通信やらあれやこれや


☆OH!ソレ!
400回記念ってことでハワイロケだったんだけど
雛ちゃんは行けなかったのね〜
忙しくても
毎回、参加してたのにね〜
24時間ドラマの収録もあるし
今まで以上に村上信五の夏はハードな夏!!ってことですね!
頑張れ雛ちゃん!
行けなかった変わりにそのロケのナレーションをしてたんだけど
なんだかね(苦笑)
ぷぷぷ♥気持ち悪っ(笑)
突っ込む相手がいない雛ちゃん
声だけ聞いてると違う人みたいなんだもん!
勢いのない喋りに慣れないんだもん!!
バンバン手叩いて喜んで
ビシバシ突っ込んでる勢いのある村上信五がやっぱりいいの〜(笑)


そんな雛ちゃんの24時間ドラマ
なにやらスッキリであれこれ映像が流れたそうですね〜
メンバーみんなちらっと出るの?
知らんかった〜!!
どうも、エンジンがかからずで日テレベタ録りとかまだしてなかったけど
そろそろちゃんとせなアカンかしら?
その前に編集やら諸々、頑張らなきゃね〜(苦笑)



☆横倉マップ
勝手知ったる大阪ですもの
なんだか横倉のお2人が自然体でしたわね〜♥
陣内さんやたむけんさんと
顔なじみが一緒ってのもあったと思うけど
ほんと、終始リラックスして優しい顔でロケしてて
見てる方も安心して拝めたよ〜(笑)
思いっきりしゃくれながら美味しい顔もしてたしね(笑)
隣で見ていた旦那が「しゃくれてるな〜」って言ってたよ(笑)


ほんじゃにではあんなにダメダメだった野球なのに
バッティングセンターでちゃんとボールに当たってビックリ!
あれま、やっぱり今キテルのね
関ジャニ∞(笑)
もう1度、野球対決とかやったら
昔より、全然イケルかもね!!
なんてったって
あの頃より
めっちゃ売れっこジャニーズですから!(笑)


次回は大阪からいきなり北海道ですか!(笑)
北海道はいつの日かみんなでロケ用に取っておいてほしかったな〜(なんてね・苦笑)
次回も楽しみです♥




関ジャニ通信


やっぱり、今週もまたテンション上がらず(すみません、私のね・苦笑)
ちゃちゃっとレポですみません


丸「先週のなぞなぞは最悪だったので今週は僕にピッタリのコーナーを!!」
雛「リスナーからもこうゆうメンバーがくるなら、こうゆうことをしてください!例えば丸ちゃんやったら『新しいギャグを作ってください』とか」って
はぁ?マジですか?(苦笑)
丸「一発ギャグ製造コーナーとかな」
はぁ???
だからマジ?(苦笑)
ラジオでやっておもしろいのかい?
丸ちゃんのギャグって映像ありきのような気もするけど・・・(苦笑)
どうか、寒い寒いことになりませんように・・・・(この時期、エコにはピッタリか?!苦笑)


丸「果たして(一発ギャグコーナー)それ耐え切れるかな?」(多分、耐えられないと思いますが・・・・爆)
雛「やってみたいとわからないからね!」
いやいや、わかるやろ・・・(爆)
雛ちゃん、ポジティブ精神もいいけど、よく考えて〜!!!!
他にもメンバーがいたら
あっちこっちから突っ込みが入っておもしろくなるかもしれないけどね〜
2人っきりでそれは辛くないのかしら?(苦笑)
ハードル低くして待つとします(苦笑)


ラジオオンエアの翌日がエコ番組ってことで
エコ番組に対する熱い思いを語ってました♥
もう3年目ですもんね〜
とってもいい番組だし
いつか
メンバー全員で参加できたらいいのにね
まだ、録画したのを見てないので
ゆっくり時間のある時に見ようと思います♥


さて、今週のコーナーは?!
先週のなぞなぞのリベンジ!!ってことで
丸ちゃんが選んだものは・・・・
『世界のニュース』って(苦笑)
はぁ?そこ選ぶ?
う〜ん・・・(苦笑)
世界で起こったニュースを取り上げて、そこからなんやかんやトークを広げると言う・・・
ダイジョブなのか・・・(苦笑)


取り上げた
ニュースの内容は
『腰パンで逮捕』
アメリカで腰ばきしてた男子学生が空港で飛行機に乗る際に
ボクサーパンツが見えていたので
ズボンをあげるように言われたけど、それを拒否して
飛行機から下ろされ、不法侵入として捕まったとか・・・・
丸「恐ろしいな!この事件!!!!」って
そうよね、それくらいしか言いようがないよね?
話が広がらないよね(苦笑)


丸「海外行く時、腰ばきしたらアカンねや、ボクサーパンツ見えたらアカンねや〜」
雛「程度によるんやと思うけどな〜それで言うたら、れでぃががなんて捕まってまうで!!」
(ガハハハ!ガガ様がこんなとこで出てくるとは!笑)


雛「タンクトップに股間ギリギリまで下げてるとかやったら・・・」
丸「それはファッションじゃないからね!腰ばきじゃなくて、それは股間ばきやからね!!」
股間ばきって(笑)
見てみたい気もするけど(爆)


そこそこ話を広げようと頑張ってたけど・・・
また次は違う企画でいってみよ〜!


この後も
雛ちゃんと丸ちゃんの学生時代の厳しかった先生の話とか
先輩の話とかしてたけど
う〜ん・・・・・
萌えられず
雛丸、ごめんよ〜


やっぱり
リニューアル前の方がいいってメール送ろっと・・・(爆)