エイトデー


おためしか
レコメンコンビですからね
安心して見てられましたわ〜(笑)
仕分けのスーツでビジュアルも良かったしね
ちらちら映る仕分けのVTRにキュンキュンしちゃったわ〜(安くんの金髪超カッコイイじゃん!)


盛岡冷麺か坦坦麺を悩む雛ちゃんのブサ顔ったら!!!(笑)
ジャニーズ注文しそこなったり
もう、グッジョブよ〜!!(笑)


そして、重圧がかかり顔色がどんどん悪くなる横ちょったら(笑)
「顔真っ白」って言われてたけど
真っ白じゃなくて
青白かったよね(笑)
今や飛ぶ鳥を落とす勢いのエイトですから
ひょっとして
完全制覇しちゃうのか?!!!


そう思ってたら
やっぱりね(笑)
ちゃんとオチつきや〜ん!!!!(笑)
そうよそうよ!
やっぱ、こうでなきゃね!!!(笑)
横、グッジョブよ〜!!!!!!!



そしてそして
続いては
ハラハラドキドキして変な汗かきながら見ていたQさま
いや〜!そんな褒めないで〜!!!
ハードル上げないで〜!!と思いながら見てました(苦笑)


上を見上げて、ポカ〜ンと口開けてアホ面してる姿もこれまたイケてるってどうゆうこと(褒めてます・笑)
お坊ちゃま風ブレザーがとっても似合ってて
漢字王の錦戸さん(笑)
よくできました〜(笑)


しかし
うまい具合に
素麺ラブ&パパママラブ
亮ちゃんにはピッタリの問題でよかったね〜(ふふふ)
決勝Rでは
「勝負を決めた男!さすがジャニーズ!!!!!」とか言われちゃってて
ほんと照れるわ〜(笑)
番組告知はあんなにヘタクソだったのにね(ふふふ)


そしてお茶の間でみんなが吉本新喜劇バリにひっくり返ったであろう
ボーナスステージ!!(笑)
「首を長くする」が
遠くを見るって!!!!!!!(爆笑)
「なんでやね〜ん!!!!!!」ってみんな叫んだよね(笑)
「僕、ちょっと納得いってないんですけど」って!!!!!(笑)
だから
違うんやって!!!!!!(笑)
この子ったら
アタシたちが
全国のエイターが
首を長〜くして
キミたちに会える日を待ってる!ってのを知らないんかい!(笑)
別に遠くを見てるわけではありませんから!!(苦笑)
ほんとにも〜(笑)


そうか!!
これはきっと
おためしかの横ちょから
もらった美味しいバトンを亮ちゃんが引き継いだってことね
2人で芸人さんもビックリするような見事なオチを作ったよこりょ(笑)
グッジョブよ〜(笑)