関ジャニ通信


やっぱりすばちゃんはおもしろい!と改めて思った通信(笑)


ちょこっとレポど〜ぞ!(ちょこっとの割りに長いけど・あはは)


オープニング自己紹介でいきなり
渋「ぷぷぷ、渋谷すばるで〜す」って(笑)
それも
若手芸人並みの声の張りようで(笑)
思わず雛ちゃんも
雛「なんやねんそれ(笑)」
渋「オナラマンの入り方や」(先週、オナラマンって雛ちゃんに言われたから)
雛「ひゃはははははは!浮かれてますね〜」
渋「これ流行るやろ」(流行らないかと・苦笑)
雛「絶対流行らへん」
渋「自己紹介の前に『ぷぷぷ』って言うたら、多分嫌な気持ちする人おらんやろ」(確かに、誰でも笑ってしまうわ・笑)
雛「ひゃははははは!キー高いし(笑)」
渋「人気出るわ(笑)」
雛「いいですね〜楽しんでますね〜」
渋「せやねん、へへへ(笑)」
楽しそうな雛すばにほっこりよ〜!(笑)


今回Withさんから、美味しいパンとフルーツの差入れがあったらしく
その中のピンクグレープフルーツを食べる雛ちゃん
その絵が全然似合ってないって(笑)
ピンクグレープフルーツ≠雛だと言うすばちゃん(確かに・・笑)
似合わない上にとっても無礼な雛ちゃん?(苦笑)
渋「差入れを『これど〜ぞ』って開けてくれてるとこを取りにいったやろ!なんぼ腹減っててもそんなことあるか!!」(ガサツ王子ですから・笑)
雛「申し訳ない!腹減りすぎてもう」
渋「ひどいわ!んでお前パン1個食うて、『まぁまぁやな』って!!!!!!」(ガハハハハ!!!それはアカンで!雛オカン!笑)
雛「ガハハハハハハ!」
渋「めちゃくちゃやろ、ほんま!」
雛「ガハハハハハハ!」
渋「ほんで、オンエア入ってから『美味しいパンいただいて〜』みたいになって、これですよ!!!村上信五の本性って!!最低な奴ですからね!犬とかすぐ蹴るでしょ」(なんで犬出てくんの!爆笑)
雛「俺?めっちゃ優しいやん」
渋「いやいや、動物と子供嫌いでしょ?」
雛「決め付けたらアカンで!人って成長するからな!俺今一番好きなんは、動物と子供やからな!!」
渋「出た出た!ホンマに!運転しててもわざと引きに行くからな」(毒舌すぎる!笑)
雛「ガハハハハ!俺、悪魔やん、そんなん!(笑)」
渋「犬をまず追いかけていくでしょ」
雛「アホか!(笑)」
渋「めちゃくちゃですからね」
雛「ホンマやめや!!!お前らがそんなん言うから、ごっつ怖い人やと思われる時あるねんで!」
渋「こっちはでっちあげで言うてるわけじゃないですから!」
雛「でっちあげやん!横とお前や!すばる!お前が言うから、ヒルナンデスのADとか喋ってくれへん人とかおるねんから!!」(マジで?こんなネタがそんな影響力あるん?笑)
渋「そら、わかるもん」
雛「普通に『おはよ〜』言うて、んで髪切ってて、頭坊主みたいになってたから、『なぁ〜』って」
渋「ほら!今どついてたやん!!!ほら!」
雛「すっと触っただけやん!!」
渋「坊主でADとか絶対にどつくやん!!そこやもん!」(目に浮かぶっ!笑)
雛「『どうしてん〜』って言うてるだけやん!」
渋「それがもう怖いねんて!人によったら!怖い人は怖いねん!!」(東の街の人にはそう映るかもよ〜苦笑)
雛「挨拶やし、コミニュケーションやし!」(キミにとってはね・笑)
渋「ほんま、気をつけた方がええよ」
雛「そうゆうこと言うからアカンねん!!誇張するから!」
渋「してないって!」
雛「してるって言うねん!」
渋「ありのままに伝えてるって!完全にドキュメントやからね!ほんまに怖いねんもん、俺!未だに!」
雛「なんでやねん!(笑)」
渋「めっちゃ怖いもん、内心」
雛「はぁ?どこが!!」
渋「いつ、どつかれるんやろ?って」
雛「ほんまやめて!って!横もそれ言うけど」
渋「昔のアザとか消えへんもん!」(ガハハハハ!おもしろすぎる!笑)
雛「ガハハハハハ!何してたんや!俺!(笑)」
渋「オカンにごまかすん大変よ!『あんたこれど〜したん?』って」(タエコママまで出てきた〜!笑)
雛「ガハハハハ!」
渋「『いや、ちょっとロケでぶつけたんや』っていっつも言うの、『あんたどんなロケしてんの?』って」
雛「それをリアルティあるように伝えるからおかしなんねん!!!逆の子もおるんやから!『ちょっとどついてください』って来たりする子もおんねんから!おかしな話や」(そんな子おんの?!苦笑)
渋「どついてくださいって、どついてるやん!実際に人を」
雛「いや、違うやん!」
渋「全然知らんおっさんでもどつくやん」(ありそうやな・苦笑)
雛「ガハハハハ!ないやろ!」
渋「ビックリするときあるねんから」
雛「なんでそんな風に言われるんかわからん!」
渋「川とか歩いとったら、魚がビックリして飛び出してくるやろ」(なんでまた川!笑)
雛「ガハハハハハ!」
渋「バシャッバシャッて!」
雛「俺、凄い力持ってるやん!クマより凄いやん!(笑)」
渋「花も枯れるからね」
雛「ガハハハハ!悪臭出てんのか!」
渋「気でな」
雛「ガハハハハハ!」
渋「ひまわりも、ガク〜ンってなるからね」
雛「もう、勘弁してよ〜!!!」
渋「空も紫なるからな!!!!」
すばちゃんの絡み絶好調よ〜!!!!
それを雛ちゃんが心の底から楽しんでました!!
パンパン手叩きながら笑い死にしそうだったわよ〜
おもしろいすばる大好き〜って雛ちゃんの笑い声が語ってましたわ(笑)


しかし、コーナー前に盛り上がりすぎやって!(笑)
これだけ盛り上がった後に
どんなコーナーすんのよ?!
すばちゃんが選んだコーナーは
世界のおもしろニュース(あたたたた・・・苦笑)


雛ちゃんがニュースを読んだ後・・・・
渋「え?何これ?それ言われて、俺ど〜したらいいの?」て!!!
そうでしょうそうでしょう
丸ちゃんの時も話が広がらずにモヤッとした感じになったじゃん!!
今回もそれがどうした?って感じになりました(苦笑)
渋「これダメです!!これからの若者たちに夢のある番組にしていかないと!!」
雛「真摯に受け止めます!」(なにか食べながら)
渋「真摯に受け止める奴がグレープフルーツ食うててええんか!ヒドイ番組ですよ!いいのか!村上信五のって冠番組を!!Withさんが来てくれてるのに、ありがとう1つ言わずに開けるさなかに食べだして、まぁまぁやなって!!!無茶苦茶ですよ!!!!」
雛「おかしいですね(苦笑)」
渋「昔は違いましたよ、取材現場にあるチョコパイ1こで喜んでたもん!『このチョコパイ持って帰っていいですか?』って言うてたもん!『わ〜!チョコパイや〜!』って」(さすがすばちゃん!トーク広げる広げる!笑)
雛「言うてたな」
渋「今はもう、チョコパイ開けて踏んでますからね、踏みパイしてますからね」(踏みパイて・笑)
雛「ガハハハハハ!!!!踏まへん踏まへん!」
渋「開けて食うと見せかけて〜!!!踏む〜!!!みたいなね(笑)」
雛「ガハハハハハ!!!!!!」
いや〜良かった良かった
コーナーは盛り上がらなかったけど(笑)
すばちゃんの頑張りでおもしろくなったわよ〜(ふふふ)


コミック紹介のコーナーでは
すばちゃんがオナラでまた雛ちゃんを喜ばせると言うね(笑)
笑う雛ちゃんに、これでもかってトークを被せてくるから
雛ちゃんがずっと笑ってて
めっちゃ楽しそうでしたわ〜


最後にリスナーからの相談メール
『彼氏の部屋から女性の下着が出てきたんだけど、どうゆうことでしょうか』って
そりゃもう、そうゆうことでしょ(苦笑)
なんだけど
師匠の観点はさすがに違いますわよ!
「その下着で窓を拭いてたかもしれへん!!」って(さすが!!笑)
あれこれ掃除グッズがある昨今で
女性の下着が一番綺麗になるのかもしれない!ってさ(笑)
渋「バイクのヘルメットなんかこれで(女性の下着)拭いたら
持たれへんくらいピカピカになるかもしらん!!!!!」って(持たれへんかったらアカンがな!By雛)


もしくは
洗顔の泡立てに使ってるのかもしらん!ってさ(笑)
さすがですね、師匠!(笑)
だから、彼氏の部屋から下着が出てきたからって
浮気してるとは限らない!ってさ(ふふふ)



あ〜おもしろかった〜
やっぱり師匠がいると違いますわね♥
このノリで来週もとなると
来週も楽しみよ〜!!