ウェブやらコミックやら


ここんところ
凹むことが立て続けに起こっていますが(しょ〜もないことだけど・苦笑)
横ちょや丸ちゃんの日記に癒されてます〜♥


2人して草太くん見てくれたなんてさ♥
あ〜ん、素敵!!
丸ちゃんは直接本人に感想を言ってあげるだろうけど
横ちょは言わないでしょうね〜(ふふふ)
たまには積極的にいっちゃいなよ!!
「見たで!良かったで!」ってさ♥(出来れば岡田くんからの感想もあればよろしく!)


んで久しぶりの全員の仕事って何かしら?
きゃ〜♥楽しみすぎる〜!!!!
新曲もあるし、歌番組?
マネキンとかもまた出てほしいな〜♥


横ちょの斗真とすばちゃんのお食事会もいいないいな〜♥


レンジャーにも癒されたわよ!!!!
レッド!!
おもしろすぎる〜!!!!(笑)
グリーン、ほんとなんて甘いんだ!!!!!!(爆笑)


イエロー!!
1話のエンディングに衝撃的なことが起こりましたねって(ふふふ)
それはわかってるのよ!
だから、その時どうだったか教えなさい!!!
どれだけドキドキしたか教えなさい!!!(ふふふ)
どれだけテンパッテアワアワしたか教えなさい!!!(ふふふ)


グリーン!!!!
サイコーよっ!!!!!(笑)
レッドをトロンとさせてただけじゃないのね〜
イエローともデートしてたなんて!!!!!
久しぶりのにしやん呼びにキュンキュンしちゃったわよ!!!!
一緒に月9でキュンキュンしよ〜ね!!!


ブラック!!!
お願い!!!!!
ダメ元でもいいからちゃんとワンコにも声かけてあげてね!!!!!



コミック『おおきに関ジャニ∞』にも癒された〜
笑わされた〜
萌えた〜(笑)
ツボ満載の楽屋裏が楽しくて楽しくて
ニヤニヤ読んでるもんだから
子供たちに気持ち悪がられたけどね〜
これでいいのだ!!!!(笑)