全開ガール ♯2


花の月曜日
いや〜昨日はなんともスペシャルな月曜でしたわね〜


マルモの福ちゃん&まなちゃんに(楽しみにしてたのに、関西では8時からのオンエアでマルモは終わってたっつ〜の!ったく!!)
草ちゃんにグンちゃんに
もう、なんて盛りだくさんなの!!(a様がきっと、ふにゃふにゃになってただろうね・ふふふ)


テレビの前でニヤニヤしまくりでしたわ(ふふふ)
3連休の疲れもぶっ飛びましたわよ♥



さてさて
全開ガール第2話!!!!


いや〜!
凄いわ〜!!!


前回のラスト、いきなりのチューにあっと言わされたけど
今回はこうきたか!(笑)
これまた、あっと言わされたぜっ!!!!!!!(笑)
ありがたいことに
終始、超絶男前ビジュアルの草ちゃんが
白目むいて、鼻血って!!!!!!!(爆笑)
ある意味
あのチュ〜と同じ
いや
それ以上の衝撃でしたから!あの顔はっ!!(笑)
一瞬、ちょんぷりの安兵衛さんが空腹で倒れたシーン(幼稚園からの帰り)
あの顔を思い出したわ!(笑)
あん時もすんごい顔してたもんね(笑)
錦戸亮、アッパレよ!!(笑)
あんなイケメン顔を
瞬時にあれほどまでにブチャイクにできるなんて!!(笑)


毎回ラストにあっと言わせてくれるってことですかね?
いや〜もう楽しみよ!楽しみすぎる!!!


前回、いきなりチュ〜しちゃったもんだからさ
密かに
これは、毎回いろんなチュ〜シーンがあったりして?(と言うか、あったらいいな!笑)
毎回いろんなハプニングの上のチュ〜!
最後はしっかり亮ちゃんからのチュ〜!!!
なんてさ、毎回ラストはそんな感じであっと言わせてくれたらいいな〜なんて思ってたけど
もう、なんでもありよ〜!!(笑)
亮ちゃん、頑張って〜!
なんでもハマる器用なとこ、お茶の間の皆さんにミセテテクレ〜!!!


さてさて
内容はと言うと


今回からモッチ〜の可愛らしい声とピッタリの
とってもキュートなタイトルバックが♥
いやん、亮たん
カバエエ〜♥
ニコニコと飛んだり跳ねたり
可愛いポーズとったりと
撮影現場はどんなだったんだろうね〜♥
終始、キラースマイルでとびっきりの笑顔でしたわね♥
あ〜ん、ほんと可愛い♥


若葉ちゃんとのチュ〜の後
心ここにあらずの草ちゃんが可愛いわね〜
「あっ、牛乳だ♥」って!!
恋する乙女みたいだったわよ〜!(ふふふ)


今回、草ちゃんのTシャツがどれも素敵だったね〜
無地のシンプルなやつやら
ロゴ入りやら
草ちゃんファッション好きだわ〜♥


イクメン仲間とのシーンは最高ですね
息もピッタリ!
超個性派のベテランの皆さんに囲まれて
ちょっと、頼りなげなところがたまんないわね〜
良々さんにむぎゅっとほっぺを掴まれ
「この華麗な唇を奪っただろ〜!!!!」ってさ(笑)
うふふふ♥
よく、わかってらっしゃる♥(ニンマリ)


若葉ちゃんの部屋の様子を説明する草ちゃんも
愉快だったわね〜
イクメン仲間の皆さんの畳み掛けるようなトークががっちりハマってて
おもしろいよ〜!!!
今回は早口でも全然OKで良かったね〜(笑)


若葉ちゃんもチビッコたちもナイスでしたね〜
あの狭〜い汚〜いお部屋でのやりとりと言うかバトルは笑えたわ〜(笑)


ビ〜太郎くんをおんぶしてる草ちゃん
ビ〜太郎くんがネンネしてたからか(夜遅いってのもあるだろうけど)
起こさないように
いつもより小さい優しい声でお話してたのね〜
ナイスなイクメンだわ〜♥


草ちゃんはやっぱりかなりのスゴ腕シェフだったのね〜
きっと「そんな簡単に夢を諦めるなんて!」とか若葉ちゃんにののしられるんでしょうね〜(ふふふ)
リアルにお料理しながら(火がボーボー燃えてたし!笑)お話する姿が様になってるよね〜
あんな男前シェフがいたら
通いつめちゃうわよ!!!


キャラ弁に大爆笑!
地デジカ写楽って!!!!!!
細かいとこまで、おもしろすぎる〜!!


草ちゃんのお料理講座のシーンは素敵だったわね〜♥
あの、狭くて小汚い調理場に美男美女が2人並んでって絵が素敵〜
あれがピッカピカの高級料理店の厨房に2人とかだったら
ちょいと違うものね〜
あんまり、キュンとこないもの〜
ル・佐藤だからナイスなんです!(笑)


玉葱のみじん切り教えるところは
むふふ♥
そりゃ、そうよね
あんな綺麗な顔同士で見つめ合っちゃったらそら照れるわな♥
意識するわな♥(ぐふふ)
見てるこっちも、照れるっつ〜の!!
あの、見つめ合うお顔が印象的だったらか
今日、夕飯作りで玉葱みじん切りにしてて
ふと、思い出しちゃったわよ〜!!!
目に沁みる〜と眉間にシワ寄せながらも口元だけはニヤケてるという
ワタクシ恐ろしい状況で夕飯を作っておりました(キモっ!笑)


ガッキーの涙を見た時の
ど〜しよ〜って不安そうな草ちゃんの顔が好きよ〜
垂れ目ちゃんが可愛いもの〜


それにしても
大根のかつらむきまでするか?!(笑)


若葉ちゃんのお弁当が間に合ったのか気になる草ちゃん
わかりやす〜い!!
恋だね、恋!恋する乙女だ!(笑)


雨に濡れるワンコの美しさが世界一なのは
よ〜く存じ上げておりますが
今回も素敵でしたわね〜
あんなビジュアルで
ガバッと強引に腕なんか引っ張られた日にゃ♥
もう、どうにでもしておくれ〜!!!!(いやいや、しないから!笑)
草食男子が見せる男らしさにドキッとしちゃったわよ♥


濡れたTシャツから透ける体がセクチ〜でしたわ〜
どうせなら、こっちも向いて!
前からもよ〜く見せて!なんて変態チックに思ってすみません(あはは)
ほんと、水も滴るいい男!!ええもん拝ませていただきました♥


若葉ちゃんがせっかく素直になりかけたのにね〜
初回から、嫌〜な予感はしてたけど
邪魔者はこの子だったのね〜
そりゃ、恋愛ドラマですものね
ライバルと言うものは必要ですわよね〜
でも、どうせならもっとガツン!とくる手強いライバル登場!ってのが良くない?なんだかちょいと中途半端な感じが・・・と思ったのは内緒内緒(爆)


きっとこの先、優しい草ちゃんは
あの彼女にはっきりした態度もとれずに
好きな若葉ちゃんにも何も言えず〜って
イライラさせられるってことよね〜
そうよね、これが恋愛ドラマってもんですもんね!
ダダハマリしてやりますわよ!!!


良々さんとのお相撲シーンはおもしろかったね〜(いやいや、相撲のシーンじゃないし!笑)
ほっそい体で
ごっついイクメン仲間との体当たり的な演技は大変でしょうけど(笑)
頑張ってね!草ちゃん!!!!
鼻血出しながらさっ!(ガハハハ)


来週はどんな、あっ!!!!!が待ってるか
楽しみよ〜!!!!