全開ガール ♯3


ダンゴ虫!ダンゴ虫!ダンゴ虫!!(笑)
今回の目玉はこれでしょ(笑)


チュ〜に白目むいて鼻血に・・・
最後どんな風にゲゲゲ!と言わせてくれるかと思ったら
今回は、草ちゃんにとっては
ゲゲゲ!!!!だったかもしれないけど
ワタクシたちにとっては
衝撃的ではありませんでしたわね(ふふふ)


今回衝撃だったのは
やっぱ、ダンゴ虫よね〜(笑)


ちょうど今、次男の夏休みの理科研究のネタ探しに
あれこれ理科の本をチラ見してたところでね〜
イムリーにも
ワラジ虫とダンゴ虫の違いは・・・・
ワラジ虫(ダンゴ虫)の行動観察・・・・・
とかなんとか読んだとこよ!!!!(笑)
あんなカワイイダンゴ虫なら飼うわよ!飼う!!!
亮ダンゴ虫の観察した〜い!!!!!(笑)
迷路作って、あっちいったりこっちいったりさせて
フラフラにさせてやる♥
指でピーンってはじいて飛ばしてやる♥(こら〜!!やめなさいっ!!!!)
ドS心がメラメラメラ♥(ニヤリ)
ダメだ、平常心で観察できませんわね(ふふふ)


さて、今週の草太くんも
ありえないくらい可愛らしかったね〜!!!
ほんと、ビジュアルが素晴らしいわっ!!
勇ちゃんに続いて草ちゃん!
半年もこんな素晴らしい状態が続くとは!!
ほんと、何年かに一度の当たり年だぜ!(あははは)


男前は何やっても様になりますわね♥
鼻にテープの草ちゃんもイカシてるわ〜♥
デカイイクメン仲間に囲まれて必死で説明する草ちゃんにキュンキュンよ♥


泥んこ論議
PTAのママさんたち
こんなカワイイパパが言ってんだからね〜
アタシだったら、すぐに草ちゃんに賛成〜!!!って言っちゃいそうよ(笑)


若葉ちゃんと言い合いになって
不機嫌になる草ちゃん♥
「ビ〜太郎、帰るぞ!」ってちょいと拗ねた感じが超カワイイ♥
ビー太郎くんとのシーンは今回も素敵だったね〜
恒例の焼けた肌に白タンク!
ビ〜太郎くんのお着替えを手伝う草ちゃんも素敵〜!
リリカさんからのエアメールを見ながら物思いにふける草ちゃんも美しいわ〜!!
横顔が最強ですわね♥


ビー太郎くんもやるわね〜
子供ながらに草ちゃんに気を遣うお顔が切なかったわ〜



ダンゴ虫の次にぷぷぷ(笑)だったのが
牛乳飲んでゲップって(笑)
天下の月9でゲップって(笑)
さすがに、ちょっと控えめだったけどね〜(笑)
ぷぷぷ♥


若葉ちゃんにビ〜太郎の昔の話をしてる時の草ちゃんも素敵だったね〜
切ない横顔がたまりませんわね!!
やっぱり、切ない顔させたら世界一ね!!!


そう思ってたら
泥んこ遊びしてるビ〜太郎くんたちを見つめる草ちゃん
ニコっ♥って!!!!
出たよ!出たよ!
キラースマイルが!!!!!!
そりゃ、若葉ちゃんもキュンとしちゃうわよね!
あんな切ない顔してた後で
こんなキラースマイル♥
んぐぁ〜♥
萌えだらけ〜幸せ〜♥(んふふふふ)


あのキラースマイルだけで腑抜け状態だったのに
きゃ〜!!若葉ちゃんとあんな接近しちゃってるよ!
そこよ!そこ!!
そこでビ〜太郎くん!
草ちゃんの上に乗らなきゃダメじゃん!
若葉ちゃんにギュ〜しちゃうようにさ!!!
2度目のチュ〜のチャンスだったのに〜!!
足引っ張ってる場合じゃないわよ!!(笑)
残念〜!(まぁ、お楽しみはとっておかなきゃね!ふふふ)


若葉ちゃんに一生懸命お弁当を作る草ちゃん♥
錦戸亮の最強アイテム!!ピンクのTシャツ着ちゃってさ!!!
んで切ないすれ違いなんて!!
もう、おばちゃんのハートを鷲掴みよ〜!
きっと、お茶の間の皆さんも完全にハマったはず!
これよ、これ〜!!!!!!
これがラブストーリーよ〜!!!!!
この、うっと〜し〜いすれ違い!!!!!
そして、家政婦は見た状態のシチュエーション!!!!!(笑)
わかりきってるけど
おもしろ〜い!!!!
次が見たい!早く見たい!!!!!!!
これからもっともっと切ない顔のオンパレードよね!!
あ〜ん、楽しみすぎる!!!


めちゃくちゃええ塩梅で流れる
ツブサニコイ
なにやら、めざましでPVが流れたとか?
あははは・・・
ノーマーク!!!(苦笑)
いいもんね〜
焦らしプレイは嫌いじゃないもんっだ!!(笑)