全開ガール ♯5


いや〜夏休みってことで
ちょいと忙しくしております!!
お友達が泊りに来たり
あっちこっちで
飲み会があったりと(あはは)
なので
エイトはんごとに全然ついていけてない!!!!
録画したあれこれもチェックできてないし
本屋にも今週立ち寄れてないし
すっかり波に乗り遅れてまっす(汗)
コメント欄で教えていただいたけど
ネプリーグに亮ちゃんが出るの?
すげ〜!!!
って言うか、関西でちゃんとオンエアあるのかい?
ネプリーグって関西じゃ曜日も違うし
SPとかだと同じ曜日にやっても勝手に編集されてて時間短縮になってたりとかさ〜
大丈夫なのか?!
ちゃんと調べなきゃだわ!!



さてさて
すっかり置いてけぼりのワタクシですが
全開亮ちゃんだけはしっかりと見ました♥


今回もまた
草ちゃんが素敵すぎて
萌え苦しい1時間でした♥
過去最高かもな〜今のビジュアル♥
このビジュアルのラブコメ作品を拝めて
ほんと幸せよ〜


今回もイクメン仲間にあ〜だこ〜だ弄られる草ちゃんが可愛らしかったわ〜
特に良々さんとの絡みはおもしろくて最高よね〜
イクメン仲間からそよこさんへの頑張れメールも
最高でしたわね(ふふふ)
あんなメールきたら元気百倍よね(笑)
ダンゴ虫メールもあったらいいのに〜(ふふふ)


ビ〜太郎くんに告白しろよ〜って言われて
草「告白?何言ってんだ・・何言ってんだ(ドギマギ)」の草ちゃんがキュートでした♥
声うわずってるし、キョドってるし!(笑)
わかりやすすぎる!っつ〜の♥(笑)


ビ〜太郎くん&日向ちゃんのおませさんっぷりが可愛すぎる♥
素直になれないダメダメ草ちゃん&いじっぱり若葉ちゃんを
早くくっつけてよ〜!!!


若葉ちゃんの眠気覚ましの荒技に爆笑でしたわ
どんなけドMやねん(笑)
草ちゃんとドM同志で大丈夫かしらね?(笑)
ここはやっぱり日向ちゃんにドSキューピッドとして頑張ってもらわなきゃね!(笑)


キラキラお姫様風のガッキーに見惚れる草ちゃん♥
お口ポカーンとしちゃってさ(笑)
まぁ、草ちゃんを見てるワタクシたちもテレビ前でお口ポカ〜ン状態ですからね
気持ちはわかりますわよ!!!!(ふふふ)
アタイはもっと、アホ面してるけどさ(あはは)


若葉ちゃんの会社に出前の草ちゃん
いくらドMでもあれは悲しいわね〜(グスン)
いじめないでよ!!!草ちゃんを!!!
バカ〜!!!!!って思ったけど
「ここで大丈夫です」って険しい顔でそよこさんにビシッと言っちゃう
オラオラ草ちゃんがどえらいおっとこまえだったし!
「目障りですか?」の草ちゃんがウルウルおめめの濡れワンコ風でとってもキュートだったから
まぁ、よしとするか!!(笑)


エレベーター内で
不器用ながらもあんなん告白やん!!の若葉ちゃん
草ちゃんったら
気付けよ〜!!!!!!
え?どうゆうこと?ってちゃんと聞きなさいよ!!!
あ〜んじれったい♥
これぞ、月9!
これぞ、ラブストーリー♥(うふふ)
後半もまんまとハマってやるわよ!これでもか!ってくらいにさ♥


今回もダンゴ虫草ちゃんオンパレード!(笑)
これだけダンゴ虫推しだと
かつてドラマで
散々DV男とか言われてたけど
これからはダンゴ虫男とか言われるかもね〜(ガハハハ)


楽しみにしていた
キュンキュンのお姫様抱っこ♥
後々、若葉ちゃんの妄想シーンで
王子様のかっこした草ちゃんに抱っこされるシーンとか出てこないかしらね(ぷぷぷ)
バッチリ腕筋を強調できるタンクトップでグイっと軽々と若葉ちゃんを抱き上げる草ちゃんは男前だったね〜
この日の為に鍛えてましてん!ってくらいナイスなええ感じの体ですわ〜(ぐふふふふ)
マッチョは苦手ですが
これくらいはちょうどいいもの〜!!!!ウットリ♥


そして
亮ちゃんドラマの大好きシーンの上位に間違いなくランクインするであろう
若葉ちゃんの寝顔に告っちゃうあのシーン♥
思い出しただけで
変態化しちゃいそうよ♥(ニマニマ)
若葉ちゃんを見つめる超絶男前な横顔!!!!
首元やら腕筋やら
とにかく見たいとこがええ塩梅に見えるタンクトップ!!
夕陽の当たり具合がまたなんともええ感じで男前度をアップさせてさ〜!
寝てる若葉ちゃんを起こさないように
ボソボソと喋る声が
なんともセクチ〜で!!!!!!
甘〜い!!!!!!!!
草ちゃん!パーフェクトよ〜!!!!!!!
これでキュンとこない人なんていないでしょ!!!!
お茶の間みんなあの時点で亮ウィルスに感染ですわね♥
あっちこっちから
「錦戸く〜ん♥」って声が聞こえます♥(ふふふ)
「もっと知りたいです♥」なんて言われて〜!!!!!!(妄想中!!笑)
草ちゃんも可愛いアクビしちゃってさ
おねむになったから
あたしゃてっきり、若葉ちゃんの横でちんまりと添い寝しちゃうのかと思ってたのに〜♥
そんな2人をビ〜太郎くんと日向ちゃんがうふふ♥って見ててさ
幸せそうなお似合いの2人の寝顔をそよこさんが見て「ガ〜ン」ってなことになると思ってたら!!
まさかの寝込みを襲うチュ〜とは!!!!
そうきたか!!
まぁね、この世のもんとは思えないくらいあんなカワイイ寝顔を見てたら
そら、チュ〜してしまうわな
わかるわかる(アタシもそら、いくわな・・・やめて〜!イメージが〜!ってか・笑)
まぁ、そうきたら
そこは絶対に見られるわよね(笑)
と思うと同時に若葉ちゃん目覚める!(想定内!想定内!笑)


若葉ちゃんに無理矢理チュ〜され
今度はそよこさんにチュ〜され
ふふふ♥
なかなかドラマではチュ〜シーンに恵まれなかった亮たんが
こんな風に唇奪われまくりとは♥(ぐふふふ)
全開サイコー!(笑)
こうなりゃ
早く受け身のチュ〜じゃなく
攻めのチュ〜を見たいもんだわっ!!!!!(ひゃはははは)


亮ちゃんのお好きなモデル風体型のリリカさんも登場したことだし(苦笑)
草ちゃん、モテまくりやん!!!!!
更にぐっちゃぐちゃになって
もっともっと楽しませてね〜!!!!!(笑)
早く月曜日カモ〜ン!!!!