山「3日前くらいから食べることもあるし、前の日の朝もあるし、昼もあるし、夜もあるし・・・」
雛「バラバラやね」
横「すばる、それを踏まえていい質問バシッといったってや!!!」(ナイスな振りがきたわよ!)
渋「前の日から食べる・・・」
横「確信に迫らないと!ギリギリのラインで!」(イケイケ!師匠!!)
雛「答えられる範囲でね」
横「いい質問したら、バシっと当てて!みんな食べられるから!」
雛「当てた人しか食べられませんからね」
ここまで振りは完璧!
そして!!!
渋「その〜・・・・持ってる下着の色は何色が多いですか?」
きゃははは!出た出た!
お得意のネタが!!!!と思っていたのに・・・
平山「はははは・・・・」
横「大事や、それ!!!」
雛「何それ!」
平山「関係ないでしょ」
渋「それでだいたい仕事に持ってくるテンションとかわかるから」
横「俺らくらいになるとな」
渋「そうそう」
平山「いやだ〜本当に答えるの?(雛ちゃんに聞く平山さん)」
渋「だいたいでいい、だいたいで」
倉「多い割合な!!」
雛「アカンかったらやめときや」
渋「だいたい何色が多いですか?」
平山「え〜・・・」
渋「だいたいでええ、だいたい、ぼや〜っと」
平山「え〜」
横「例えば無理って言われても俺ら、答え出るからな」
平山「答えられないです・・・」
横「今のでだいたいわかったわ」(この質問NG、ダメだと思って瞬時に切り替える、さすが横山裕
渋「答えられへんの?そんなことも?」(テロップには『師匠逆ギレ』って・笑)
平山「はははははは」
雛「女性やからね」
横「じゃぁ、こっからの展開変わってくんね」
渋「ほんまやで、言わへんってことはまぁまぁだいたいな」(師匠も仕方なく切り替える・・・苦笑)
横「あっちに寄ったわな」


ごるぁ〜!
こんなけ師匠が頼んどんねん!
バラエティ〜や!考えんかい!空気読まんかい!!(東の街の可愛いお嬢さんには無理かもしれないけど・苦笑)
何も下着見せろって言うてへんがな!
ウソでもテキトーに白やらピンクやら答えといたらええがな!と夜中にイラッとしたのはここだけの話・・・(あははは)
暴言、失言お許しくださいませ!!!!!(クレームは受付ません!!苦笑)
師匠、私も一緒に逆ギレしましたわよ〜!!!!(笑)


気を取り直して
別の質問にいくエイトはん(頑張れ!エイトくん!)
横「男性は何フェチですか?」
平山「筋肉フェチですね、北斗の拳とかが好きですね、腕とか普通にしてても、筋肉が出てると凄い!って思っちゃいます」(北斗の拳じゃないけど、腕筋は錦戸亮のを見せてもらいなさい!!)
横「だいたい、今ので見えました!すっぽん寄りです!筋肉フェチでしょ、スッポン!!!!ってね」
変な効果音とともに「すっぽんすっぽん」連呼する30ちゃいが可愛らしかったよ(笑)


丸「男性の筋肉のどこの部分が好きですか?」
横「段々寄ってきてるね」
平山「どこの部分?」
丸「上腕二等筋とか、足とか」
渋「答えられるかな〜」
平山「腹筋ですかね」
丸「そっちか〜!!」
亮「ちょっとまたブレたな」(あら、参加してたのね・ふふふ)
丸「ブレたな」
雛「亮、わかんのか?!今ので!」(だよね!笑)
亮「腹筋やろ」
横「今豆乳寄りやな」
平山「皆さん腹筋あるんですか?」
雛「まぁまぁ、あるメンツもおれば、言うてる本人(丸ちゃん)はたいしたことないですけどね」
横「村上凄いよ、いつでも見せるもん、自信あるから」
平山「鍛えてるんですか?」
雛「まぁ、そこそこね、ジャニーズやからね」(ひゃ〜かっけ〜!!!雛ちゃん!)
横「見せてあげてよ」
雛「ええよ」
お〜!!!
ここで今日もまた立派な腹筋披露よ〜!
平山「もうちょっとで北斗の拳ですね」
ほんと、素晴らし腹筋よ〜
平山「どうやったらそんなになるんですか?」
雛「バランスボールや」
亮「体感から鍛える訳やな」
雛「せやせや」
丸「ちょっとパンチしてみ」
平山「え〜」
雛「ええよ」
平山「いきます」
平山さんがパンチ!した瞬間!!
雛「痛いな!」とバチコ〜ン!!いつものツッコミでお返しの雛ちゃん(笑)
ナイスよ!雛ちゃん!!!
バラエティとはこうゆうもんよ!!!!(笑)
でもメンバーみんな「何してんの!!!」って非難してたけどね〜(いちおうね)
横「雛、大阪で仕事しすぎや!!東京の人や!!!」(そうよそうよ、下着の色も答えらんないんだから・・・爆)
雛「ゴメンゴメン」
平山「全然大丈夫です」
亮「ビックリするわ!!」ってさ(笑)
そうね、確かに通じない人もいるかもね〜(苦笑)
気をつけましょ〜!!


平山さんの答えは
すっぽんのにこごり!!
丸ちゃん以外は正解!!!
丸ちゃん以外みんなで試食!
おそるおそる口に入れるメンバー(笑)
亮ちゃんだけは、匂ってるだけでなかなか口に入れようとしてないし!!!(笑)
「うわ〜っ」って声だけ聴こえてたけど、あの声亮ちゃんっぽいわね(笑)
みんな食べてたけど、亮ちゃんのだけかなり残ってたもんな(笑)
平山「今、食べたら2時間後くらいに肌プルプルですよ」
渋「そうなんや」
亮「うせやん!!」
横「雛、食べとけよ、ちゃんと!」(私も思った!笑)
亮「村上くん、いっぱい食わな!!俺のもあげるよ!これ!」(ひゃはははは!雛ちゃんにも容赦ないよね〜笑)
雛「おくれ」
すばちゃんからももらう雛ちゃん(笑)
横「俺も、1個くれや!高いんやろ?これ!!食っとかな損やんけ!」(京都からお取り寄せで小さいカップ3つで3780円)
雛ちゃんにあげる前に一口だけ食べた亮ちゃん
しばらく経ってから
亮「あっ、美味しい!意外と美味しい!」ってさ(時差ありすぎやん!!!笑)
横「雛1個くれ!お前プロアクティブあるから大丈夫やんけ!」(そうね、あんまりガッツクのもアレだわね・苦笑)
必死に食べる雛ちゃんに
渋「逆に問題やぞ、そんな必死に食べてたら」(そうよそうよ!苦笑)
雛「味が美味しいんですよ!!」
横「次、お前すっぽんのCMくるんちゃうか?」(ガハハハハ!どんなCMや!笑)
横ちょもいっぱい食べてたけど
あれ以上お肌プルプルにしてど〜すんの!!!(笑)
そして雛ちゃんのすっぽんのCM!
目に浮かぶ!!!!
ギラギラの笑顔で(いつものドヤスマイル・笑)
「これで今日も元気百倍!!」とか言ってそうじゃん!!!!(爆笑)
おもしろすぎる〜!!!!(笑)



2つめのゆずれないもの
『好きな服はまとめ買い』
なにやら最高でTシャツだと60枚くらい買い込んだことがあるそうで
渋「え?おんなじの?」
いやいや、同じの60枚はないやろ!(笑)
しかし、一度に60枚ってありえないよね(苦笑)
すばちゃんもめちゃ怪訝そうな顔してるわ〜(苦笑)
倉「家にTシャツどれくらいあるんですか?」ってことで
家の中の写真を公開(洋服部屋みたいなの)
たくさんある洋服の中のごくごく一部が映った写真で
亮「なんか、がっちゃがちゃやな」って(苦笑)
確かに、キミの好きそうなセクチ〜な感じはまったく無かったわね〜(苦笑)
亮「何これ服の部屋?」とか積極的には喋ってたよ〜
ドキドキしない子にはこうやって積極的に話しかけられるのね〜(ふふふ)


写真の中に帽子被ってるクマちゃんがいて
丸「クマが帽子被ってる!」
平山「そう、ダッフィー♥」
丸「ダッフィー?可愛いな♥」
倉「ひゃははははははは」
亮「今、可愛い〜と思ったやろ〜」
丸「名前付けてんねやって思って」
ふふふ、丸ちゃんを弄る倉亮っておもしろいよね〜♥(ふふふ)


平山さんは普段はとんでもなく奇抜なファッションが好きで(警察官に職質されたこともあるらしい・苦笑)
キラキラでレインボーとかが大好きだって
安くんとまったく同じような趣味みたいよ〜(かなりのもんだわよね・苦笑)
いつもは派手な安くんですが
残念ながら今回はいつもより地味めの衣装で(形はかなりヘンテコだったけど、色が地味でしたわ)
横「今日と言う日に何地味めで来てんねん!トークにそってくれよ!」(確かに、惜しいわね〜苦笑)
安「今日はちょっとそうですけど、シルエットとかもそうやし、派手なんもめっちゃ好き!」
横「そうや、この前なんかワンピースみたいなん着てなかった?」
亮「あ〜着てた!!!」(初めて2人で見つめあったんじゃない?やっと兄弟で分かり合えたみたいなさ・笑)
安「アフリカの民族の衣装で」(そんなんプライベートで着るの?・・・・信じられん・・・汗)
亮「ゾマホンみたいなやつ」
安「そうそう、ほんまのロングワンピース」
横「んで、パンツちょっと透けてんねん!」(ひゃ〜!!!アカンやろ!それは絶対!!苦笑)
平山「私服で?」
安「私服」
丸「しかもレディースやもんね」
安「レディース、それだけ1枚着て、下なんも穿いてない」(亮ちゃん、呆れ顔・苦笑)
平山「でもなんか、噂で聞いたことあるんですが、すっごいお洒落って(安くんが)」
雛「誰に聞いたんや!!!」(ほんま、誰?!どこ情報!!苦笑)
爆笑
安「いや、だからそれをお洒落って言う人と、なんやねん、そのかっこ!って言う人に分かれると思う」
横「せやな」
雛「腹立つもん!」
亮「な〜!わかるわかる!!!!!」(口とんがらせちゃってさ、めっちゃ可愛いの!)
安「前スカート穿いていったら、どつかれてん(雛ちゃんに)」
平山「え〜!!」
雛「男やで!!!!」
平山「でも今はスカート穿いてもいい時代ですよね!」
安「ねっ!!!」
雛ちゃんに賛成!
アタシも息子がスカート穿いたらどつくわ(ははは)


ここで安くんのファッションチェック(残念ながらプライベートではなく、番組で着たやつね)
6種類くらいあった中で
平山さんが気になったのは
めっちゃカラフルな☆のマークのシャツやら、色とりどりのパンツの衣装(いつの回だったか思い出せないけど)
目がチカチカしそうよ〜
その写真の顔がめっちゃ無表情でさ〜
なんだか指名手配の写真みたいにも見える(笑)
雛「服と顔のバランス合ってへんやろ!もっとニコッとせなアカンやろ!!」って(笑)
ほんと、せっかくの男前が台無しの顔だったわよ〜(笑)
平山さんも☆マークが好きだし、カラフルなのも好きだしドンピシャだそうよ〜
倉「例えば彼氏がこんなかっこしてたらどうなんですか?」(ありえんな・苦笑)
平山「めっちゃいい!!!!!!」(やっぱりかい!)
安「僕も自分の彼女がこんなかっこしてたら、めっちゃいいもん!」
雛「バカップル!!!!!バカップルやん!!」(はい、おばちゃんもそう思います・・・苦笑)
安くんと平山さん2人で「めっちゃいいやんな!!!!!」だってさ(笑)
も〜付き合っちゃえ!!!!!(安くんファンの皆さん、すみません・苦笑)
どうぞどうぞ!ご自由に!!(笑)


ここで、雛ちゃんリクエストの写真もアップ
先日杉本姉さんの回で着てた、場末のスナックのママさん風のやつね〜(笑)
今回もボロクソカスよ!(笑)
渋「スナックのおばはんやん!」
雛「コイツ絶対声ガラガラやで!」(ガハハハハ!ナイス!笑)
渋「酒ヤケしてるおばはんやって!!おるやんな!」(おるおる・笑)
雛「場末のスナックやんな」
倉「おるおる!!!」
渋「朝4時頃に(めっちゃしわがれ声で)『あんたまたT−BOLAN歌って』〜って言うてるわ」
爆笑
雛ちゃん、あまりにオオウケで爆笑しながらどついてました(笑)
師匠、おもろ〜!!!!!(笑)
みんなにこんなけボロクソカスに言われる凄い衣装も
平山「これは結構シンプルですね」(色が黒だったからね)
亮「シンプル?シンプル?!!!!これが?」(そうなるわな・笑)
平山「これだったら普通の感じ」
安「普通普通」
亮「これが普通やったら、今俺らどう見えてるんやろな」
雛「見えてる?逆に(笑)」
渋「裸やん、もう」
いや〜もう凄いわ!
やっぱりこの2人付き合っちゃいな!!!!!(笑)
カップル誕生でいいじゃん!(笑)


亮「この頭は?(安くんの)」
平山「マッシュルーム、あたしも昔やってて」
倉「ひゃははははは」
安「うんうん」
亮「女の子やん、女の子!!」
平山「だから懐かしいっていうか、なんか個性的でいいと思います」
倉「お〜」
ちょいとドヤ顔の安くん(笑)
雛「うそやろ?」
倉「そんな人もおんねんな〜」
平山「普通ですよ、普通」
渋「好きな人もおんねんな〜」
ほんと、いろんな人がいるもんね〜
おばちゃんにはフツーに見えないけどね〜(苦笑)
あの頭は全力で否定したかったけど
なんだか見慣れてきて違和感無くなってきたのよね・・・・(あはは、慣れって怖いわ!苦笑)


平山さんのもう1つの譲れないもの
『私には見えるんです』って!(霊感が強いらしい)
この瞬間
みんなめっちゃ嫌そうな顔(苦笑)
すばちゃんも嫌そうよ〜
亮ちゃんなんか
「俺、文字だけで怖いもん」ってヘタレっぷり炸裂!!(笑)
照明が暗くなり
平山さんの怖い話が始まりそうになると
亮「いややいやや!!!」って膝を抱えてちょう可愛いの!!!!!!
横「俺全然大丈夫〜」
そう言ってるんだからお兄ちゃんにペッタリくっついたらいいのよ!!
お手手繋いでもらえばいいじゃん!!!!
でもひとりでちんまり座って我慢してたけどね〜(ふふふ)


平山さんが話してる時にも1人だけ
キョロキョロキョロキョロ周りが気になってビビル亮たん♥(笑)
安くんに「バ〜ンって落ちてくるとかない?」ってこっそり言ったり(笑)
安くんも「ちょっとあっち揺れてる」とかコソコソ2人でビビッテルし(笑)
話を聞きながらも
ほんと落ち着かないヘタレワンコ!(笑)
後ろ振り返ったり、上みたり
とにかくビビリまくりのワンコが超絶可愛くてね!!
おばちゃん、怯えた亮たんを全力でお守りしたくなったわよ!!!
何があってもお守りするわよ!!!!(ふんっ!!!)


倉「この中に霊がいたりしたらわかるんですか?」(なんちゅう怖いことを・苦笑)
平山「・・・・・」
雛「おる言われたら俺帰るわ!」
あらま、意外ね(笑)
「そんなもんおるかいな!」って笑い飛ばすかと思ったら(ふふふ)
亮「え?おんの?」
平山「いないです、いないです」
亮「ほんまに?ほんまに?」
いやん、かわいい〜♥
カワイスギル〜!!!!!!!!


横「なんなん?見えるってどうゆうことなん?俺まったくそんなんわからへんねん」
平山「見えるって言うか不思議な感覚です」
雛「ホテルで寝てるときにもあるんやろ?」
平山「ホテルで寝てるときは金縛りにあって」
亮「いやや〜ん、ホテルで泊まるやん、もう〜(半泣き)」
きゃ〜!!!!マジで泣きそうになってるよ!!
ウルウルしちゃってるわよ!!!!!
可愛すぎやろ!!!!!!
誰かこのビビリワンコと一緒に寝てあげて〜!!!!!(おばちゃんでも良かったら行くけど・笑)


この時、急にカメラにアクシデント発生!!!!
カメラの電源がいきなり落ちたとか!!!!!
きゃ〜!!!!なにこれ!!!!!(怖っ)
倉「もうやめたらいいんちゃう!!!!!!」
雛「もうええって!!!!!」
みんな怯えだしてます(笑)
安「喋ったらアカンねんて!喋ったら電気きぇい・・系統にくるって!」(こんなとこで噛む安くんに、一瞬ホッコリ・笑)
倉「ひゃはははははは」
そのアクシデントがあったカメラの映像を映してみたけど
ほんと、突然画面が真っ暗になってたわ〜怖っ!!


平山「私、話すと絶対こうゆうこと起きるんですよ」(げげげっ!!!!)
雛「ダメだよ!」
倉「やめよやめよ!!!!」
渋「ちょっ、もう1回トマト食べへんか?!トマトでやり直さないか!!!!!!」
ガハハハハ!
そうよそうよ!トマトトマト!
早く次行かなきゃ、マジでワンコが帰って寝れなくなっちゃうわよ〜!!!(雛オカンとか一緒に帰ってくれてたらいいのにね〜)


エイトも過去に心霊スポット巡りの企画があって
2つに分かれてロケの予定が
1つは、火事になって撮影NG
もう1つはホテルでコメント撮りしてたらスプリンクラーが作動してこっちもNGになったって
それでそのロケはお蔵入りになったらしいよ〜
こんな怖い話してるのに
お蔵入りをオクラ入りって思ったのか?大倉入りって思ったのか?(笑)
安亮倉でこっそり笑い合ってるし〜(笑)
何してんだか!
そっか、気を紛らわせてるのか!(笑)


平山さんと同じように
霊には敏感な丸ちゃん
横「ライブ終わり、普通に風呂入ったら、砂みたいにざらざらしてるから、『なんやねん?これ!』って言うたら、『さっき丸が塩撒いてたから』って言われて!みんな入る風呂に塩撒くな!!!!!」
雛「会場入ってみんなまずサウンドチェックとかストレッチとかすんのに、こいつだけ風呂場入って日本酒かけるからな!」
横「ほんま、酒臭いわ、塩ざらざらやわ!!!!!」
ガハハハハ!
丸ちゃんって、やっぱり謎ね〜(笑)



今回のクイズは
女子の気持ち知ってんKNOW!!
『子供の頃やっておけばよかった習い事は?』
パソコン、英会話、バイオリン、ダンス、フィギュアスケート、そろばん、着付け、料理、習字、ピアノ
この中でベスト4は?!


安「バリむずいやん!」(そうかい?いつもより簡単な気がするけど)
亮「これ、女の子に聞いてんの?」
おいおい、何回このコーナーやっとんねん!!!!!
女子の気持ちって言うてるやん!!(笑)


まずは平山さんが選ぶことに
一番に選んだものはピアノ
ピアノを習ってた平山さんに
横「絶対家金持ちやな、家にピアノあるうちは金持ちやから!!!」
これにスルーの平山さんに
横「否定せ〜へんし」って(笑)
横ちょの金持ちイメージは
シャンパンにシャム猫に、ピアノなのね(笑)


横「英会話ってありそうやな」
平山「英語喋りたい」
亮「大人になればなるほど思うよね」
倉「確かに〜」
亮「(かっこつけて)確かに〜」
倉「確かに〜」
ふふふ、倉亮もなにやらいちゃいちゃしてたよね〜(笑)
と言うか、亮ちゃんが勝手にちょっかい出してるんだけどね〜(ふふふ)


渋「着付けあると思うわ〜」
亮「俺のお母さん着付けの師匠やで」
丸「マジで?!」
雛「そうなん?」(あら、知らないの?前から言ってるよ〜!)
安「かっこええ〜」
倉「だからコンサートの時、着物で来てたんや」(マジ?)
亮「え?うせやん?」
倉「来てなかった?」
亮「え?・・・・」
倉「着物で来てたやん」
亮「・・・そう・・うん・・・」(何故か照れまくる亮たん♥笑)
丸「ちょっと恥ずかしいな」
亮「(口を押さえて、コクンって)」
倉「ひゃはははははは」
ふふふ、可愛い〜♥
なんで急に照れてんのよ!!!!!!
自分で言い出しておきながら!(笑)
ママがライブに来てるの内緒だったの?(笑)
可愛いやつめ!


横「女の子、字が綺麗かったらって思うよな〜」
丸「いいよね〜字の綺麗な女性」
亮「字汚いん2人おるやん」
倉「ひゃははははは」
またまた倉亮2人で盛り上がりすぎ!


平山さんの最終予想は
ピアノ、英会話、料理、ダンス
雛「いいんじゃないですか?」
横「これでいこ」
亮「いいんじゃん、正解ちゃうん?!これで!」
今回こそイケルか?!と思ったら
村上ヒントでこの時点で3天王!


さてどれを外すか?
料理は無いと思うと言う大倉に「料理はあると思う!」ときっぱり亮ちゃん(笑)
MなんだかSなんだか?(笑)


平山さんがこの時代フィギュアスケートがあるんじゃないかと言うと
番協「え〜!!!!!!」って(笑)
これに亮ちゃんが
亮「ここの人らあてにならへんから」って!(笑)
番協「え〜!!!!」
これには
なにやら、睨んでいた様子のオラオラ亮たん(笑)
いやん、睨まれたい!!!!!!!(うふっ)


そろばんは?の意見に
みんな無い!って言うのに
亮「でもそろばん出来たら、暗算できるで!」ってアナログな意見を(笑)
そんなこと言っておきながら最後は「そろばんは無い」って言ってたけどね〜


横ちょは習字推し!
「大人なって字ヘタクソは恥ずかしいから、俺がそうやから!」ってさ(笑)
字が下手で恥ずかしい30ちゃい♥(ふふふ)


渋「パソコンちゃう?」
亮「そうやんな!ショートカットの記事とかめっちゃ覚えてたら、すげ〜こいつ!って思うもんな!!」
渋「うん」
平山「でも、習字にしよ」
すば亮、あっさり敗れたり(笑)


最終的に選んだものは
ピアノ、英会話、料理、習字


結果
1位 英会話
2位 ピアノ
3位 習字
4位 ダンス
5位 そろばん
6位 料理
7位 着付け
8位 スケート
9位 パソコン
10位 バイオリン


惜しい!!!!!せっかく今回はイケルと思ったのに!
残念ながら3つしか当てられず!
またしても激マズドリンクを飲んでました(笑)


アンケートの結果
英会話を選んだ理由
「クラブでナンパしてきた外国人と喋りたいから」と言う回答に
「なんやそれ!動機不純!!!!!」ってみんな非難轟々(笑)


ダンスを選んだ理由
「クラブで踊れないから」またしてもこんな回答に
横「このアンケート、クラブで聞きすぎやろ!!!!もっと都会で聞けよ!(質問が)クラブで聞いた!みたいになってるやん!」
渋「偏りすぎや!」
横「誰や!どこのスタッフや!クラブ行ったん!!」
雛「うちのスタッフ若いから!」
横「酔いながらアンケート取ったんちゃうの」
きゃはははは!
ほんと、いっそのことクラブで聞きました!でいいんじゃない?(笑)
それなら得意な子もいるだろうしさ〜(爆)


最後に好きなタイプは?
平山「トータルな意味で安田くん」って
そうよね!!!
みんな、納得よ〜!
もう、付き合っちゃっていいよ!(安くんファン、何度もすみません!苦笑)


エロキドさんやエロ師匠は現われませんでしたが
あ〜おもしろかった!ジャニ勉!!


亮ちゃんのビジュアルも最高だったし!
しばらく帽子無しの方向でお願いします!!!!
まぁ、どうせ続かないだろうけど・・・(苦笑)