エイトはんあれこれ


モーニングバード
横すば倉のお3人さん
朝から番宣、ご苦労様でした♥
それにしても
バ〜ドさんったら(笑)
気持ち悪いからやめて〜!
その持ち上げ方(笑)
関西では仕分けの番宣ってほとんど目にすることはなかったので
こうやってちゃんと全国放送で
宣伝させていただいてるのを見ると
おばちゃん、感慨深いわ〜(しみじみ)
明日はまたまた2時間SP
楽しみですね!!
オリスタによると
横亮バトル勃発♥なんて書いてあったし!!
エイトブームに乗っかって
横亮ブームもキテるぞ〜!!!(ふふふ)



Vの健ちゃんがゲスト出演していたヒルナンデス♥
今までもウェブの日記やいろんなところで
エイトにとっても優しい健ちゃん♥
今日も、今気になる人は?と言う質問に
関ジャニ∞って♥(笑)
女性かと思いきや
ここでエイトって♥
理由がいい意味で胡散臭くて好きって(ぷぷぷ)
これはエイトには褒め言葉ですわね!!
ヒルナンデス見てて村上くんとか、横山くんとか美味しいもんを食べた後のリアクションがめちゃくちゃ胡散臭くて、好き」って♥
番組もおもしろいしって♥
健ちゃん、あざっ〜す♥
エイトくんたち!
どこかの現場でお会いしたら
キチンとご挨拶しましょうね♥


健ちゃんと言えば
もう何年も前
Vさんのコンサートにも行ってたワタクシ(さすがに今は経済的に自粛中・苦笑)
コンサート前に行った握手会で
健ちゃん、とっても優しかったのよね〜♥
ニッコリ笑って「ありがと〜」って♥
その時、一気に健ちゃんおちしたのよね〜♥(ふふふ、懐かし〜い)


おっと横道それちゃいましたが
エイトさん
素敵な先輩たちが応援してくれてますから
ちゃんと応えられるように
頑張らなきゃね〜!!!!!!