なでしこ


おめでとうございます!
素敵すぎる〜!!
ほんと、かっこいいよ!!!!
男前すぎて、クラクラしました!!
被災地の方たちが
凄く喜ばれてて
ほんとに良かった!!!!!
多くを語らずビシッと結果を残す男前っぷりがたまりませんね!
月9の若葉ちゃんもそうだけど
男前な女の子って
かっこいい!!!!!



3連休のトリはなでしこサッカーでしたが
3連休の初日は
我が家の次男くんのサッカーでした
残念ながら負けちゃったから
中学最後の試合となりましたわ〜
お疲れ様!!!
なにやら
高校ではバスケをすると宣言してるので(スラムダンクあひるの空でイメトレ済みらしい・苦笑)
どうなるかわかりませんが
その前に
これから、受験生の暑〜い、熱〜い夏休みが待ってるのだ!(あはは)