あれこれ


トキオ兄さんのダッシュ見てたら
福ちゃん見っけ♥
「ジャニーズで知ってるグループは?」って聞かれて
迷わず
関ジャニとNEWS」って♥(その後カツンの名前も出ました)
うふふ♥
福ちゃん、グッジョブ♥
こりゃ明らかに
ニシキド効果よね♥(笑)


売れっ子福ちゃん
これだけいろんな番組に出てるんだから
そろそろ亮ちゃんとのツーショットが見れてもいいよね〜!!
24時間とかに募金持って来ちゃったりしないかな〜♥
あっ、でもそんな時に限って
関西ローカルに切り替わったりしそうね・・・(怖っ)




24時間テレビまで後1週間
いろんな番宣があるようですが
何がなんだかわからん状態です!!
地域格差で見れるものと見れないものがあるから
ややこしいんだっつ〜の!!!
どれが見れてどれが見れないのか
チェックするのも
なんだか面倒臭くなってきてるワタクシ(ザ・テキトーBガタン・苦笑)
まぁ、当日ちゃんと見れればいいか〜ってね(苦笑)
こんな贅沢言えるようになる日がくるとはね〜(しみじみ)
凄いね〜関ジャニ∞ってば!!!!(うふふ)