雑誌チェック


☆D誌
NEWSページ
ギターを抱える亮たん♥
1番大きな写真、この顔好き〜♥
お口がヘの字になって、ちょっと拗ねたこの感じがね♥大好物♥
まだ全開収録時の撮影ですから
ビジュアル亮好が続いていてありがたいわ〜♥


テキストは秋になったら楽しみたいことを聞かれて「秋刀魚」って(笑)
苦手やけどって(笑)
「内臓みたいな黒いところが苦くてアカンねん」って
うふふ♥お子ちゃま舌だもんね〜(笑)
でも、秋刀魚の缶詰は好きだそうよ〜(笑)


そして
1週間のオフがあったらインドに行きたいそうです☆
遺跡見たり川で沐浴したり・・・
でもカレーには興味はないそうで
「ご飯は日本の唐揚げ弁当に勝るものはないから」だって!!(笑)
ほら
やっぱり、お子ちゃまやん♥(うふふ)



エイトページ
それぞれカメラを持って外で撮影
自分で撮ったメンバーそれぞれのお気に入りの写真がどれも個性的で素敵だったな〜♥

テキストで『メンバーからきた最新のメールまたは電話の内容は?』って質問に
安くんの登場率が高っ!!(笑)


雛ちゃんは、安くんからの電話
レコメンでのハピバ電話のお礼の電話がきたって
安くんったらどんなけ律儀♥(笑)


大倉さんは、安くんからのメール
誕生日おめでとうメールの返信でありがとうメールって
そしてこの取材中にまた新たに安くんから着信があったって
どんなけ仲良しよ♥(笑)


亮ちゃんは、安くんからのメール
『ハードに溜めてたドラマ見たよ、いちファンとして応援してます、頑張ってね』だって!!
安くんってば、ほんといい子♥
間違いなく、エイトの癒しだね〜♥


そしてこのやりとりにもほっこり(笑)
丸ちゃんが雛ちゃんからのメールで
「ゲームでハイスコアが出た」って写メがきたって(笑)
雛ちゃん、案外可愛いことするんやん(笑)



☆W誌
エイトページ
秋の装いでなんだか優しいお顔の亮ちゃん♥
ぎゅっとしたいわ〜♥(笑)

『周りにいる男前な大人の人は?』って質問に
亮ちゃんは
タッキーと堺さん♥
タッキーは誰かのためになんの見返りもせずにやってて、ジュニアの面倒見もいいし見た目も男前だし
亮ちゃんの思う男前像にピッタリだそうです♥


堺さんはハンサムだし、博識で好きだって♥(早くジョーカーの続編話こないかしらね〜)
ここでライターさんに亮ちゃんも博識だと言われて
Qさまネタに(笑)
『首を長くする』って、未だに納得できてないって(笑)
問題の意味を理解してへんかってんな〜って(笑)
ぷぷぷ(笑)
まだ言うてるわ(笑)
エイターみんな、首を長くしてコンが始まるの待ってるからね〜(笑)



『亮ちゃんの男前なところは?』と聞かれた丸ちゃんのお答え
何やってても絵になるって♥(うんうん)
丸ちゃんがよく写真撮ってた時期に、メンバーもかなり被写体にしてたけど
中でも亮ちゃんはどうゆう瞬間を撮っても様になってたって♥
丸ちゃんが撮ったメンバー写真、どこかで披露してくれないかしらね〜
なんなら、写真集とかにしてくれてもいいよ♥
それとも
なんかの特典にしちゃう?(笑)



NEWSページ
うふふ♥
お口とんがらせちゃって、この亮ちゃんも可愛いわね〜
女の子の上目使いってグッとくるか聞かれて
まったくこないそうです(苦笑)
好きな子だったらくるかもしれないけど、好きな子だったら
そんなことしないでも可愛いだってさ(ふふふ、言うよね〜笑)
上目使いで男がグッとくると思ってる女が嫌だって〜(らしいわ〜笑)
料理とりわけるとか、同じように狙った感じが嫌だとか(苦笑)
出た出た(笑)
はいはい、肉じゃが作るのも狙ってると思うんでしょ(笑)
もう、わかったわかった(笑)



掲示
亮ちゃんがタッキーへ伝言してました
『このあいだはありがとう
サンダルで出歩いたらダメなんだよ』って言ってたけど
タッキーとデートしたのかしらね〜(ふふふ)
田口へも伝言してて
サーフィン行きましょう、行きませんって(笑)
なんじゃそりゃ?(笑)
返事が楽しみ〜


すばちゃんが
斗真に伝言
『あそぼ』って(笑)
ストレートな伝言にニヤケました♥(うふっ)


北山くんがまた大倉に仲良さげな伝言してたから
また亮ちゃんがヤキモチやくかもね〜(笑)



エイト連載ページ
エイトにQ
『小さい秋見つけたと思う時はどんな時?』と聞かれて
安くんの答え
「小さいヤギ見つけた??あっ、秋(笑)」って!!!!!!!
思わず、吹き出したっつ〜の!!!(笑)
安くん、やっぱ凄いわ!(笑)



☆P誌
エイトページ
久しぶり
メガネ男子のエイトはん♥(たまにはいいね〜たまには!!笑)
みんなとってもお似合いでした♥


メンバーがいろんなオススメなものを
横ちょが
お風呂のススメ
毎日熱々のお風呂に1時間も入るらしい!
最後に水風呂を浴びるときは顔は浴びない方がいいだって〜
毛穴を引き締める効果があると思うけど
それは逆で顔は毛穴が開いてる状態のまま化粧水をつけるといいとか
さっすが〜!!!!!
美肌王子♥
説得力あるわ〜(ふふふ)


そんな横ちょが近況で映画のお話を
最後のシーンのあと、スタッフさん含めて岡田くんと飲みにもいったし
撮影の合間もよく喋ってたって♥
岡田くんは関西人だから話してておもしろかったって♥
関西弁の男前2人♥
めっちゃ絵になるやんか〜♥(きゅん♥)



NEWSページ
いろんな言葉についてのお話
亮ちゃんが励みになった言葉は
亮パパが仕事のことで一度だけアドバイスしてくれた言葉だって♥
「試練はそれを越えられる人にしか訪れん」って
「いつでも、辞めたらええねん」とも言ってくれたらしく
言葉の裏側のとおちゃんの思いが伝わって、ずっと励みになってるそうです
素敵ね〜亮パパ♥


亮ちゃんが最近よく言う言葉は
「お腹減った」って(子供かっ!!笑)
そしてその後「でも何が食いたいかわからへん」だってさ(甘えるなっ!!笑)
何が食いたいって
そんなのキミが食いたいもんは3〜4種類しかないんじゃないの?(あはは)



☆ガイドプラス
エイトはん7年のあゆみ
ご丁寧に、ありがとうございます♥(笑)
名場面プレイバックでは
すっかり忘れてる記事もたくさんあって
なんだか新鮮でしたわ〜
みんな、立派になったもんだ(しみじみ・笑)



☆オリスタ
横亮、美形兄弟のツーショット♥
いや〜2人ともマジメな顔しちゃって
ほんとに、美しい〜!
もうちょい、ふざけてじゃれてる写真も見たかったけどね(笑)
テキストでもあまりいちゃついてなくて残念〜(笑)
最近のジャニ勉での2人を見てたら
もっと、いちゃついてると思ったんだも〜ん(笑)
まぁ、今からよね!
時代は、よこりょですから♥(ふふふ)



☆ガイド
エイトページ
亮ファン絶賛のウェットスーツを着て海を見つめる
恐ろしいほどイケてる亮ちゃん♥
ドル誌でも
こんな写真を載せてほしいもんですな♥



関西ウォーカー
雛亮コンビ
食べ放題にはあまり行かない雛ちゃん
でも亮ちゃんはブッフェには行くと(ちょっと意外かも〜)
そして
週3〜4で焼肉OKな雛ちゃん
でも亮ちゃんは
焼肉食べて、気持ち悪くて目が覚めるとか(苦笑)
すき焼きもお肉2枚で終了って(苦笑)
マジですか?
おばちゃんでも、もうちょいイケるで(あはは)


相変わらず
亮「栄養なんてなんも考えてない、食べたいものだけ食べてるわ」だなんてまだ言ってるよ〜
しょっちゅう自炊してるお利口さんな大倉に毎日ご飯作ってもらいなさい!!(苦笑)