ジャニ勉


今回も引き続きビジュアル亮好な亮ちゃん♥
VネックTシャツでさりげな〜く色気出しながら
ご機嫌でしたわ〜♥(ふふふ)


今回ゲストは西川史子先生
亮ちゃんと同じ色の衣装だったもんで
なにやらペアルックみたいでしたわ(ふふふ)


前列に座ったすばちゃん
今回は衣装も白Tにデニムと言う
シンプルな感じだし
西川「なんか雰囲気変わりましたね〜、前よりまともな感じ」って(笑)
渋「年いったんっすかね〜」
西川「お互いね〜」
髪も短髪だし
好感度も上がったんじゃない?
あらしちゃんのマネキンではいつも毒舌の西川先生に
みんな、ファッションチェックしてもらえばよかったのに〜


今回、好きなタイプがなかったのは
カットされたの?
それとも聞かなかったのかしらね〜(苦笑)



結婚してから宝塚にハマった西川先生
旦那様にちょい不満も出てきて
それが
宝塚にハマった理由でもあるって(苦笑)
キレイな男の人を見てキュンとしたいってさ(苦笑)


わかるわかる!!(笑)
わかりますわよ!!(笑)
現実逃避ってやつですわね(ふふふ)


なにやら
心理学の先生もVTRでおっしゃってましたが
結婚してから宝塚や韓流にハマルのは
家庭で現実な不満を解消したいって(笑)
精神的な浮気だって(笑)


ひゃはははは
それって
ジャニも同じですよね〜(苦笑)
夢をありがと〜♥だもんね(笑)


旦那様に少しご不満の西川さんに
横「旦那さんとはもうチュ〜とかしないんですか?」(出た!チュ〜話!笑)
西川「しますよ」
横「毎日します?チュ〜」
西川「いってきますは、しますね」(ちょっと意外!!)


ふふふ(笑)
この子たちって、チュ〜話好きよね〜(笑)
若いな〜
いや、青いね〜まだまだ(ふふふ)


横「お風呂とかは入らないんですか?」(おっと!)
西川「お風呂はもう入らないです、1人でゆっくりしたいですね」
横「ふ〜ん(ニマニマ・・・・)」
あらま、そこまで聞いちゃうのね(ふふふ)


渋「あ〜でも、それは抱かれないと!旦那さんに」(出た!師匠!笑)
西川「うるさいな!(笑)」
雛「そら、大事ですか?師匠」
渋「そら、大事でしょ、やっぱり」
雛「夜の営みも」
渋「営んでいかないと!」
雛「師匠はやっぱり結婚されたら」
渋「物凄い、嫁を抱くと思いますよ」(ガハハハハ!!!!!)
爆笑
西川「いい旦那ね」
雛「ええ旦那ですよ!頑張ってくださいね」
おもいっきりカメラ目線で
渋「頑張ります!!!!!!!!」って(笑)
あははは(笑)
いいよな〜やっぱり深夜のこの感じ(笑)
おそらく
ゴールデンでは出せないこの感じ
いつまでも続けてってもらいましょ!



西川先生が結婚して良かったこと
1.家賃を払わなくて済むようになった
2.老後の心配がなくなった
これを聞いて
亮「え〜・・・・もっとなんか・・・」
夢見る夢子ちゃんはちょっとがっかりしてはります(苦笑)
他のメンバーも夢見る夢子ちゃんなのでがっかりして
渋「結婚したないもん、今の聞いてたら、ちょっと夢ください!」
西川「なんか、途中で苦しくなったりとか、ケガして動けないとか、そんな時は連絡してくれますよね、多分」
雛「心配してくれてね」
丸「なんでマイナスから入るんですか(苦笑)」
亮「旦那がいるだけで〜♥とかな!」(甘い甘い・笑)
西川「安心感はありますね」
横「電気ついてるもんね、家帰ったら、そうゆうのあるんちゃう?」
亮「『行ってきます!』って言えるじゃないですか、そうゆうのいいじゃないですか」(出た!甘えん坊♥)
渋「そうやな!!!!!!」(とっても共感するすばちゃん♥)
亮「『行ってきます』って、言いたいよな」
渋「1人でみんな住んでるじゃないですか、1人で『ただいま〜』って言ったことあるっしょ」
全「あるある!」
安「あのむなしさね」
渋「(めっちゃ脱力感たっぷりに)ただいま〜・・・・」って
この脱力感たっぷりの疲れた『ただいま〜』にみんな共感しまくり!(笑)
みんな、お疲れなのね〜(苦笑)
「ただいま」でも「いってきます」でも
おばちゃん、なんでも聞いてあげるわよっ!!!!!(え?お呼びでないっ?!!!!笑)


渋「先に寝てることはないんですか?」
西川「寝てても、起きますね」(またまた意外!)
横渋「え〜」
倉「優しい〜」
雛「健気やな〜」
横「そこまで神経はってるから疲れるんでしょうね」
渋「屁とかしたったらいいんですよ、ガッ〜って」(なんでそこ?!笑)
西川「ガッ〜って?(苦笑)」
横「安、してほしいんやろ?!」
安「俺はめっちゃ喜ぶと思いますね!」
横「屁されたら嬉しいんやろ?」(嬉しいって!!苦笑)
安「嬉しい!!!!」
横「女性がもし、『ぶっ!』ってしたらどんなリアクションする?」
安「うはぁ♥って」
爆笑
西川「なんで?」
安「多分弱みを見せるからじゃないですか?」
渋「それ、わざとでも?」
雛「ケツあげて、ブッ!ってやったらどうすんねん」
西川「それは嫌でしょ?」
安「受け止めますよ」
渋「それは嫌や〜」
安「ブッ!ってやったら、ふぅ〜♥って受け止めます」
安くん、受け止めます!って男らしいのかなんなんだか?(苦笑)
でも、やっぱり普通とちゃうで(笑)


渋「何が嫌なん?」
安「靴揃えてくれへんかったら、嫌」
全「なんやねん!それ!!!!」
おならより、靴を揃えないのがNG
安田ワールド炸裂です(笑)


フォローしようとするんだけど
安「俺、昔から、親に育てられて・・」
雛「みんなそうや!!!!!!!!!」
横「育てられ方がな」
安「靴だけはしっかり揃えろって言われてきたから」
素敵ですね、安パパ&ママ♥



横「絶対あるやろ!これは嫌!ってのが!100年の恋も覚めるってのが」
雛「俺は、くちゃくちゃ言わせながら食べるやつ」(いつも言ってるもんね〜)
西川「男女ともにね〜」
横「俺は初デートの時に、その女性にハエが止まったらアカンねん」(これもよく言ってるね)
安くんと、同じくらいこれもどうよ?!と思うけど(笑)
「こんな大事な時に、お前ハエ止まる?!!!!」って思ってダメなんだって(笑)
雛「そんなん、なかったことにしたらええやん」
亮「その子のせいちゃうしな!」
西川「でもね、年とると、ハエ止まるのよ」
爆笑
ゲゲゲ!マジでか?!
こりゃ
全力でハエから逃れなきゃ!(笑)



夫婦生活がうまくいく本とかもチェックしてる西川先生(可愛いね〜苦笑)
それに書いてあったのが
1.嫁は3キロ以上太らないこと(ゲゲゲ・・・汗)
2.お互い感謝の言葉を忘れない


そして3つめが
女側から謝りなさい
これを聞いて
雛「それはそうやけどな!」って(笑)
西川「なにそれ?!!!!」
私もそう思ったわよ!!!!!!
番協さんも「え〜!!」って
雛ちゃん、それはどうよ〜


渋「出た出た」
雛「そら、1歩下がっといてほしいでしょ」(今時、そんな子おるか〜?)
西川「どう考えても自分が悪くても、女側から謝ってほしい?」
雛「うん」(げ〜)
渋「お前は絶対離婚する!!!!!!!!」(その前に結婚できる?)
倉「そんな女の人おらんで!」(さすが!大倉!)
雛「せやねん、わかってんねん!」
西川「本にはそう書いてたけどね」
雛「男ってアホやから、その方が頑張るでしょ」
横「プライド高いからな」
西川「それも書いてあったわ、プライドの生き物だから、立てて立てて怒らないって」
そんなことしてたら
こっちが体壊すわっ(ぶつぶつ)


結婚してから料理をするようになった西川さん
旦那さんは生姜焼きがお好きらしく
亮「あ〜そうなんや」
ふふふ(笑)
キミとおんなじね〜(笑)
でも、付け合せのキャベツの千切りが面倒臭いって(笑)
旦那様の理想は
生姜焼きの横に
キャベツの千切りと、ちょっとだけナポリタンと、ちょっとだけポテトサラダが添えられてるのが最高らしく(笑)
これを聞いて
倉「わかる!!!!!!!!!!わかる!そのちょっとの愛情やねん!!これ愛情やな!って思うねん!!」って(笑)
大倉ファンの皆様
生姜焼きの横には、キャベツの千切りとナポリタンとポテトサラダをお忘れなく!!(笑)


千切りが苦手な西川先生にオススメの千切りマシンが登場
これをエイトと料理にまつわる対決をして勝てば持って帰れることに!


まずは大倉とキャベツの千切り対決!
結果は予想通り
大倉はんの圧勝(笑)
西川先生、遅っ!!!!!!(笑)
大倉はんは、慣れた手つきでかっこよかったわよ〜!
でも、一瞬油断したのか指に包丁が当たって
隣で見ていた亮たんが
亮「今、危なかった!!」
倉「危なかった危なかった!」
亮「大倉!血が出るとこやったな!!!(なぜか、嬉しそうなドS野郎・笑)」
倉「ほんまや!危なかった(笑)」
イチイチ、可愛い2人(笑)



次の対決は
高級和牛を当てる味覚対決!!
雛「挑戦者は横山裕!!」
全員で嬉しそうに
「よこやま〜!よこやま〜!!!!!」って
しばらく、よこやま連呼です(笑)
亮ちゃんもおもいっきり嬉しそうに「よこやま〜!!!!」って(笑)
高級松坂牛と、オージービーフを目隠しした状態で食べて当てるんだけど
まずは
西川先生
目隠ししてるので、丸ちゃんが「あ〜ん」って食べさせてあげてるんだけど
「大丈夫?」とか
なんか、優しさ炸裂よ〜
それを目隠し状態で聞いてる横ちょは
横「お前、なんか優しさ出すなよ!目隠しされてたら、なんかエッチに聞こえるやろ!(笑)」って(笑)
丸「あ〜ん、ちょっと大きいよ♥」とか
とにかく、食べさせ役の丸ちゃんがおもしろい(笑)
みんな大ウケ(笑)


横ちょには、お約束よね(笑)
あ〜んってお口開いてるのに、鼻に付けるとかね(笑)
目隠し状態で弄られまくりの横山さん(笑)
もちろん、これに亮ちゃんが参戦しない訳ないじゃん
食べさせ役の丸ちゃんに、添え物のパセリを口に入れろとこっそり指示してるし(笑)


答えは2人とも正解だったんだけどね
テレビ的に無理矢理ハズレにされる横山さん(笑)



最後の対決は高カロリー料理を当てるとOUT!対決(8品中、1位を当てるとOUT)
ここでね!
アホ兄弟のやりとりが!!!!!(笑)
もう、最高♥(笑)


肉じゃが、ハンバーグ、お好み焼きはセーフで
残りは
カルボナーラ、フレンチトースト、うな丼、ハヤシライス、ようかん1本
亮「フレンチトーストは?」
丸「俺もそう思う!」
亮「なぁ!」
倉「せやな」
横「パンってカロリー高そうやけど、でもそんな無いか」
亮「カルボナーラの方が絶対あるで」
倉「せやな」
亮「じゃぁ、うなぎにしよっか?」
横「でも、この2つやったら間違いなくこっちの方が低いと思うで」と言ってる横ちょの・・・・
乳首をツンって!!!!!!!!!する亮たん!!!!!!(笑)
なんの前ぶれもなく
いきなり
なぜか、ツンって!!!!!!!!!(爆笑)
横「なんで乳首さわったん?!!!!!!!!」ってビックリしてるし!!!!!!(笑)
全員爆笑
亮「ニコッ♥」
横だけ、急に唇奪われた風な顔で真顔やし!!!!!(笑)
横「なんで?なんで?」
亮「いや、空いてたから!空いてたから、ゴメン(笑)」(空いてたって!!!!!誰も乳首ガードしてる人なんておらんし!爆笑)
横「ちょ・・・ちょ・・・」
雛「なんで空いてたら乳首触るねん!(笑)」
アホや〜(笑)
アホすぎる!!!
小学生の弄り方やん!!!!(笑)
いいよいいよ、どうしても触りたくなっちゃったのね♥(笑)
アホ兄弟可愛いわ〜(ふふふ)
横兄ちゃん!今度は亮ちゃんをツンってしてあげてね!
きっと、喜ぶと思うわ〜♥(ふふふ)


カルボナーラもフレンチトーストもセーフで
残りはハヤシラシスとうな丼とようかん
あれこれみんな悩んでるところに
亮「カレーとハヤシラシスやったら、ハヤシライスの方が低そうじゃない?」
横「低いと思う」
倉「確かに」
亮「デミグラスソースやろ」
倉「そうそう」
安「そしたら、これ?(うな丼)」
横「うなぎでそんなカロリーある?」
安「高いで〜」
倉「ようかんは高いと思うな」
丸「俺も高いと思う!」
倉「1切れ100カロリーくらいあると思うから」
西川「そんな無いでしょ?」
みんな必死で考えてるのに・・・
渋「でも、ようかん1本分やから・・・けっこうな重さやで!!!!!」(ここへきて重さ?笑)
爆笑
雛「カロリーの勝負しとんねん!!!!!!」
渋「持った時の重さは!!!!!!」
横「自分、渾身のアホやな(笑)」
倉「真剣に聞いてもうたわ(笑)」
渋「思ったより、思いからな!『あっ、結構あんねんな!』って」
倉「ひゃははははは」
師匠、さすがです♥(笑)


結果この中で一番カロリーが高かったのはハヤシライス!
見事西川先生が最後に当てて
千切りマシンをゲットされました!



他に西川先生のゆずれないものは
『手巻きかつお
カツオ節をシート状にしてるんだけど
みんな興味津々
亮ちゃんなんて無駄に男前な顔で
クンクン匂い嗅ぎまくり(笑)


この手巻きかつおをみんなで試食
シート状になってるから
塩おにぎりにクルリと巻いて食べるんだけど
ご飯大好き亮ちゃん、テンション高い高い(笑)
倉「この上から、海苔でもいいですよ」
西川「そうだね」
だいぶ経ってから
亮「この上に海苔、ありやな!!!!!!!」って(笑)
亮「2層にしたりとかさ!!」
倉「そうそうそう」
パクリと食べて
亮「うまい!!!!!!!!!」って(笑)
はいはい、わかったわかった(笑)
もう、好きなだけお食べ♥(笑)


人気商品で売り切れらしいこのかつお巻き
他にもいろんなものを巻いて試食してたけど
みんな、必死で食べてます(笑)
亮ちゃんなんか
完全に横向いて
『僕、食事中です!』みたいになってるし(笑)
すばちゃんもテンション高く(前列に座ってるしね・笑)
渋「何巻いても美味しいね!かつお巻いても美味しいかもね!」って(笑)
横「今日テンション高いな(笑)」
渋「・・・あかんかな・・・」
爆笑
雛「ええことです!」
渋「テレビでテンション高いんアカンかな?」
ガハハハハ!
師匠!いいですよ!そのテンションでいっちゃって〜(笑)



今回クイズは3タックNO.1
師匠の衣装に
西川「また、キャラクター変わったんだ」
横「声張らな、聞こえにくいんねん」
雛「あと、棒読みもやめてもらっていいですかね」
倉「どうしたんっすか?師匠」
何言われても
完全スルーで進める師匠(笑)
いいぞ!師匠!!(笑)


今回の三択は
激うまタルトランキング1位はどれか?!
1.マンゴーライチタルト
2.桃のタルト
3.トロピカルフルーツタルト


スタジオにタルト登場
横「これ、嬉しくない?!マン・・・1000円!」
言いかけてる途中に値段見てビックリの横ちょ(笑)
隣で亮ちゃん、めっちゃ笑ってるし(笑)
雛「マンで止めるのやめてもらっていいですか!!!!(笑)ゴまで!!!」
渋「言い切れよ!!」
雛「どこの中国人ですか」
西川「マンセンエン(笑)」


値段も高いし、見た目もゴージャスだし
テンション上がったアホ兄ちゃんが(笑)
また、1人だけワンパクな食べ方してたよ〜(ふふふ)
倉「そんな食べ方する人いないでしょ!」
(ほんとにね・苦笑)
雛「タルトそんなんちゃうで」
倉「ご飯もフルーツも全部一緒!!」
そうよそうよ!言ってやんなさい!最年少に怒られなさい!(笑)


マンゴータルトにがっついてる横ちょに
倉「横山くん、食べ過ぎたら、桃残ってるから」
横「(口にいっぱい入ったまま)桃はいきます!!」
丸「デブの言い方やん」
雛「デブの子やん」
これまた桃のタルトもワンパク食べしてるもんだから
西川「もっと綺麗な食べ方してよ〜」
雛「アホっぽいわ〜」
ええ、ええ
もっと言ってやってくださいな!!!
まぁ、可愛いっちゃ可愛いんだけど
30ちゃいだしね(苦笑)


みんな楽しそうに3種類を試食
なんだか、タルト囲んで楽しそうに女子みたいよ〜(ふふふ)
ほったからしの師匠は
渋「立食パーティーか!」って怒ってたけどね(笑)


エイトと西川さんが選んだのは
マンゴーライチタルト!
パティシェ侍さんがおっしゃるには
亮「観た感じは桃だったけど、食べてみたらマンゴーライチやった」って
うふふ、なら間違いないわよね?(笑)
師匠は桃のタルトを選びました



結果
師匠大正解!!
桃のタルトでした〜
ご満悦の師匠
渋「タルトのことなんもわかってない!!!!!美味しい美味しいって言うだけで」
全「すみませんでした」
渋「ええよ♥」
今回は大正解で満面の笑みで
渋「ばいば〜い♥」と締めてました(笑)



エンディングがまたおもしろいことに(笑)


師匠の差し棒(先っちょにハートが付いてるんだけど)を持ってこっそり回して遊んでた亮ちゃん(笑)
雛ちゃんがエンディングで西川先生にご挨拶してるときに
ポロリとそれを落としちゃって(亮ちゃんは一番端に並んでて、その隣が師匠)
すば亮2人で『あっ』って感じになりながらも、知らん顔してたんだけど
落としたのを見つけた雛ちゃん
てっきり師匠が落としたと思って
雛「ちょっと、ごめんなさいね(西川先生に)」
西川「はい」
雛「師匠!」
西川「(差し棒)落ちた」
渋「なんや」
後ろで苦笑の亮ちゃん(笑)
雛「落ちとるがな!!!!」
渋「これ、ワシちゃう!この子が落としたんや!」(亮ちゃんを指差し、照れる亮たん)
雛ちゃんもこの事実を知って
手叩いて爆笑!
雛「亮か、亮か(笑)」
こらこら、激甘オカン!
亮だったらいいのかっ?(笑)


渋「ほんまは、ちょっと興味あったんや!俺に!」(テロップにも『錦、師匠に興味?!』って・笑)
雛「ほ〜!」
渋「これ、わざわざ持ってきて(差し棒)、『結構重いねんな!』って」(きゃ♥すば亮♥)
ひたすら照れる亮たん(笑)
渋「この子が落としたんや!!!!」
照れながらも落とした差し棒を拾う亮たん♥(笑)
雛「そうかいな(笑)」
渋「ちょっと持ってみたかったんや!」
亮ちゃん、満面の笑みで、コクンって♥(笑)
雛「気になってたんや(笑)」
渋「気になってたんや!」
もう、カワイスギル〜!!!!!!
子供かっ!!!!!!(笑)
すば亮〜!!!


そんな、騒ぎにも動じず
横山さんったら、さっきのタルトがお口の周りについてたのか?
ペロペロ舐めてはりましたわ〜
こらこら!
ここにも子供がっ!!!!!
まったく、このアホ兄弟ったら♥
『はじめてのお使い!』って企画で
アホ兄弟にみんなから指令出してもらって
2人でお使いロケさせたら
めっちゃおもしろくなると思うんですけど〜!!!
ジャニ勉でやってみない?関テレさん!!(笑)
んで師匠に解説してもらいましょ!


でもその前に
亮ちゃん!
次週から師匠に弟子入りなんてどう?!(笑)
気になるんだったらさ!(笑)
もう、なんでもありよ!
やっちゃいな!(笑)


気まずい師弟コンビネタ
みんなで待ってるよ〜♥(ふふふ)