全開ガール ♯9


とにかく、切ないよ〜(グスン)
新堂先生のバカ〜!!
そよこさんのバカ〜!!
草太のバカ〜!!!!!!(グスン)
ガッツリ全開ワールドに
ハマリまくりです(笑)
思う壺です(笑)


しかし
こんな切ないとこで終わらないでよね〜
1週間悶々としなきゃなんないじゃん
終わっちゃうのは悲しいけど
早く、次、そしてその次の最終回が見た〜い!!!!!
早くスッキリさせてくれ〜!!!



おとうを全開で応援するビ〜太郎がかっこよかったな!!
日向ちゃんへの全開プロポーズ
最高でしたね
照れ隠しのツンツン日向ちゃんも可愛かった〜!!(笑)


出前先でいきなり告白・・・
そうよね、そりゃこんなとこじゃね(苦笑)
言いたいけど言えない・・・
もどかしい草ちゃんの気持ちがビンビン伝わってきたよ〜


若葉ちゃんに
「ヒントだけでももらえませんか・・・・」ってお願いするシーンは
夕陽に照らされて
さらに男前化する草ちゃんにキュンキュンでした
ここでどさくさまぎれに告っちゃえ〜!!!!!と思ったんだけどな〜


そして今回は共演者の皆さんもツボ満載だったわ〜
実夏さん、かっけ〜!!!!!!
こりゃもう最終回では佐間男さんと
くっついちゃうよね?!
佐古田さんもうららちゃんと?!
いやん
もう、みんなくっついちゃえ!
みんなみんな幸せになれ〜!!!!!!(笑)



そして
もっとツボったのが
桜川先生
ってか、薬師丸ひろ子さん!!!!
セーラー服姿が懐かしい〜!!!!!
ドンピシャ、セーラー服と機関銃世代のワタクシ
あの頃と変わらず可愛いやん!と思っちゃったわよ〜!!
力さんも
素敵だったよ〜
最終回まで後少し
みんなでコスプレしちゃえ〜!!!(そこ?笑)



そして
やっぱり何度見ても切ないラストシーン(グスン)
新堂先生に悲しいことを言われる草ちゃん
後ろ姿が
背中が
これでもかってくらいに悲しいよ(グスン)
背中で泣いてるんだもの
若葉ちゃんも「どうしたんですか?」って言うくらいなら
気付いてよ〜!!
察してよ〜!!!!!(まぁ、これが月9なんだけど・笑)


「若葉さんが好きでした・・」って(グスン)
何言ってんのよ(グスン)
おばあちゃんに教えられた
「ウソをついてはいけません」はどうなったのよ〜!!!!(グスン)
もう、悲しいよ〜(グスン)
せっかく
あんな意地っ張りな若葉ちゃんが告白したのにね
今まで何があっても涙を見せなかった若葉ちゃんが
ポロリって(グスン)
こんなにも草ちゃんを好きだったってことをこれでまた気付くのね〜(グスン)
草ちゃんのバカ〜!!!
あ〜ん
でも、これぞ月9ってか!!(苦笑)


そりゃね
そよこさんの方が
身長差やらなんやら考えると
ええ塩梅に見えるけど(そんなの関係ねぇ〜!笑)
抱いた感じもしっくりきたけど(予告でね)
でも
アカンでしょ〜!
そよこさんにも失礼ってもんよね!!!!
こりゃ
ビ〜太郎くんと若葉ちゃんにガツンとやってもらわなきゃね!!!!
リリカさんもまた現われるみたいだし
みんなで
ダメダメ草ちゃんの背中をドン!と押してやってくれい!!


はぁ〜
それにしても
そよこさんに言った
「帰ろ」が耳から離れないんですけど
なんちゅう、優しくて、悲しくて、切ない「帰ろ」なんだろ
まぁ、あんな傷ついたワンコが目の前にいたら
自分のことを好きじゃないってわかってても
ヨシヨシしちゃうわな〜
あ〜切ない(グスン)