全開ガール


んぐぁ〜!!!!!!!!!
んぐぁ〜!!!!!!!!!
ストレス全開!!!!!!!!!


またしても
やられた〜!!
全開スタッフの皆さん
ドSなんだから〜!!
お茶の間ファンをどれだけヒーヒー言わせるつもり〜!!(苦笑)
もう、全開サイドの思う壺!(笑)
こんなけノメりこんで見た恋愛ドラマ
久しぶりだもの!
お茶の間でこんな感じに
エキサイトしておりました・・・・


ったく
草太のアホ〜!!!
何考えとんねん!!!!!!(怒)
バカ草太〜!!!!!!!!!
違うやろ!それは!!!!!!!!
正直ものでお人よし、どうしようもなくいい人!ってのが草太でしょ!
そんないい人がこんなことしたらアカンやろ!!!!
そよこさんを巻き込むな!!!!!!
若葉を諦めるなら諦めるで
ひとりでフランスにでもどこでも行きやがれ!!!!!!!
やり直すのに
イチイチ、女を連れてくな!!!!!!
ったく〜!!!!!(怒)
軟弱男め!
やるなら1人で1から出直しやがれ!!!!(怒)
そんな都合よく、そよこさんを使うな!!!!!!
失礼な!!!!!
愛せるように努力だと?
時間をかけて好きにだと?
そんな相手を連れてくな!!!!
そよこさんも、こんな軟弱男に安売りするんじゃないわよ〜!!!!
若葉さんの代わりなんてまっぴらゴメンよ!
アタシはそんな安っぽい女じゃないわよ!と言っておやり〜!!!!!!


そしてそして
強〜い女性陣みんなに愛想つかされて
1人ぼっちになった草太を・・・・・・
仕方ない
アタシが面倒みようじゃないの♥
うふふ♥
オバカな草ちゃん、カモ〜ン♥(あはは)


もうね、なにがなんだか(笑)
あまりに、いろんな感情が沸き起こって(ほぼ、8割イライラしてたけど・あはは)
見終わった後
こんな感じに崩壊しておりましたわ(あはは)
こんなモヤモヤMAXって久しぶりよ〜(苦笑)
危うく
身近にある、いろんなもんを投げそうになりましたから(やめなさい!苦笑)


ここまで草ちゃんをダメダメ男にして
来週ちゃんとスッキリさせてくれるのかい?
かっこいい草太にしてくれるのかい?
ほんと、頼むで!!!
草太!!!
ウソをついてはいけません!!!!!!!!
最終回はちゃんと
お婆ちゃんとの約束は守りましょうね♥


さてと
ほんのちょこっと
毒も吐きましたが(こんなもん鼻糞ほどで、ほんとはもっと言いたいことはあるのだ・苦笑)


これもみんな
全開ガールにダダハマリってことで
ブラボ〜!!全開ガール!!
月9スタッフ、ありがと〜!
そして
こんなにイライラさせるダメっぷりを発揮している
草太!
亮ちゃんってば、うまいわ〜♥(笑)
ラスト1話
どっぷり全開ワールドにハマらせていただきます♥


さてと
スッキリしたとこで
ちらっと感想を♥(今までのはなんだったの?!!苦笑)


ル・佐藤の調理場で
そよこと並ぶ草ちゃん
黒いのと白いのと
思わず「オセロかっ!!!!!」と突っ込むしかないよ、この黒白コンビ(苦笑)
前までこんなだっけ?
なんか一段とこのシーンは黒く感じたわ〜(苦笑)


そして佐間男さんったら『良々』ってお酒って!!(洒落てるよね〜)
真実の愛に向かって一生懸命な佐間男さんも、最終回では無事にハッピーエンドを迎えられますように♥
そんな、佐間男さんを見習いやがれ!
なにが、真剣に愛せるように努力するだ〜!!!
なにが、尽くしてばっかりで尽くしてもらうのが始めてだ!
ラクしとるだけやないかい!!(ぶつぶつ・・・)


イライラしながら見てたら
いきなり仲良し家族ごっこでお弁当販売って!!
なにこれ〜!!!!
いつのまに!!!!
展開早すぎ〜!!聞いてないっつ〜の(ぶつぶつ・・・)


そして
リリカさん登場!!!
待ってました!!!リリカさん!!
誰よりも、おっとこまえでイカスわ!!!
ガツンと女々しい草ちゃんに言ってやって〜!!


若葉さんにビ〜太郎くんとリリカさんのことを聞かされる草ちゃん
「もし、俺、やだって言ったら・・・」って
いやん♥
「やだ♥」って言葉にキュン♥
さっきまで腹立ってたのに
うかつにもキュンとしちゃったわよ!!
くやし〜!!!
こら草太!
カワイスギルゾ!(笑)
若葉ちゃんにも
ぶりっこして
「結婚しちゃやだ♥」って言ってみたら?(あはは)


ビ〜太郎とリリカさんのデートを見送る草ちゃん
なんて、イカシた顔してるんだ!
好きだわ〜この時の顔♥
腹が立ってるのも忘れるくらい素敵よ〜♥(笑)


外灯にもたれかかってみんなを待つ草ちゃん
しょぼくれ具合が素敵よ〜!!!!
そりゃ、ギュッとしたくなるわな〜(ふふふ)


観覧車の中の草ちゃんとビ〜太郎くん
うふっ♥あんな狭いところに2人っきりだなんて
いいな〜ビ〜太郎♥(そんなん言うてる場合かっ!!苦笑)


遊園地でビ〜太郎くんにお話する草ちゃん
ビ〜太郎くんより
ビ〜ビ〜泣き虫な顔してんじゃん(グスン)
「守ってあげたいのは誰だ?!!」って!!
あ〜ん
草ちゃ〜ん(グスン)
頑張れ〜(グスン)
かっこい〜い(グスン)
でもさ
ビ〜太郎くんにエラソーに「守ってあげたいのは誰だ」って言うけど
あんたの守ってあげたい人は誰なのよ〜!!
わかってんの〜!!(グスン)
ビ〜太郎くんが邪魔だとか
もう、ウソばっかついて〜!
何言ってんのよ〜(グスン)
ビ〜太郎くんは大人だからちゃんとわかってくれてるけど
でも、あんな泣かせるようなこと言わないで〜(グスン)
タレ目度MAXにしちゃって〜
泣かないで〜!!亮ちゃ〜ん!!(グスン)
おばちゃんも、涙が止まら〜ん(グスン)


草ちゃんの涙の拭い方が
かっこよかった〜!!!!!!!(どさくさ紛れて何言うとんねん!苦笑)


遊園地の帰り
せっかくちょっと若葉ちゃんといい感じだったのに
なんでいるのよ〜そよこちゃ〜ん(これが恋愛ドラマと言うものなのだ!苦笑)
おっと
逆プロポーズなんてされてんじゃないわよ!
なんだ、乙女みたいにコクンって頷くって!!!!!
時間がかかるって
中途半端野郎め!(グスン)
「今はまだ考えられない!」っての言いなさい!!(グスン)
も〜!!!!
流されすぎよ〜!!


そしてこんな草ちゃんを見て
みんなが手を叩いて言ったであろう
「ようやった!リリカ!!!!!」ってね(笑)
ほんと、よくぞ言ってくれました!!
グッジョブ、リリカ〜!!!
1発なんて足りないわ!
2、3発はいってもよくてよ〜!!
あんな煮え切らない男には
もっと、強気で行かなきゃね!
言ってもわからないんだから
もっとボコボコにしてやって〜!!!
ボコボコに殴って
首ねっこ捕まえて
引きずり回しちゃえ〜!!!!!!
「おりゃ〜!!!!わかったか〜!!!!!」って無理矢理わからせてやるのよ!!
無理矢理、血だらけの草太を若葉ちゃんとこ連れてけ〜!!!!!(もはや、ラブコメではなく、ハードボイルド?!苦笑)
次週、リリカさん!
頼むで〜!!!!(苦笑)


ビ〜太郎くんと日向ちゃんの思い出作りのプチ家出は素敵でしたね
やるわね〜この2人♥
あんなちっちゃいおてて握り合っちゃってさ♥
かっこいいぞ!ビ〜太郎くん!!
よっ!男前っ!!!!
惚れちゃいそうよ〜!!!!!!
ダンゴムシおとうより、よっぽど男らしいわっ!!!!(笑)
まっすぐでピュアな2人におばちゃん、涙が止まらないわ〜(グスン)
この2人が離れ離れになっちゃうのも
嫌だな〜(グスン)
日向ちゃんに「大人になったら迎えにくる!結婚するぞ!」だなんて
とっても素敵なプロポーズ♥
あれに草ちゃんも刺激を受けてたらいいな!
最終回は
あの海辺で若葉ちゃんに
「フランスで1人前のシェフになったら迎えにくる!結婚するぞ!!」って言っちゃいな!!!!!
んで今度こそ
ブチュって草ちゃんからやっちゃいな!!!!!
んでいきなり『数年後』になってさ
ウェディングドレスの若葉ちゃんとタキシードの草ちゃん♥
もちろん、日向ちゃんとビ〜太郎くんが
おめかしして
後ろから付添いよ♥
めでたし!めでたし!!


これでどやっ!!(笑)
最後は
みんなみんな幸せになれますように!!!
「あ〜良かった〜!!」と亮ファンみんなが言えますように!!!!