雑誌あれこれ

☆ポパイ
表紙はちょいとお口が半開きのアンニュイ亮たん♥
なんだか色っぽいじゃん
お肌も修正してるのか白いしね〜(苦笑)
「ふ〜ん、うふふ♥」と思いながら
中を見ると
ゲゲゲ!!!!
こわっ!!!!!
いきなり、なんだか肉食化してるし?!!
ギラギラしてるや〜ん!!!!
表紙とのギャップにビックリでしたわ♥
ここんところ
ずっと甘〜い甘〜い
草食亮ちゃんを見てたもんだから
ドキッとしちゃったわ♥
こんなギラギラ悪い顔(笑)
前髪アップにしてるから
キリリとした安兵衛さんにも見えるよね!
こんな怖〜い目で
睨みつける
怖い怖い役も見てみたいもんですわね!
もう、なんなら
これくらい怖い顔して若葉ちゃんを押し倒しやがれ!!!(あはは)


それにしても
表紙のタートルネック
こんなピッチリしたセーターだと
きっと、うっすいうっすい体が強調されて
それはそれでセクチ〜なんでしょうね〜(ふふふ)
でも、こんなセーターよりも胸元ビロンと開いた洋服の方が好みですけどね〜♥


そして
いつもチェックし忘れてしまうポパイな大倉!!(ごめんよ!)
そんな大倉に
きゃ〜ん♥
可愛い♥
クルクルパーマの大倉がカワイイ〜!!
一瞬クラッときちまったぜ!!!!
亮ちゃん、ゴメンよ!!!
キミのワイルドページより
こっちをガン見しちまったぜ!!!(あははは)
やっぱ、スタイル良いって最強だわな!!
あっ、でもね
あたしゃ、ちっこい猫背の短足野郎が大好きだけどね〜(へへへ)


☆オリスタ
仕分けページに
横亮のハイタッチ載ってるやん♥と嬉しくなっちゃいました(笑)
そんな仕分けだけどさ〜
オリスタのテレビ番組がつらつら載ってるページだけど
水曜の深夜のところに
仕分けの写真が載ってなかった?
なんで?ゴールデンになったけど
まだなんかオンエア残ってるのかい?
まぁ、どっちみちこっちでは深夜のはやらないけど
なんで?って本屋で1人頭にハテナマークがいっぱいでした(苦笑)


☆ガイド
エイト連載ページはヤンマ〜♥
ちっこい2人がかわいいね〜♥
自分が身につけたいギターテクニックは?
亮ちゃんったら、安定感って(苦笑)
あはははは・・・・・頑張れ!(苦笑)
お互い音楽について好きなところを言い合ってる2人が可愛らしゅうございました♥


そしてレコメンページ
白いポロシャツの雛ちゃんが
あまりに昭和の男で笑ってしまいました(がははは)


☆ぴあ
はちみつページは雛すばのTORE☆
すばちゃん、頑張ったようですね〜
きっと、終わった後は
えらくまた老け込んだことでしょうね(ぷぷぷ)
他のメンバーのTORE出演について
雛オカンはやっぱり「亮はさすがの安定感」ってさ(笑)
どこでも、やっぱり亮ちゃんを褒める雛オカンってば♥(ふふふ)


関西限定ページは
すば安
今日の小ネタでは
安くんが「ジャニ勉のセットチェンジ中にセットの奥でなにやら亮ちんと仲良しトーク♥」だってさ〜(笑)
「時折歌声も聞こえ、ご機嫌のご様子」だってさ〜(笑)
収録時もあんなペッタリいちゃいちゃしてるのに
収録合間もいちゃいちゃしとんのか!!(笑)
それもセットの奥で♥(笑)
もう、羨ましすぎる〜!!!(笑)