可愛いすぎる亮たん


アホほど可愛い亮ちゃんごとで
書きたいことはいっぱいあるのに
今週は家族みんな揃って夏休み中なので
パソコン前に座る暇がなかなかな〜い!!
あれこれ、面倒臭いことばかりみんな言うんだも〜ん!!
早く、夏休み終わって〜!!(苦笑)
あっ、でも次男の宿題まだ終わってないから
もうちょい、休みは続いてもらわなきゃな(あはは)


そんな訳で今更ですが
月曜から続くウホウホ番組の感想を♥(笑)


♥ネプリーグ
関西では1時間の短縮バージョンだったけど
亮ちゃんはしっかり拝めたわよ〜!!!
予想通り、活躍しまくり!!
それも、ビジュアル最高!!
マジで幸せすぎるわっ♥


これから亮ちゃんの肩書きは
アイドル&俳優&クイズ王ってことでよろしいかしら?(ふふふ)
今回の活躍であれこれクイズ番組のオファー来ないからしら?
どんどん出ちゃえ!!(笑)
やくさんと対決もしなきゃだもんね(ぷぷぷ)


ご飯食いの錦戸さん(笑)
ごはんですよのCMもいいけど(笑)
お茶漬けをガッ〜っとかきこむ姿なんか
イカすと思うんですけど〜♥
いかが?○谷園さん!(笑)


1文字のクイズ
アンアンはオタはすぐにビビっときますわよね〜
お世話になってますものね♥
亮ちゃんったら
「あ〜んあ〜ん、これ知ってる〜」とか
問題が出るたびにイチイチ反応が可愛らしゅうございました♥


ガッキーに優しく「大丈夫!大丈夫!」って言っちゃってさ♥
いい感じじゃん♥(うふふ)


5文字あてでは
いつもなら
「こら〜!肘付くな〜!!」とか突っ込むとこですが
まぁ、今回は考えてる風ですからね
よしとしましょ♥
腕組みも、今回はね、許してあげる♥(苦笑)


ボンバーでは
ネプさんたちが答えられなかった難しい問題を答える亮ちゃんにしびれたわ〜!!(かっこいい〜!!)
自分たちのチームがボンバーした時のあのよろめきっぷりも可愛らしいよ〜!!(うふふ)


「難しめを答えます」なんて言っておきながらくちゃくちゃな笑顔で「マカロニ」って言うのも
みんなメロメロになったよね〜♥(笑)


ロッコは残念だったけど
見応えいっぱいだったからいいよ〜!!!
「魚食わないから、わかんないですもん!!」って口とんがらせてあんな可愛い顔で逆ギレする亮たんも拝めたしね!!
あ〜楽しかった♥
また、呼んでくださいね!
うちのクイズ王を♥(笑)



♥TORE
亮たんったら、寝起き?
なんだか、そんなお顔してましたけど〜!(最後はしっかり目覚めてたけど・笑)
そのお顔がありえないくらい可愛いかったんですけど!!!!!
24時間SPってことなら
エイトはんみんなで出演でよかったのにね〜(苦笑)


やっぱり
床の間に3人で挑戦してほしかったよね〜
残念だよね〜
まぁ、他にも見所いっぱいだったからいいけどさ〜


壁の間
山ちゃん、ナイスな弄りをありがと〜!!(横ちょは特に感謝してるはず・苦笑)
予想通り、クイズが苦手な横ちょっ(苦笑)
まぁ、亮ちゃんもところどころでアホな子って言われるような
発言してたけどね〜(笑)


壁の穴から出てる顔も超絶男前だったわ〜♥
なんでもよく知ってる亮ちゃんなのに
「ぐり〜ん」知らんなんて言うたらあかんやろ!!!!!
NEWSで楽曲提供してもらってるくせに!!!!(苦笑)


「僕、僕」言う亮たんが激カワでした♥
大失敗の壁の間脱出
3人とも挟まった瞬間大爆笑でしたわ〜
成功しなかったけど
おもしろかったから、いいよ、うん(笑)
グッジョブ!エイト!!(笑)


崖の間ではミッツさん、グッジョブ(笑)
亮ちゃんったら
ちょっかい出されて可愛いのなんのって!!!(笑)
下からのアングルのカメラが
睫毛パチパチ、おめめキラキラでウットリしちゃったわ〜!
隣で、ダンゴ虫ダンゴ虫って言ってるし(笑)
あまりにタイムリーで笑っちゃったわ〜
ここに、今人気の月9のダンゴ虫がいますから!!!!ってさ(笑)


端っこ同志でパスを使い
そして褒め合うレコメンコンビもおもしろかったね〜
横ちょの「やーるやん」に大爆笑よ!
ある意味正解です(笑)


ミッツさんも思わず突っ込む
亮たんのセクチ〜な声♥
パンツ見せながら「ア〜ンア〜ン」ってさ!!!
ご馳走様♥
でも、やっぱり横亮でくっついてほしかったけどね〜(苦笑)


そして最後の最後はダメなんじゃない?と思ってたのに(だって、今までそうだったし・・・苦笑)
なのに
まさかまさか!!
亮ちゃん、デキル子やんか〜!!!!
ビックリよ〜!!!(笑)
史上初成功ってのが最高ですわね♥
あのね、うちの子デキルんです!!!と声を大にして言いたい!!(笑)
雛ちゃんをぎゅって掴む亮たん!
雛オカンに親孝行できて良かったね!!!!!


これだけ活躍したし
バッチリ爪跡残せたよね?!
どうか、また呼んでもらえますように!(もちろん、3ヵ月修行するらしいお兄ちゃんとね・笑)