テレビ誌チェック&ハイチュー


☆ジョン
VSあらしで戦う亮たんが載ってたよ♥
ここんとこ
なんだか更にググッとたくましくなった腕筋を
ガッツリ見せてくれるのかしら?
クリフクライムに挑戦だなんてさ♥
楽しみすぎる〜!!



☆ガイド
全開ページ
靴紐結ぶ草ちゃんと
本屋で目が合って
クラッときちゃったわ♥
ららら〜らら〜♪って
思わず歌い出したくなるくらいカワイイんですけど♥


エイトページは
ハイチューショット♥
キャハハハハ!!!!!
カワイスギル!!
これがアラサー男子なのか?!(苦笑)



そんなハイチューCM
WSでの
すばちゃんの「弾きにくいわ〜」に朝から爆笑です(笑)
カワイイな〜すばちゃん♥


HPでメイキングを見たけど
亮たんが激カワですわね♥
ぷぷぷ♥NG出してら♥(笑)
丸ちゃんにくっついてら♥
あ〜カワイイ♥


あのデカグッズにメイキングDVDも付けてくれたら
死に物狂いで応募するんだけどな〜(あははは)


CMも横亮でクルクル回ってたり
すば亮でおててパチパチしてたり
萌えまくりよ♥
こりゃ
CMが流れるたびにニヤニヤしまくりで
テレビ前でえらいことになりそうですな♥(いつものことやん!へへへ)