通信

今週からは安くんがお相手です♥


オープニング
雛「お誕生日おめでとうございます!ちょうど今日でしょ、9月11日」
安「ありがとうございます!絶対忘れない誕生日ですよね、1回聞くと」
雛「27?」
安「もう、27やで!!!!」
雛「ええやん、別に」
安「いや、ほんま30まで早いと思うわ、信ちゃんももう来年」
雛「年明けたら」
安「30やろ〜早いな〜」(いやいや、40までがもっと早いのよ〜ふふふふ)
雛「でも楽しいからいいけどね」(そりゃ、年々売れっこになってますから楽しいでしょうに・ふふふ)
安「楽しいね、年々楽しくはなってきてるそれは思う、今年はあと3ヵ月でしょ、より大人になった魅力を出していきたいと思ってるよね」
雛「なんか想像してるもんあんの?イメージしてるもん」
安「もっと明るくなろうと思う」(げっ!今以上にか?!!!!)
雛「もうええよ!!」(アタシもそう思う!苦笑)
安「ひゃはははは!なんでよ!」
雛「もうええわ!うっと〜し〜わ!」(アタシもちょっとそう思った!安くん、ゴメン!笑)
安「うっと〜し〜とか言わんとってよ」
雛「髪の毛も明るなってんのに」
安「まぁ、髪の毛は金髪にもなってね、よりこう一緒にいるだけでね、この人とおったら楽しくなるな〜って言う」(今でも十分、キミといるとみんな幸せに感じてると思うよ♥)
雛「あ〜それはええんちゃうの」
安「そんな風になりたいね」
雛「たくさんの人がそうなってほしいんやろ」
安「うん、俺見て笑っててほしい」(違う意味で笑ってる場合もありますが・・・あはは)
雛「笑ってるよ、みんな!変な髪型!って思って!」(それはある!!!!!笑)
安「そうゆうのでいいよ、そうゆうので」(いや、そんな風には笑われないで〜!芸人やないんねんから・笑)
雛「マッシュルームカットの時は会う人会う人に言われたもん」
安「俺も言われたわ〜」(アタシもご近所さんに言われた〜!!「安田くんって子、どうしたの?」って・苦笑)
雛「説明すんの面倒くさくなって」
安「ごめんな〜あれは俺も他の人に言われたもん」
雛「でも良かったやん、似合ってたもんな」(えっ!!そうでしたっけ????)
安「似合ってたやんな、でも7割くらいの人に変って言われたけどな」(ワタクシ、その7割に属しております・苦笑)
雛「それがええやんな」
安「興味持ってくれたってことやからな」(どんなけポジティブやねん!!笑)



名古屋追加のことも
雛「5箇所回ることになったんですね〜頑張ってくださいね」(そんな他人事な・苦笑)
安「いやいや、パーソナリティさんも一緒でしょ」
雛「まぁ、帯同はさせてもらいますけど」
安「帯同だけですか?」
雛「まだコンディション整ってないですからね」(そりゃ、まだ整えるには早いですから・苦笑)
安「そこまでにコンディション整えて参加してくださいよ」
雛「正直、ベンチ入りが精一杯かもしれないんで」
安「村上くんおらんかったらMCできへんって」(そっちかい!苦笑)
雛「大丈夫ですよ、ユニフォームだけそっと置いておいてください!マイクと」
安「なんなん?それ!おかしいって!ファンの子は信ちゃんの喋ってるとこみたいやんか、歌ってるとことか踊ってるとこは多分いいねん、喋ってるとこを」(あらあら、言っちゃった・笑)
雛「お前、さらっと失礼なこと言うてるぞ!!!!」(だよね〜グッジョブ安くん・笑)



仕分けの宣伝も
雛「必死ですよね、あれ、ええんかな?って思うもん、ゴールデンで出てて、あれ集中力いる番組じゃないですか、通常よりも、後半なってきたら、正直収録時間も結構、深くなってくるんですよ」
安「深なりますね」
雛「僕、並びですばるが隣じゃないですか、あん時のすばるの電池の切れ方ひどいっすよ」(あら、やっぱり深夜の師匠はかなりのもんなのね・笑)
安「見えてないけど、そうなん?」
雛「『1回テープチェンジしま〜す』って時あるやんか、もう、言うた瞬間、目開いてないからな、あの方(笑)」(ガハハハ!いつか、そこもこっそり撮影撮影お願いします!笑)
安「あはははは、大変だ」
雛「大変ですよ、振り絞ってますもん」
安「終わった頃には、老けますもんね」
雛「老けるね〜大倉なんか、秒殺で帰るしな!」(あら、亮ちゃんじゃないのね・笑)
安「帰るな!早いな!あいつ!こないだめっちゃ早かったやん!」
雛「だってもう、楽屋帰る時から寝てたやん、半分(笑)」
安「寝てた!」
雛「限界やってんな!」
安「いや、あの番組は大変ですよ」
雛「体いうより頭がね!」
安「ゾロうの大変ですよ!」(でしょうね〜苦笑)
雛「まぁ、頑張りますよ!」(はい、期待してます!!)



冒険ジャパンの宣伝では
雛「冒険ジャパン!と言うか、最近は大倉ジャパンになってるけど(笑)」(ほんとそうよね〜苦笑)
安「大倉ジャパンですね」
雛「ちょっと、媚売っとき!美味しいもん食べさせたら、ちょっと出させてくれるらしいわ」(冒険スタッフに媚売ればなんとかなるのか?!!笑)
安「ちょっと飯連れてくわ!今度!」
雛「そうしい!そうしい!!!」
ガハハハハ!
それなら、今度、菓子折り持って
横亮マップをお願いしに行かなきゃだわ!!!!(笑)


大倉マップと言えば
今回の森泉ちゃんと大倉さんのツーショットが美しすぎた!!!!
2人ともナイスなスタイルだから
どこぞのファッション誌から飛び出してきたの?!ってくらい
素敵だったわ〜
あまりに2人のスタイルがいいもんだから
雛ちゃんが、別の世界の生き物に見えましたわ(あはは・・雛ちゃんゴメン!)
喋ったら
いつもの、大倉だったけどね(ふふふ)



今回のメインはお便り紹介
24時間の感想メールがたくさんきていたようで
紹介されてました♪♪


24時間の裏話
2人とも24時間中は集中してたから体は疲れてなかったと
頭は疲れたそうですけどね〜
そりゃ、生放送ですから
キチンと言葉を選ばないといけないし
想像以上に疲れたことでしょう、お疲れ様でした♥


安くんは帰ってからしばらく眠れなかったらしいけど
雛ちゃんはすぐに寝たって
翌日はマネージャーも含めて
みんなオフだったらしく(亮ちゃんも?ドラマは大丈夫だったのかしら?)
雛ちゃんは目覚ましもかけずに寝たのに
普通に朝8時に目が覚めたって(笑)
その日も夜10時に寝たら、翌朝6時に目が覚めたって(笑)
安「お爺ちゃんみたいな生活やん!」(ほんとにね〜笑)
雛「俺、最近シンデレラボーイやろ、仕事以外で!でも、俺昨日驚くなかれ!2時半まで起きてたで!」(シンデレラボーイって!!!例えがカワイスギルやろ・笑)
安「変わらんでしょ、それ(苦笑)凄いって言えないですね(苦笑)4時とか5時まで起きてたらすげ〜って思うけど(苦笑)」
雛「2時半まで起きてたって言うたでしょ、寝たんは3時半ですから!!」
安「3時半までは頑張って起きてたんや」
雛「風呂入ったりなんやりな、2時半までは外にいたんや!飯食うたり、飲んだりな、めっちゃ奇跡が起きたわって思ったわ」
安「最近では無かったからね」
雛「無いよ!」
安「ちょっと若返ったんちゃう?」
雛「そしたら、今日や!むっちゃ眠いんや!!!」
安「ダメだね(笑)」
シンデレラボーイ、いや
お爺ちゃんの雛ちゃん(笑)
規則正しい生活でなによりです(笑)
おそらく
グダグダな不規則な生活してる約1名に
ちゃんとお説教してよね〜まともに聞かないと思うけど〜(あはは)



7月に1ヶ月くらいかけて、なんくるないさを撮ってた頃は
ほんと、寝る時間もなかったけど大丈夫だった雛ちゃん
8、9月分のエネルギーを前倒しで使ったと安くんにいわれ
雛「俺の夏休みはいつ〜!!!!!!!!」って(笑)
安「う〜ん9月ちゃうん?」
雛「今月ね〜最新情報によると、僕の夏休み、無いんですよ」
安「無いんか〜!こんな頑張ってる人に!!」
雛ちゃん、凄いね〜!
ドラマ班より、忙しいそうだもんね〜!!
そりゃ、早く寝なきゃ体が持たないね!


雛「正直ね、2日間あったんですよ、夏休み」(たった2日なのね)
安「「信ちゃんさ〜レギュラーが多すぎるんよ」(そうだそうだ!)
雛「多ないって!俺なんか!数撃ってるだけや!って!そないに!!!!!」
なんか、芸人さんが言うようなセリフですけど〜(笑)


安「僕の休みん時に信ちゃん休みじゃないんやもん」
彼女かっ!!!!!!(笑)
2人でおでかけしたかったのね〜(苦笑)
昔、あれだけ2人で食事に行かなかったのにね(笑)
9月は諦めて
10月に、ツアーの準備に入った頃に
なんとか休みを合わせてくれとマネージャーにお願いしてました(笑)
2人で潜りにいったりするのかしらね〜


24時間でドラマをしたし
「またドラマのオファーがくるかもよ!月9とか!」と言う安くんに(笑)
雛「俺、言うてるやん!月9きたら断ったるって!」(出た出た!笑)
安「ひゃははははは!!1回断ったんでしたっけ?」
雛「断った(笑)」
安「役名なんでしたっけ?」
雛「春川楓やな、断ってん」
安「ひゃはははは!その話好きやわ〜」
雛「これ言うてたら怒られるわ〜、俺(笑)」
レコメンでのてっぱんネタですわね(ふふふ)



コミック紹介
女性について語る2人
雛「女性はずっと女性でいてほしいけどね〜でも男のわがままかもな〜男のエゴやもん、綺麗でいてほしいって、そら向こうもそう思ってるやろうし」(そりゃ、男もかっこよくなきゃね〜)
安「思ってるやろな〜」
雛「女性は女性で、男は男性らしくかっこよくいてほしいって」
安「腹出たらアカンのかな?」
雛「でも、それが好きって人もおるからな」(それはごくごく一部じゃない?苦笑)
安「そら、おるね」
雛「匂いフェチだっておるし」
安「女の人が男の人を好きでいられる確率の方が高いってことかな?ちょっと太っちゃっても、OKですよって」(その人によるよね、多分・苦笑)
雛「20後半になってタイプ変わった?女性の」
安「20後半になって?」
雛「10代の時は違うかったやろ?」
安「うん、違うと思う!20後半になって、確かにちょっと変わったかな〜」
雛「何が変わった?どうゆう風に変わった?」
安「めっちゃ聞くな」(そりゃMCですからね、話を広げんとね・笑)
雛「数撃ったら、1個くらい返ってくるかなと思って(笑)」
安「あんね〜落ち着いた人ってやっぱり魅力的やな〜って思うようになったかも」
雛「なるほど!クールビューティってやつ」
安「そうかもしれん!魅力的に感じる!こう物事を冷静にやってる女性って」(おばちゃん、いくつになっても慌てることが多々ありますがね・あはは)
雛「慌てたりせず、的確やったりとか」
安「それで尚且つ、その人と付き合って、2人っきりになって、ちょっとはしゃいだ感じとか見たら」
雛「あぁ!!!!!いい!!!!!!10ポイント!!!」
安「やった!!」
雛「それわかるわ!2人でいるときに、女性らしいとこ見せてくれた時な、それわかるわ!!」
安「それがたまらん!最近そう思った」
雛「なるほどな、それ凄いいいですね」
安「でしょ、ちょっと年とったんやと思いますわ、考え方的に」
雛「見方が変わってきただけやから、全然いいことやん、大人の魅力に気付いてきたって」
安「ちょっと誰か紹介してくれないですか〜」
雛「俺?ええよ」(え?紹介できる人おんの?)
安「おるんかい?そんな女性!」
雛「ええよ、うち〜のオカン」(ガハハハハ!!!)
安「いやや!めっちゃ嫌や!」(そりゃそうだ・笑)
雛「めっちゃ冷静ですよ!ご存知の通り」
安「嫌や〜!冷静か?」
雛「冷静ですよ、多少舞い上がるとこもありますけど」
安「そうでしょ!」
雛「あれ、だから女の一面でギャップでええとこちゃいます?(笑)」
安「そうか〜でもギャップが多すぎると思うわ(笑)」
雛「ガハハハハハ!俺はあんまり変わらんからな、旅館の女将って、昭和の女性って」(ずっと言い続けてるもんね〜苦笑)
安「それ僕が言ってるのと通じるとこありますもんね、家出る時に、火打ちとかしてほしいんでしょ?カンカンって」(どんなけ、女将やねん!!)
雛「お前ふざけてんのか!!!!」
安「ふざけてないやん!それちゃうやつ?」
雛「そんなんはええのよ!カンカンやったら近所迷惑やろ!!!!!恥ずかしいわ!『また村上さんとこ仕事行きはるんやわ〜』って思われるやろ!(笑)」(雛なら、あるかも!笑)
安「隣の家から鳴ってるわって(笑)」
雛「それで『はよ、起きや〜』って言われるやん(笑)」
安「あ〜おもしろ!(笑)」
村上家なら、カンカンなっててもありえるよね〜(ふふふ)
いつか
理想の女将に出会えるといいね〜(ふふふ)



エンディング
雛「また、誕生日、お祝いいっぱいしてもらうの?」
安「してもらえたら嬉しいな〜」
雛「友達いっぱいしてくれるんちゃうん」
安「うん、そら何回かはあるかもしれないですね」
雛「あるやろ」
安「メンバーも集まってほしいな〜!メンバーもやりましょうよ!7人でやりません?!!」(やっちゃえやっちゃえ!!!!!!)
雛「お前の誕生日?ええわ!」
安「やろ〜や!やって〜や!!切ないよ!」
雛「お前もやったらすばるもやらなアカンやん!時間合えへんやん」
安「合同でしよ!合同で」
雛「合同でしよか?ほんなら」
うんうん!!!!
絶対にするべきでしょ!!!!!
この夏は24時間でみんな頑張ったし
仕分けも始まったし
ここはみんな一緒に盛り上がっちゃいな!!!!