関ジャニ通信


亮ちゃん通信、3週目♥
残念ながら今週でまたしばらく亮ちゃん通信はお預けですものね(しょんぼり)


だから頑張りましたわ!完レポ!!!
昨日1日とっても夢のような楽しい時間を過ごしたので、パワーアップして調子に乗ってね(へへへ)



いつものように
アホほど長いので、お時間&体力のある方だけど〜ぞ(笑)



オープニング
雛「もう、9月4日」
亮「早いもんね」
雛「言うてるうちに年末やなんやかんや」
亮「そうやでな〜こっからまた一瞬やでな」(怖いけど、そうなのよね〜)
雛「早いねん、夏終わったと思ったらな〜。ちょこちょこ海行ったりしてんねやろ?」
亮「ひてま・・たよ(『してましたよ』をおもいっきりあくびしながら・笑)」(お仕事ですよ〜!!苦笑)
雛「ひゃははははははは(あくびしながらの、アホほどリラックスして喋る亮たんにウケる雛オカン・笑)」
スタッフさんも失笑
雛「サーフィン?」
亮「サーフィン」
雛「ええな〜。ただ、早起きが過ぎたんやろ?」(上手に聴いてくれはるわ♥)
亮「早起きが過ぎましたね〜」
雛「2時半に起きて海行って」
亮「そうなんっすよ、今日は・・・アホでしょ?(苦笑)」(アホと言うか、若いわね〜苦笑)
スタッフさん失笑
亮「いや、もうそのへんに行くしかな、時間無いから」(これは、時間のやりくり上手になるの?こんなハードでも・苦笑)
雛「まぁ、そやな。俺もフットサルは午前中やもんな」(午前中はいいよ、2時起きじゃないでしょ・苦笑)
亮「うん、そうやねん(ほんと、眠そうな声で・苦笑)んで、8時までに帰ってきて」(凄すぎる・・・汗)
雛「なぁ、むっちゃ眠たいやろ?」(そりゃそうよね)
亮「いや、でもまぁ、いっつも、ぎりっぎりの状態でやってるからね(笑)」(ガハハハハ!確かに!苦笑)
雛「ガハハハハハハハハハ!!!!!」
亮「うん(笑)そう、まぁ時期によってね」
雛「忙しい時ほど、息抜きじゃないけどな」(大事ですけどね)
亮「そうそうそう」
雛「楽しみないと、詰まるしな」
亮「大事なんですよね」
息抜きもとっても大事ね!
わかるけど
ちゃんと体とも相談してね♥
全国のオカンが心配しますから♥(ふふふ)


それにしても
この2人の会話
オカンがおねむの子供の話を優しく聞いてあげる風のまったりした感じが
とっても心地よかったわ〜
亮ちゃんも、雛オカンが上手にお喋りを誘導してくれるから
楽チンで、居心地いいだろうね〜
おねむなのに、ご機嫌さんだもんね(そりゃ、仕事だから当たり前なんだけど・あはは)


1曲目ツブサニコイ


雛「さぁ、亮ちゃんいきましょか!」(優しいな〜♥)
亮「はい」
雛「えっとね〜、こっからやね」
亮「今日のメニュー、もう決めてます!」
雛「あ〜ほんま、何?」
亮「心理テスト」
雛「あ〜、いきましょか!」


『文章の中の○○に単語や文章を入れてください』
今日は休日、今日の私はとてもリラックスしている。私は○○を見た。心が落ち着く、でも結局こんな休日はあまりない。残念ながら休日は○○な自分がいる。


雛「え〜??」
亮「なんやろな〜」
雛「具体的な方がええわけ?抽象的なんより」(スタッフさんに聞く雛ちゃん)
亮「わかった」
雛「そうやな〜。(亮ちゃんのを見て)あ〜そうゆうことか、そうゆう・・・」
雛ちゃんだけなかなか答えが出てこないようで
1人ぶつぶつぶつぶつ(笑)
雛「形容詞か?」
亮「最後の○○な、は別に『な』に繋げなくていいですよね?」
雛「こうかな・・・ん・・・あっ・・・そうか・・・でも・・あるかな・・・これありちゃうか・・・これ架空のことでええの?」
亮「俺、架空のことやで」
雛「そうやんな!うわっ難しいな〜どれにしよ・・・」
亮「俺、めっちゃ具体的に書いたで!」
雛「うせやん!」
亮「うん」
雛「じゃぁ、俺も具体的にいこ」
亮ちゃん、珍しく穏やかじゃん(笑)
いつもなら、これだけグズグズしてたら
「はよせ〜や!」とか言いそうなのに(笑)
おねむだから戦闘態勢に入ってないのか??(ふふふ)



亮ちゃんの答え
今日は休日。今日の私はとてもリラックスしている。スヤスヤ眠る彼女の寝顔を見た。心が落ち着く。でも、結局こんな休日はあまりない。残念ながらひとり寂しく過ごしている自分がいる


雛「あ〜!!なるほどなるほど〜」
亮「うん♥」
雛「いい文章じゃないですか!」
亮「はい♥」
きゃん♥
なんか、草ちゃん&若葉ちゃんのイメージにピッタリなんですけど!!!
若葉ちゃんのスヤスヤ眠る姿を見つめる草ちゃん♥
ひょっとして
このシーンを撮ってすぐのラジオかしら?
なんだか、萌え〜♥



雛ちゃんの答え
今日は休日。今日の私はリラックスしている。私は今日、サッカーのうまい自分の子供を見た。心が落ち着く、でも結局こんな休日はあまりない。残念ながら休日は休めない自分がいる。


亮「めっちゃ形容詞みたいやん(笑)」
スタッフさん、失笑
雛「一緒にサッカーして、結局は休まれへんって言う」
亮「はい」
あら?雛ちゃんったら
あんなけ考えた割りに・・・
グダグダやん(苦笑)



これで何がわかるのか?
亮「なにこれ?答えは?これしっくりけ〜へんかったら、こんなに長く考えても」
雛「ほんまやねん、ほんまやねん」


最初の○○に入るのは
あなたが恋人にしたい異性のイメージ
亮「だから、スヤスヤ横で眠ってくれる彼女がいいってことですよね?」(スヤスヤでもグーグーでも眠ってあげるよ〜!笑)
雛「それええやん!めっちゃいいやん!!!!」
亮「うん」
雛「俺、サッカーうまいやつ?」
亮「んで子供みたいなってことやろ?」
雛「一緒にできるってことかな?」
亮「うん」
雛「サッカーうまい彼女嫌やな〜」
亮「自分より、サッカーうまかったら嫌やんな!!」(お2人とも、特にプライド高そうやもんね〜苦笑)
雛「嫌や!嫌や!!絶対嫌やわ!!」



2つめの○○は
あなたが結婚したい相手のイメージ
亮「あっ。1人寂しく過ごしている?だから、1人にしてほしいってことですか?」
スタッフ「(結婚)できないってことじゃない?・・・ふふふ」(あら、そうなのね・苦笑)
雛「俺、休めない?俺が休まれへんの?嫌やわ!そんなん!!ゆっくりしたいわ!!!!!!」


納得いかない結果に
亮「そうやでな!OUT!!!」
雛「はい、OUT!!!!!OUT!!サイナラ!」



亮「なに、もう〜時間とって〜」
雛「めっちゃ考えなアカンのに、妥協妥協や!この心理テスト」
亮「なぁ!!なんか、いいようにいいように繋げていかなアカンと思って!アカ〜ン!!!」
雛「もう勘弁?」
亮「もうないの?」
雛「ひゃははははは!ほらな、こうゆうことになんねん」
亮「そっか、そっか〜」
雛「曲、行く?」
亮「曲いこ」
雛「うわ〜こんな時に(苦笑)曲は、Hi&high(苦笑)」


こらこら!!
こんなんで曲でええんかい!(笑)
こんなダメダメのまま
いっちゃうのね(苦笑)
でもまぁ、これ亮ちゃんの回だったから
声が聞けるだけでも♥なんて思えるけど
違うかったら・・・・
確実に、ぐだぐだやないか〜い!!!!!ってボヤいてるやろな(あはは)



コミック紹介の前の名言
今回はココシャネルさんの名言
『20歳の顔は自然の贈り物。50歳の顔はあなたの功績。女は40を過ぎて、初めておもしろくなる』
亮「おう、すげ〜凄いな」
雛「こうゆうことや」
亮「やっぱ、シャネルすげ〜な!」
雛「すげ〜な!ええこと言うてはるわ!なるほど!って思うもん!誰のせいでもないからね!なんや、先々週のやつは!」
雛亮「ガハハハハハハハ!」
亮「うん、俺もそう思う(笑)うふふふふ」
確かに、ええこと言うてはる〜!!!(笑)
そうよ!女は40を越えてからよっ!!!(必死・苦笑)
って、しかし!
さらっと
他の週で紹介した名言のダメ出ししたらアカンでしょ〜(苦笑)
この2人だと
どっちもフォローに回らないからな〜(苦笑)



コミック紹介
なにやら、不倫やらなんやら
ちょいとドギツイ内容の今回のコミックをチラ見した亮たん
亮「んふっ、これ、ちらっと見たけど、ドロッドロやな!!!」(なんだか、嬉しそうよ〜苦笑)
雛「あらっ」
亮「ちょっと見てみ!!これ、ドロッドロやで!!!」
雛「あらっ!あらっ!!!!うわわわわわ〜・・・・」(ぎゃ〜!!気になる〜!!!読みて〜!!!笑)
亮「んふふふ」
雛「あらららら・・・・・・部下の彼女に手出して、その女も彼氏の上司と浮気した?うわ〜!!無茶苦茶やな!!!!!」
亮「そうやで」
雛「せやけど、携帯見たらアカンでな!これ!!」(やっぱり、そうよね)
亮「そうやでな!そこやでな!そこが誠の間違いですよ!」
雛「うわ〜これもう、アカンで!『今日は楽しかったです!みき課長!仕事じゃいつも厳しいのに、ホテルじゃあんな顔するんだって!ちょっと発見!』」
亮「んふ、この絵のタッチで何があったんやろな〜!んふっ」(こら!こっそり盛り上がりすぎ〜!マジで気になるわ!このコミック!!笑)
スタッフさん爆笑
雛「なぁ!!!!!」
亮「おいおいおいおい〜!!!」
雛「大人だね〜ドロドロしてるね〜なんか」
亮「そっかそっか〜」
雛「そうなんや〜こんなん大人ってみんなそうなんか?」(いやいや、アンタもええ加減、たいがい大人やで!!笑)
亮「う〜ん・・・」
雛「こんなん多いな〜!題材でなるのん、ドロドロしたん」
亮「昼ドラにありそうなん」
雛「な〜なんなんやろ?」
ドロドロのコミックを2人でチラ見して
興奮してる2人が可愛いすぎる〜!(笑)
きっと、楽屋でもずっとこんなんよね〜
やらぴ〜雑誌見ても
こんな風にみんなで
「見て見て!!!これすっげ〜!!!」とか言うてるのね(笑)
アラサー男子、カワイすぎるぜ♥



雛「奥さんって仕事してほしい?専業主婦?」
亮「俺、したいんやったらしてもいいけど別に、でも仕事したくないって人と結婚したい」(亮ちゃんらしいわ〜)
雛「仕事したくないって人?あ〜そうなんや〜」
亮「家におりたい〜って人がいい」(亮たんのために、いてあげる♥笑)
雛「なるほどな〜」
亮「んで、昼間は友達とランチ行って、帰ってきたら俺のご飯作ってくれてるような人がいいっすね〜」(は〜い!!そんなんでいいなら、なんぼでもOKよ〜!!お呼びでない?笑)
雛「なるほどね〜俺は、月半分くらい仕事しといてほしい」(半分て・苦笑)
亮「半分?」
雛「なんかやること、持っててほしい、それは趣味でもええねんけどな、仕事じゃなくても」
亮「おんおん」
雛「例えばスポーツ行くでもええし、習い事するでもええし」
亮「おんおん」
雛「なんかやっててくれる人がええな〜」
亮「せやな〜」
雛「人前に出るような人がええねん、ずっと家におるより」
亮「あんあん」
雛「そのほうがちょっと気も遣って、身だしなみとかもちゃんと気遣っておってくれるんかなっと思って、それが理想やけどね〜」(身だしなみね・・耳がちょい痛いっす・苦笑)
亮「そっか〜でも仕事ガッツリよりは仕事せんほうがいいやろ?」(雛ちゃんにも、自分と同じように言わせたい亮たん・笑)
雛「そらそうや!!ガッツリは嫌やな!ほなもう、ええやん!それやったら結婚せんでもって」
亮「そやんな!」
雛「会える時に会うで」
亮「でも、働く時代じゃないですか」
雛「女性はな〜」
亮「でも、俺は家におってほしいですけどね♥」(だから、お望みならば♥笑)
雛「昭和の人がいいもん、支えます!一歩下がって付いてきますって」(それにはちょいと抵抗あるけど・苦笑)
亮「んふふふ」
雛「最近、これ言うたら笑われるもんな(笑)理想のタイプは言うて」
亮「いや、ええよ!別に!そんなん!!!!!」(おうちにずっといてくれる、昭和の女が好きなんだもんね♥笑)
雛「なぁ」
亮「笑わせたったらええねん!!!」
雛「でも、いずれ出てきてくれると思ってるからな」
亮「おん」
雛「でも、今の若い子と俺らの若い時の理想もちゃうやん!夫婦像もちゃうやろうし」
亮「うん」
雛「いろいろ変わってきてると思うねん」
亮「そうやでな〜」


甘えん坊の亮たんは
可愛いモデル風美女にずっとおうちにいてもらいたいのね♥
いつ帰っても
ワンワンゴロゴロ甘えられるようにさ〜(ふふふ)
まぁ、亮ちゃんの稼ぎがあれば
奥様も
ランチしまくりでずっとおうちにいて
趣味や習い事にせいを出せるってもんね〜(ふふふ)



雛「若いモデルの子とかでもガンガン結婚してるやん、益若ちゃんとかもな〜育児もしてるし」
亮「そやな〜凄いよ〜」
雛「エネルギッシュやと思うわ〜ただ、俺1個、きゃり〜ぱみゅぱみゅってなんなん!!!!!」(なんか、聞いたことある!笑)
亮「誰?それ?」
雛「知らん?きゃり〜ぱみゅぱみゅって!!!!!!!」(とにかく、雛ちゃんの『きゃり〜ぱみゅぱみゅ』って言い方がアホほどおもしろいの!!笑)
亮「知らんわ〜」
雛「こないだテレビ見てたら」
亮「そうゆう人がおるん?」
雛「モデルかなんかでおんねん、若い子で、お名前は?って言うたら『きゃり〜ぱみゅぱみゅです〜』みたいな子が!!!!!なんや?こいつ?!!!!!思って、凄い衝撃やってんけど!!!」
亮「知らんわ〜俺、そこ」
雛「いやもう、現代っ子の象徴みたいな」
亮「その子は結婚してるん?」
雛「してないな」
亮「なんやったっけ?あの『えへ♥』ってするやつ」(ひょっとして、ペロって舌も出したのかしら?笑)
雛「ローラ?」
亮「そうそうそう!!!!」
雛「全然ちゃう!また系統が全然ちゃう!!!!!でもカリスマやねん」
亮「カリスマなん?その〜ギャル雑誌みたいなんで?」
雛「そうそうそう」
亮「へ〜」
雛「平仮名やで!きゃり〜ぱみゅぱみゅって!!!!!(笑)」(雛ちゃん、ウケすぎ!苦笑)
亮「でも、日本人なんやろ?」
雛「日本人日本人」
亮「なんか、凄いな」
雛「凄いで〜」
亮「自由な国になってきたやん、ちょっとずつ(笑)」
雛「いや、ほんま平和やな〜思ってもうたもん(笑)いや、いろんな価値観ある子おるな〜と思ったしな」
亮「そっか〜」
雛「これも、見方が変わってきたけど、いずれこの子も結婚してお母さんになるんやな〜とか思うと(笑)ええんか?きゃり〜ぱむ・・・ほら、もう言われへんもん(笑)」
亮「ムズイよ」
雛「ぱみゅぱみゅって」
亮「きゃり〜ぱみゅぱみゅ・・帰ったらグーグルわ」(メモった?亮たん・笑)
雛「ガハハハハハハ!!!!ちょっとやってみて!」
亮「おん」
好奇心旺盛の亮たん
早速調べたかしらね?(笑)
ワタクシもちょいと調べてみよ〜!!



エンディング
雛「次また、亮がいつ来れるかわかりませんのでね」(そんなこと言わないで〜!!!)
亮「そうやな」(すぐまた来ます!って言って〜!)
雛「最後の1つだけ質問いいですか?」
亮「わかりました!」


雛「ジャニーズ愛仕分けがツボです、少し前の放送で亮ちゃんが仮面舞踏会を調子にのって歌い」
亮「調子にのってって・・・(笑)」
スタッフさん爆笑
雛「いや、書いてるからさ(笑)」
亮「そう、映ってしまったんやね(笑)」
雛「最後に一文字間違えたところ、超おもしろかったです、ちなみにプライベートのカラオケって、ジャニーズの歌、結構歌うんですか?」


雛「どう?進んでは歌わへんな」
亮「う〜ん」
雛「打ち上げとかで言われたら歌うけどな」
亮「そやな〜俺も歌わへんな〜」
雛「カラオケにあんまり行かへんな〜」
亮「うそ〜カラオケは全然行くで!」(あら、そうなのね♥)
雛「うそ〜でもそんなしょっちゅう行かんやろ?
亮「どれくらいやろ?でも全然、2週に1回は行く!」(へ〜!!)
雛「そうなんや〜俺は2週に1回も行かんな〜月1回?行くか行かんか?」
亮「ほんまに〜」
雛「多くて月2回ちゃう?」
亮「カラオケおもしろいやん」(亮たんと一緒ならね♥)
雛「いきなりカラオケやないやろ?飯食うて、飲んで、行こかみたいなんやろ」
亮「そうそう、カラオケのみってのはないよ!」(そりゃ、学生さんでしょ・苦笑)
雛「今日、7時にカラオケ行こや〜!ってのはないやろ?」
亮「絶対ない!それはない!」
雛「何歌う?」
亮「俺?何歌ってんねやろ?バンプオブチキン!!」(きゃ♥聴きた〜い!!!!!それm絶対に聴きた〜い!!めっちゃ、需要あると思うよ♥笑)
雛「そうなんや〜」
亮「後、なんか友達がさ、英語の歌ばっかり歌うねん」
雛「おうおうおう」
亮「韓国語の歌とか、全然わからへんから、もうみんなアレやん、自己満足やねん」
雛「なるほどな」
亮「だから、気兼ねなくなんでも入れれるから」
雛「そっかそっか、それでみんなで盛り上がろうとかじゃなくな」
亮「そうそうそう」(それで楽しいんかい?苦笑)
雛「歌いたいん入れて、勝手にしよ〜みたいなな」
亮「うん、俺、神田川とか歌ってるときもあるから、南こうせつお母さんが好きでそれから」(出た♥ママラブ♥)
雛「そうなんや〜俺行ってもほとんど歌わへんからな〜」
亮「マジで?歌った方が絶対おもしろいやん、カラオケって」
雛「そやねんけど、行くのがオッサンやからな」(どんな集まりですか?苦笑)
亮「そうなん?それ致命的やな」(こらこら、オッサンに失礼ですから!!苦笑)
雛「うん」
亮「オッサンって、酒と涙と・・・みたいな感じやろ?」(だから、失礼やってば!!苦笑)
雛「そんなんじゃないよ!そこまで昭和な感じじゃないよ」(だから、アンタも失礼よ〜!!そこまで昭和で何が悪い!笑)
亮「そうなんや」
雛「だから最近、『コンプレックスの行った?』って話題とか」
亮「コンプレックスってなに?」
雛「あの、吉川さんと布袋さんの」
亮「あ〜!!!!!」
雛「『あれがええねん!俺らの青春やってん!』って延々話聞かされて、『ほんなら歌ったらええやん』って言うたら『ええの?』ってそっからメドレーでが〜っ!って歌われて(笑)、途中で帰ったったけどな、『帰るわ〜』言うて(笑)」(キミもマイペース過ぎっ!!苦笑)
亮「そうなんや(笑)」
雛「かっこいいのはかっこいいけどな!これ、そんな年代にやってはってんや〜って思うわ」
亮「へ〜」
雛「そんな発見があるから、楽しいけどな」
亮「おんおん、俺、打ち上げん時、マイホーム4回くらい歌ったで、こないだ、テレビ朝日でやってたドラマの時は!」(これも、覗き見したいっす!!ドラマDVDの特典に付けてくれ〜!)
雛「スカイの時?」
亮「そうそうそう、めっちゃ歌った」
雛「でも、主題歌なっててとかやったら」
亮「そうそう」
雛「だって、俺もマイガール、相葉ちゃんとやってた時に、ずっと相葉とマイガール歌ってたもん、打ち上げで」
亮「うそ〜ふふふ」
雛「『一緒に歌ってよ〜』ってスタッフがテンション上がって、『コラボだよ』って言われて、歌うけど、俺関ジャニやしな〜って思いながら(笑)」
爆笑
雛「ええけどな〜変な感じって思いながら(笑)そんなんあったわ、まぁあの感じは楽しいけどな」
亮「うん(笑)」
打ち上げの様子を入れてくれたら
ドラマのDVDももっと売れると思うよ〜!!
犬を飼うは素敵な現場だったみたいだし
きっと、打ち上げもとっても盛り上がったんでしょうね〜♥
マイホーム3回って(ふふふ)


全開の打ち上げではツブサニコイをリクエストされるのかしら?
その頃には『ガッキー』って呼べてるといいね(笑)


おねむの亮たん3本録りご苦労様でした♥
めっちゃ癒されたよ♥