あんあん


あははは
そうか、そうきましたか〜(苦笑)
この前のあんあんの亮ちゃんが神だったからさ〜
今回も密かに期待してたけど
そっか、こんな感じできたか〜(苦笑)
本屋で目にした瞬間
一瞬、フリーズしちゃったけどね(苦笑)


できれば、草ちゃんビジュでのお写真が良かったです、はい(なんか、おっさん臭く見えた・・・爆)
表紙も中の全員の写真も
とってもみんないい顔してるのに〜
やっぱり、大事ですわね、髪型は(ふふふ)


でもね、ピンの写真の亮たんは
同じようにデコ出しスタイルでしたけど
これは素敵よ〜!
他の写真とは違うように見えるんだもん!
モッサリしてないもん!
おっされ〜だもん!!
アンニュイだもん!!!
大好きなツンとした顔に大好きなVネックのTシャツ
それもピンク!!!!
しばらく見惚れておりました♥
草ちゃんとは違う顔もやっぱりいいか・・・ってね♥(結局はなんでもありなのか?苦笑)


他のメンバーも男前さんでしたわね〜
テキストにもあったように
今、まさにノリにノってるグループですからね♥(うふっ)



女子のギモンにホンネで答えるエイトはん(思ったほど、過激じゃなかったわね・笑)
思わず「ぷっ!!(笑)」てなったところと言えば


大倉さん
絵文字でウンチマークだけを送るって(笑)
それが「かまって!」のサインって!!!!(笑)
カワイスギル!!(笑)
大倉ファンの皆さんがモダモダしてるでしょうね〜(ふふふ)


安くんも
かまってほしくて「かまちょ〜して!」ってメールするって?
なに?それ?若者が使う言葉っすか?(苦笑)
おばちゃん、初めて聞きましたわ(あはは)
メンバーに直してほしいことの1つに
横ちょの興味がない話の時の聞いてなさすぎさって(苦笑)
相槌するけど、心がこもってないって(苦笑)
あはは、言われちゃったわね(苦笑)
ヒルナンデスでも突っ込まれてたけど
人の話は誠意を持ってキチンと聞きましょうね♥(ふふふ、子供かっ!)


亮ちゃん
化粧は女の人の特権、男の人の葉巻みたいなもんでしょ?って
葉巻っすか?(苦笑)
ちょっと違うような気がするけど(笑)
メンバーに関して羨ましいところ
丸ちゃんの明るさに、大倉の身長って!!(ぷぷぷ)
大倉さんと同じくらい背が高い亮ちゃん、それはそれで違うと思うよ〜(足が短くてそのちんまりしたところもまたカワユス!笑)
他に雛ちゃんの話術に、すばちゃんの歌唱力に横ちょのおもしろさに、安くんの人付き合いの良さだって!!
全部、納得!!だね(笑)
でも、そうじゃない亮ちゃんが好きなのよね〜(ふふふ)
自分の一番嫌いなところを聞かれ
なんで雑誌で言わなアカンの?そんなコンプレックス文字にされたくないって(爆笑)
どこ、拒否ってんだか!(笑)
やっぱり、亮ちゃん
キミもなかなかおもしろいよ〜!(笑)


横ちょ
草食系と肉食系を聞かれたのに
「ただ、僕は絶対にSです」って!!(爆笑)
SかMか聞いてませんから!(笑)
亮ちゃんもすぐにドM宣言するし
兄弟2人で何、宣言してんだか!(笑)



座談会では
お兄ちゃんたちや、他のメンバーを冷静に分析してる大倉さんが最高だったわ〜!!!!
恋したら大倉さんにはわかっちゃうそうよ〜♥(ふふふ)
いきなり
8年ほど前の横ちょが恋してた時の話を暴露されてるし!(笑)
「ご飯食べに行くねん」って嬉しそうに年下組に語るお兄ちゃんって♥(ふふふ)
そんな横ちょに
「錦戸は見た目が完璧な人が好き、マネキンみたいな」って言われてるしね〜
まぁ、今更何をって感じですけど
重々承知してますわよ〜(ふふふ)


テキストの中に「今日のCM撮影の時」って言ってたけど
なんのCMかしら?
なんか新しいのあるの?
気になる〜!!!




テレビ誌もチェックしてきたよ〜
今回、草ちゃん記事が少なくてあっちゅ〜間にチェック完亮(苦笑)


☆ガイド
エイト連載ページは草ちゃん♥
ビ〜太郎くんとの会見でのショットが仲良しこよしでキュートだったな〜♥


そしてすばる画伯が描いた
雛ちゃんの絵に思わず、吹き出しそうになったつ〜の!(笑)
確かに、似てるけど!!(笑)
さすが、画伯!(爆笑)



☆ぴあ
関西限定ページ
先週のスッポンのにこごりを食べる亮たんの写真に『Mr.偏食亮ちん』って書かれてるし!(笑)


倉安2人の対談で
お互いの
「こんな姿見てみたい?」ってのはと聞かれて
大倉さんは安くんの坊主姿って!!!
キノコの次は坊主?
それは絶対やめて〜!!!!!(苦笑)


安くんは大倉さんの短髪の金髪って
うんうん、これはかなりイケるんじゃない?
大倉さんの金髪かっこよかったもの!
これならOKよ〜!!!!(なんで上から?苦笑)