ジャニ勉


オープニング
満面の笑み
キラースマイルでピースの亮たん♥
思わず番協さんから「きゃ〜」って大歓声があがるほど♥
素敵〜!!!!
今回も帽子無し
焼けた肌にイカした白シャツで
ビジュアル最高よ〜!!!!


ゲストは2度目の登場のクワバタオハラさん
今回、ガチンコプロポーズありで
もう、デレジワが増えた増えた!!!!!(デレデレしすぎて目尻に出来たシワ!!苦笑)
予想通り長くなったので
お時間のある方だけど〜ぞ!!



恒例のタイプ選び
雛「ゲストにいつも聞いてますやんか〜・・・」
全然乗り気じゃないMC村上信五(笑)
オハラ「やりましょ!!!!やりましょ、早く!!」
クワバタ「やりたいやりたい!!!!」
エイトはん全員シーン・・・(笑)
師匠、無表情(笑)
雛「師匠がこんな乗らんの、初めてですよ!」(ほんと、心ここにあらずって感じよ・笑)
テロップにも『やる気なし』って(笑)
あまりにやる気ナッシングの師匠に
オハラ「テレビやで、テレビ、カメラ回ってんで!」ってダメ出しされる師匠(笑)
エロ姉さん&モデルさんじゃなくても
みんな、元気出してこ〜!!!(ってか・笑)


選ばれたくないオーラを出すエイトはんを無視して
好きなタイプを発表するお二人(笑)


クワバタさんは・・・・亮ちゃん!!
久しぶりにキタ〜なんだけど
すばちゃん同様に亮ちゃんも
しれ〜っと
嫌そ〜な顔(もちろん、演技よ〜笑)
テロップには『錦・不愉快?!』って(笑)


クワバタさんにちょっかい出されて
途中でこらえきれず笑っちゃう亮ちゃんが素敵だったわ〜♥


オハラさんは「私は男前が苦手なんで」って言いながら選んだのが横ちょ!
おいおい、エイトで1、2を争う男前になんてことを!!(笑)
今回は、男前兄弟が選ばれる!ってことで
よろしいかしら?(ふふふ)
横「男前が苦手で僕ですか?そのクダリ、よう聞きますわ!」(確かに聞いたことあるけど・苦笑)
クワバタ「今までのオハラさんの彼氏の中では、まだ1番かっこいい方よ」
横「よっしゃ!!喜んどこ!」(ポジポジ!!)



クワバタさんのゆずれないもの
旦那さんと長男くん
クワバタさんは旦那さんと前に付き合ってて、別れて7年後にもう1度付き合って結婚してるらしく
クワバタ「だから、みんなもずっと関ジャニのこと好きやったらいつか結婚できるかもしれへんよ!!」
番協「きゃ〜」
なんて夢のある話を♥(カワイイわね〜夢見る乙女ってば♥笑)
雛「無い話じゃないもんね!」
後ろですばちゃんがぼそっと「そうやな〜」って言ってる隣で
亮ちゃんったら・・・
すばちゃんにぼそっと「それはないそれは(苦笑)」って(苦笑)
こらこら!!映ってるよ〜!!(笑)
そこは夢見るお嬢さんたちの為に「そうやな〜♥」って言うとくとこやで!(笑)



クワバタさんの旦那様は料理も得意で
フルーツ1つにしても飾り切りして出してくれるらしく
オハラ「嫌ちゃう?自分がめっちゃ上手じゃないと」
亮「そうですよね、女性からしたらね」
オハラ「だから、初めはよう泣いてたわけ」
亮「んふふ。も〜う泣くなよ〜、も〜う泣くなよ〜」
この時、亮たんがニマって笑いながら言う顔がたまらなく素敵だったのよ!!!!!!!
クワバタ「やっぱり、優しい!亮は優しい!!」(テロップにも『ゾッコン♥』って・笑)


ふふふ、亮ちゃんが「泣くなよ〜」って言ったのは
優しく慰めたんじゃなくて
「も〜うっと〜し〜な〜泣くなよ〜」って感じで言ったと思うけどね(ふふふ)
あたしゃ、そっちの方が断然萌えるけどねっ!(笑)
ツンデレ大好きですもの!!
うっと〜しそうに「泣くなよ〜(イラッ)」ってSっけたっぷりに言ってほしいもの!(ふふふ)
すばちゃんも亮ちゃんの横で「泣くなよ〜」ってうっと〜しそうに言ってたものね(笑)


あ〜ん♥
この時の『泣くなよ〜』でご飯3杯イケルわ(リピしまくった!笑)


旦那さんに似てるらしい長男くんの話になり
横「生まれた時から、メガネかけてたんですか?」
クワバタ「引っかかるやん!!」なんて笑いもしっかり挟みこむ余裕の2人(笑)
ここで
マネージャーさんに連れられ、半泣きの長男くんが登場
めっちゃカワイイ〜♥
ぷくぷくしてる〜♥
赤ちゃん見て
倉「え?旦那さんですか?」なんてナイスなボケも!
大倉さん、今回も絶好調で終始ええボケかましてたわ〜!(笑)


この赤ちゃんが、クワバタさんの膝に座りながら、前列に座ってる横ちょをガン見
横「うわっ、めっちゃ見てる!!」ってことで
抱っこしてみる横ちょ
横「うわっ、カワイイ〜!!!!!!」(キミもそれ以上にカワイイわよ!!!)
抱っこして、赤ちゃんにガン見されて
見つめ合って
魂抜かれた様子の横ちょ(こんなことしてたら、益々子供が欲しい!って言いそうね〜苦笑)
この2人のツーショットが素敵すぎたわっ!!
赤ちゃんを抱っこしてる横ちょが
とにかく美しかったの〜!!
赤ちゃんと同じくらい綺麗なお肌してるんだもん!
2人してプルプルなんだもん!
カワイイ〜!!!!!!!


この後、安くんが赤ちゃんをあやそうと
安「オカマのお兄ちゃんやで〜♥」ってさ(笑)
まさかのカミングアウト?にスタジオ大爆笑で
横「皆さん!安田がカミングアウトしました!!!!おめでとうございます!」って(笑)


この後も
丸ちゃんが抱っこして、ロンパースがえらいハイレグ状態になったり(笑)
雛ちゃんが抱っこしてめちゃくちゃ泣き出したり(笑)
大倉さんが「なに?この番組、ほっこり!」って言うくらい
一風変わったジャニ勉でしたわ〜(笑)



続いて
オハラさんのゆずれないもの
『私の方がええ女やのになんで?』って(笑)
すぐに浮気されるオハラさん
倉「尽くすタイプですか?」
オハラ「家事もする、料理もする」
渋「それがアカンねやろな」
倉「だからや」
渋「完璧すぎるんちゃうん?」
オハラ「それか〜理由♥」(完璧って言われてちょっと嬉しくなる、オハラさん)
渋「そこで喜ぶとこがダメでしょ」(あら、厳しい・苦笑)
オハラ「え?!!!!!」(『天国から地獄』って・笑)
渋「どっか、やっぱり」
倉「抜けてるとこがね」
雛「アカンとこがな」(キミはアカンとこあったら、突っ込みまくりそうだけど・苦笑)
渋「アカンとこがないとな」
倉「わかる!」(そうね、キミはちょっと抜けた可愛らしい子好きそうだもんね〜ふふふ)
雛「そこが可愛らしいとこやったりな」(面倒臭っ!って言わないの?苦笑)
渋「いいとこしかないから、おもんないねん」
倉「1人でも生きていけるやん、みたいな」
雛「つまらん、女やね」(はっきり言いすぎ!苦笑)
横「やっぱ女性は男が守ってあげなって思わせないとダメでしょうね、俺がおらなって」(ふふふ♥そうなんですって〜!皆さん聞きました〜?!笑)
オハラ「それはクワバタさんにはあんの?」
横「カワイイでしょ?」
オハラ「え〜」
横「性格が」
雛「すぐ、否定したで、性格がって(笑)」



スッピンがこなきじじいに似てるらしいオハラさん
貴重なスッピン写真を初公開
みんな、大爆笑(笑)
亮ちゃんも手叩いて大喜びよ〜(笑)
倉「こなきじじいや〜!!」
横「これ、ほんまこなきじじいや」
雛「女版、つるべ師匠みたいな顔やん」
みんなむちゃくちゃ言うてます(笑)
そんな言うほどでもなかった気もするけど〜
原型残ってたしさ〜(笑)



そんなオハラさん
プロポーズされたことがないから
エイトくんにしてほしいって!!
ナイスなリクエストね〜!!


メンバー3人を選んで
異なった3種類のシチュエーションでプロポーズしてほしいって♥
入れてほしいキーワードは「一生」


オハラさんが選んだ3人は♥
『私だけに見える甘えた感じで』
これは大倉に決定


『クラクラするほどにキザに』
これは亮たん♥


『情熱的に叫ぶ』
これは横ちょ


オハラさん、ナイスな選択よ〜!!!!!!!!


横「マジのやつな」
雛「ふざけんの無しな」


はいはい、そうよ〜!!!
おもいっきり本意気でお願いします♥


好きな小道具を使えるんだけど
大倉が選んだのは車のハンドル(笑)
車中って設定みたいよ〜


雛「甘えた感じにやで」
倉「彼氏になんて呼ばれてるんですか?」
オハラ「私?姉さん」
爆笑
テロップにも『可愛げなし』って(笑)
ってことで呼び名は可愛らしく「まぁちゃん」で(笑)



『甘えた感じに』
よ〜いスタート!!


ハンドル回しながら
倉「や〜疲れたな〜」
オハラ「結構遊んだから疲れたね〜」
倉「って言うかさ〜、まぁちゃん俺ら付き合ってどれくらいやっけ?」
オハラ「もうすぐ2年とかちゃう」
倉「2年か〜お互い家あるけどさ〜もうほとんど一緒におるやん」(きゃ♥)
オハラ「うん、そやな」
何故か、顔を手で覆い、照れる亮たんがアップに(ぷぷぷ!何照れとんねん!)


倉「俺、まぁちゃんとおったらめっちゃ楽しいねんな〜」(全国のまぁちゃんが萌え死んだわね・笑)
オハラ「ふ〜ん、そうなんや」
倉「これが一生続いたらいいな〜って思う・・・って言うかさ、結婚したらいいんちゃう?」(きゃ〜!!!!!!)
オハラ「・・・・ニマニマ」
倉「だから、一生『まぁちゃん』って呼んでいい?」
何故だか、アホほど照れる錦戸亮がアップに(だから、なんでアンタが照れとんねん!!!笑)
オハラ「(おもいっきりためて・・・)ええよ♥」


大爆笑
雛「『ええよ』までが長いわ!!!!!」
オハラ「これ、やられたことないから、どうリアクションしていいかわからへんねん!」
渋「ためすぎや!!!!『ええよ』が深すぎるわ!!!!!!」
みんな大爆笑


いや〜!!
大倉素敵〜!!!!!!
なんか、低〜い渋〜い声でさ〜
照れずに
本気のプロポーズがめっちゃ良かった〜!!
今日の衣装のピンクのパーカーも可愛くてさ〜
惚れてまうやろ〜!!!!!!!(キュン♥)



さて、待ってました!
次は亮たんよっ!!
亮友の皆さん!心の準備を♥(笑)


亮ちゃんが手に取った小道具は花束と指輪♥


『クラクラするほど、キザに!』
よ〜いスタート!!!!


走ってくるところから始まる亮たん♥
亮「はい」
ちょいと、ぶっきらぼうに花束を渡し・・・
オハラ「え?どうしたん?めっちゃ綺麗やん、どうしたん」
ちょいとオラオラ風に
亮「何言うてんねん、お前の方が綺麗やんけ」(俺様風で素敵〜!!!)
横「ひゃははははははは」
オハラ「もう、ええって、そんな冗談ええって」
亮「そっかそっか〜・・・・なんか喋れや!!」(きゃ〜!!ツンデレよ!ツンデレ!)
オハラ「いつもこんなんせ〜へんからさ」
亮「そうやな・・・まぁ、そやな・・・ちゃうやん、あのさ〜持ってるやん、もう(指輪のケース)」
オハラ「・・・うん・・もしかして・・・なに・・・」
亮「アホか、お前わからんのか(じっと目を見て)」(ぎゃ〜!!!!!!!ツンツンすぎる〜!!!!!!アホかって言われた〜い!!!!!)
オハラ「・・・いや・・・・」
亮「いやって、指輪やん(指輪のケースを開けて)ほい、ほら、ほら(ぶっきらぼうにケースを渡す亮たん)」
オハラ「え?ちょっ・・」
亮「え?なんやねん!お前!わからへんのか?!(ちょい、キレ気味に)」(きゃ〜!!!!ドSすぎる〜!!!!!)
オハラ「え?じゃぁそうゆうこと、ってとるで」
亮「ええんちゃう。(ちょいと上を見上げて)そっか〜まぁ、じゃぁ、ちゃんと言うわ、ちゃんと」
オハラ「うん」
亮「あのな・・・」
横「(モジモジしだす、お兄ちゃん)」
渋「(寝転っがって楽しむすばちゃん)」
亮「あのな・・・・改めて言うのも恥ずかしいな(ニマッ、テレテレ)」
きゃ〜!!!!!ツンデレよ!これぞ!究極のツンデレ!!!!!!!
もう、ダメ〜!!!!!!!!(チーン!萌え死にました♥)


亮「んふふふ、ちゃんと言うちゃんと言う、まぁ、俺は・・・なに?・・・・わかるやろ!(照れ臭そうにオハラさんの顔見て)」
オハラ「ちゃんと言ってくれな!」
渋「(何故か、自分が追い込まれたかのように、苦しむすばちゃん・笑)」
オハラ「ちゃんと言ってくれなわからへんよ!」
亮「わかるやんか〜(テレテレテレで言えなくなる亮たん♥)」
デレデレして先に進まない様子に
クワバタ「これ何分番組ですか〜!!」って突っ込みも(笑)
オハラ「指輪はもらったけど」
亮「おん・・・なんやろ・・・(口に手をあて、ちょいとキメ顔の亮たん)お前・・・俺と一緒に一生・・・おったらええんちゃうん(顔をチラ見♥)」(ぎゃ〜!!!!!!!!パタリ♥)
オハラ「・・・・・・ええよ♥」
亮たん疲れ果てて
魂抜かれたように、イスから崩れ落ちる(笑)
渋「『ええよ』が深い!!!!!『ええよ』待ちやん!(笑)」
オハラ「カワイイ」
クワバタ「めっちゃリアルちゃう?プロポーズしようと思ったら、男の子これくらい言われへんもんちゃう?」
雛「ドギマギしてね」
ひゃはははははは♥
しばらく放心状態の亮たんが素敵〜!!!!!
めちゃくちゃ弱っててさ
今なら、勝てそうよ!(って何の勝負よ!笑)
亮「あ〜ん、ドキドキするな〜これ〜・・・(声を振り絞って出す亮たん)」
倉「クラクラしたよ〜」
横「お前がクラクラしてど〜すんねん!!!!!!!!」
倉「ひゃははははははは」
倉亮2人でなにクラクラし合ってんのよ!!!!(笑)



さて、ラストは横ちょ!!
亮「バチっと決めて!!!!!!!」
倉「最後、締めて!」
渋「本番、おもしろい感じで逃げんなよ!」(よくわかってらっしゃる!笑)
雛「出来るまでやるで!」
渋「照れて逃げんの無しやで!得意の照れて逃げんの!」(あははは、お見通しなのね・笑)
丸「それはアカンアカン!」
安「ほんまに、それはアカンで!振られたらもう1回な!!」
ガハハハハ!
横ちょにはみんなドSでおもしろい!!!!!
渋「振られるパターンもあるよ!」
横「え?俺振られるん?」
丸「じゃぁ、いこうか!」
倉「監督!」
横「お前、時々見せる監督なんやねん!」
丸「いくよ!」
亮「標準語でもええんやで」
倉「いいよ」
亮「お芝居しやすいやろ!!」(これもおもいやりってやつですか♥優しいやん♥)
いや〜横ちょ弄りの時のみんなの一体感ったらありゃしないわね(ふふふ)



では、横ちょ!
『情熱的に叫ぶ』で
よ〜いスタート!!!!!
小道具に花束を持つ横ちょ(亮ちゃんと一緒やん・・・笑)


横「ゴメン、待った?これ(花束を渡す)」
亮「一緒やん(苦笑)」(兄弟揃って花束攻め?笑)
オハラ「バラなんかどうしたん?」
横「綺麗やろ、でもお前の方が綺麗やけどな」
出た!まさかのパクリ!!!(笑)
オハラ「そんな冗談言わんでええよ」
横「う〜ん・・・・俺は、まぁちゃんのことが、好き・・・(絶対に目を合わせようとせず、まっすぐ前を見て・苦笑)」
オハラ「ありがとう」
横「好き・・・・・(ちっさいちっさい声で)結婚したい・・・」
オハラ「ん?ん?」
横「聞こえへん?わかった(苦笑)俺は・・・俺は、まぁちゃんと・・・・んふっ・・・一生一緒にいたい・・・やで〜(苦笑)・・・ちょっと待って!これ!!!!」
中途半端な演技にドン引きなみんな(笑)
「うわうわうわうわ〜」ってみんな横ちょから逃げようとするエイトはん(笑)
逃げるエイトはんたちの中から一番近くにいた亮たんの腕をどさくさ紛れに掴むお兄ちゃん♥(笑)
きゃん♥(笑)
我に返って、他のメンバーを追いかける横ちょ(ずっと捕まえておけばよかったのに〜ふふふ)
みんな逃げる逃げる(笑)
横ちょ、追っかける追っかける(笑)
アホな子たちの鬼ごっこ♥(笑)
あ〜おもしろい!!!!!


渋「アカンアカンアカン」
横「俺、こんなんでけへん!俺こんなんちゃうねん!!!!」
全力で追いかけっこ♥(笑)
横「ちょっと、もう1回来て!!(みんなを呼びよせる、最年長♥笑)」
倉「プロポーズ失敗する人初めて見た!!!」
渋「横、キショ!!」
雛「ガハハハハハハ」
オハラ「全然情熱的にも叫べへんし!!」
横「んじゃ、もう1回やったるわ!!!!!」(何故か逆キレの横ちょ・笑)
亮「後、入り口パクルんやめてや!!(ふふふ、お兄ちゃんにはやっぱり厳しい弟・笑)」
渋「ほんま、横、結構キショイで(笑)」(マジやん・笑)
爆笑(亮ちゃん、お手手叩いて大爆笑)
横「そやろ、俺もわかってんねん(苦笑)」


次の小道具に
無理矢理
クマちゃんのぬいぐるみとサングラスを渡すナイスな大倉(笑)
それもサングラスがイケてなさすぎて笑える!!!!


監督丸「んじゃ、横山くんで!情熱的なプロポーズ!ハァイ!!!!!!」
横「(変なサングラスをかけて登場)おい、これ(クマのぬいぐるみ)やるよ」
オハラ「どうしたん?ありがとう」
横「カワイイやろ」
オハラ「むっちゃカワイイ」
横「お前の方がカワイイよ」
またしても同じような展開にメンバー必死で笑いをこらえてます(笑)


亮「メガネ、全然似合ってへんやん(笑)」
渋「宇宙人や(笑)」(亮ちゃんが笑い死にしそうになってます♥)
オハラ「どうしたん?」
横「(サングラスを外し)俺な、俺さ・・・・今日特別なこと言いにここに来てるわけ、(またしてもオハラさんのことは全然見ないで、前を向いて)・・・前には海が広がってるけど・・・」
メンバー爆笑
テロップには『まさかの説明!!』って(笑)
渋「説明や!説明!!」
倉「感じさせてそこは!」
横「こんな時こそ、俺は大きい声で言いたいことがある・・・(ここでやっと、オハラさんを見つめる横ちょ!)」
オハラ「なに?」
横「聞いてくれる?(ここで照れ隠しか、またしてもサングラスをかける横・笑)」
サングラス姿にまたしてもメンバー爆笑


最後の力を振り絞り
立ち上がって、大声で!
横「まぁちゃん!俺は一生、お前を幸せにする!だから、俺に一生ついてきてくれ!よろしく!!!!!」
ガハハハハハハ!!!!!
この言い方が、全開バリバリよろしく!!みたいな言い方でね(笑)
テロップに『世露死苦!!』って書かれるくらい(爆笑)
みんなに
安「総長や!」
倉「総長!!!」って言われてるし(笑)
オハラ「・・・・ごめんなさい」
渋「うわ〜!!!!!!総長!!!!!!」
倉「総長、お疲れっす!!!!」
全員「お疲れっした!!!!!」
横「サングラスかけた感じで、よろしくって言いたくなってんな〜、すごい世露死苦!!って言いたなってん(笑)」
あ〜おもしろかったわ〜
大倉さんだけ
照れずにビシッと決めて
横亮はやっぱり照れまくり♥(笑)
大満足よ〜!!!



ヤーナリズム
クワバタさんが産後太り解消に頑張ったエクササイズ
これで7キロ痩せたそうよ〜
みんなでやってみることに
腰を右に左に、前に後ろに、そしてグイングインと♥(ふふふ)
ズッコケの時みたいなブンブンポーズも♥
これがなんともまたうふふな感じよ〜!(笑)
彼らがやるとなんともセクチ〜なんだもん♥(ふふふ)
師匠だけはなんだか違う生き物みたいになってたけどね〜(笑)


ちょいと難しいエクササイズだったけど
さっすが〜ジャニーズね!!!
みんなお上手だったわよ〜!!!
亮ちゃんなんか、アホほど様になってたわ〜♥
イチイチ手の動き、腰の動きが
美しいわ〜!!!!!ぶらぼ〜!!!!!!
でも、やっぱり、師匠だけはおかしくて(横ちょもぎこちなかったけど・笑)
クワバタ「あんた、なんかおかしいな」って言われてたよ(笑)
どうしても、ピョコってあがる師匠の足を助手として押さえる雛オカンがおもしろ〜い(笑)




今回のクイズは師匠仕切りの3タックNo.1
テーマは人気の浴衣No.1!!
1.黒地に銀ラメのお花とストライプのちょっと大人な浴衣
2.ピンクの花柄のちょいとブリブリ浴衣
3.沖縄の染色方法の鮮やかな色づかいの花柄(一番一般的なものに近かったかな)



3種類の浴衣を着たマネキン登場
渋「3種類の浴衣を用意しました〜見たかったら見て〜」(上からな師匠・笑)
安「女子ってキラキラしてんの好きでしょ」
雛「これ(2番)は限られんのちゃう?年代が」(ピンクのブリブリは若くなきゃダメよね〜苦笑)
クワバタ「これ、だいたい何歳くらいの人に聞いてんの?」
師匠「若い子」
オハラ「ざっくりやん!」
亮ちゃんったら
マネキンの間にちょこんと挟まって嬉しそうね〜(笑)
マネキン風が好きなんじゃなくて
マネキンでもいいのか・・・(あはははは・爆)


渋「10代、20代でしょ、若い子言うたら」
クワバタ「30は入らへんのね」
渋「入らへん、入らへん」(いやいや、30も若いわよ!!苦笑)
横「女子ってピンク好きやからな〜」(何情報っすか?苦笑)
オハラ「でも、だいたい、無難は黒とかいくよ」(だよね〜)
横「男性は一番端っこ(3番)着てほしいですよ」
オハラ「男の子が好きなんと、女の子が好きなんちゃうやん」
クワバタ「彼女がどれ着てきたら嬉しい?」
倉「これは(3番)誰にでも似合う感じがする、でも女の子は2番が好きそう」(違うと思うけどな〜)
雛「せやんな、女の子はピンク好きそうやんな」(ここまでピンクのブリブリはどうよ〜苦笑)
横「いや〜2か3ちゃう?黒は無い気がする」
倉「黒はちょっとクールやもんな」
横「夏に黒ってな」
雛「ちょっと重い感じがする」
クワバタ「ウチら、もう20代の気持ちわからんへんもん」(アタイもわからへんわ〜苦笑)
倉「役立たんわ〜(笑)」
横「人気やったら2番のピンクありえるやろな〜」って横ちょが言ってるのに
亮ちゃんったら、正解の札を3番に置いたわよ〜(天邪鬼め!笑)
雛「亮が3番置いたんで、3番いきます!」
師匠が選んだのは
「絶対2番ですよ」
雛「僕らも迷ったんですよ」
横「俺も2番やと思う」(ごめんよ〜天邪鬼じゃくさんのせいで・苦笑)
渋「これ、だってね、ピンク嫌いって女に会ったことないですね」(嫌いじゃないかもしれないけど、着るには抵抗あると思うわよ〜)
番協「え〜」
番協を睨む師匠(笑)
横「俺も2番やと思う」
亮「2番にする?じゃぁ」
雛「2番にする?2番にしよっか」
横「こうゆうパターンはどうすんの?(答えが一緒の場合)」
師匠「これはもう、喧嘩やね」
爆笑
横「さすがに、喧嘩はしたない!やめとこ!ごめんごめん!」ってことで最初に決めた通り3番で!



結果はなんと!
2番でもなく3番でもなく
1番の黒い浴衣!!(笑)


雛「全然やん!!!」
亮「俺ら外すんいいけどさ、外したらアカンやろ(嬉しそうに師匠を指差して・笑)」(って言うか、亮たん!いい加減にマネキンから離れなさい!マネキンとは言え、ベタベタしすぎよ〜!!!笑)
雛「今まで、1勝2負、2分けやで!」(ダメダメやん・笑)
倉「負け越してるからね」
横「2分けって絶対アカンやん!テレビで!やめよ!」
師匠「嫌や・・・」
雛「やんの?」
オハラ「やりたいん?」
師匠「やりたい」
横「好き?このコーナー」
師匠「好き!!」
雛「師匠、勝てるやつにしてって!」
安「そうそう」
師匠「だから、次、うどんで!!!!」
爆笑
横「でも、うどん外したら地獄やで」
倉「ほんま、ただのおっさんやで!!師匠でもなんでもない!」
ガハハハハ!大倉!ナイスよ!
師匠にそれだけ突っ込むなんてやるじゃん!最年少!(笑)
さてさて
師匠の得意とする
うどんで対決する日はくるのか?!


エンディング
またタイプ選びがあるのかと思ったら
無かったよ〜カットされたのかしらね?(残念!)
クワバタ「前回来た時は、私独身で、次来る時はオハラさんがね〜」
雛「結婚しててほしいね〜」
オハラ「だから、番組長〜いこと続けてな(笑)」ってさ(笑)


そうよそうよ!
どんどん売れっ子になっても
ジャニ勉だけは変わらずに続けてね〜!!!
この自由な感じの
下ネタもあり〜の(笑)
アイドルらしからぬ発言もそのままでさ!!


今日はエロ姉さんがゲストではなかったけど(笑)
なんだか、皆さんとってもテンションの高い
とっても楽しいジャニ勉でした♥