関ジャニ通信


3連休、まったり過ごしすぎて
ちょいとご無沙汰です(笑)
休みボケしないように
頑張って通信レポいってみよ〜(休み明けじゃなくてもボケてるけど・笑)



先週に続き大倉通信
オープニングでハロウィンについて
いつからなん?昔よりイベントごとが多いよな〜不思議やな〜と
最近のハロウィン事情についてけないご様子で(笑)
倉「やります?毎年」
雛「やったことない!」(やろうね・笑)
倉「仮装したことない?」
雛「ない!酔うてスパイダーマン着たことあるけどな!」(ガハハハハ!!!!!見たい見たい!!!笑)
倉「そうゆうことよ、ハローウィンって」
雛「ほな、俺毎日ハローウィンや!」(でました!名言!毎日がハロウィン!笑)
倉「毎日ハローウィン?」
雛「うん、ガハハハハハハ!!!」(雛が言うなら間違いないでしょ・笑)
倉「特別やる必要なかったんや」
雛「いや、いいんですけどね、クリスマスとかイベント、あれ、履き違えてる奴おるでしょ?パーティーやからなんでもアリかみたいな」
倉「はいはい」
雛「ただ、騒ぎたい奴みたいなね」
倉「そうゆうの嫌や」
雛「ワールドカップの時も、人に迷惑をかける騒ぎ方せんとこうよ!」(賛成〜!)
倉「そりゃあるよね」
雛「大阪で僕、ワールドカップ南アフリカの時、カラオケ屋さんでスタッフさんと一緒に、大きいモニターあるから行って、こっちはサッカー見てるのに、隣の部屋のやつが、歌ってるわけじゃなくて、サッカー流して見てるんやけど、壁とかぼんぼん叩いたり、ソファーはねたりして、うわ〜!とか言うとんねん!なんなん?!!」
倉「ただ、騒ぎたいだけね」
雛「あれはやめません?!!」
倉「参加するなら全うしないとね」
雛「テーマに添って楽しみましょうよ!!!」(盛り上がっちゃうのはわかるけどね〜)



ここからリスナーから大倉はんへのおたより
『ソロコンや舞台の予定は無いんですか?』
倉「ちょうどソロライブやったんが、この時期、2〜3年前ですかね、まったく無いですよ、予定は」(まぁ、あっても言えないでしょうけど・苦笑)
雛「なんにも?」
倉「ソロじゃなくて、グループでやってきてるわけですから」(なんだかタイムリーな話題だわね・汗)
雛「そう、みんなでな、7人で集まった方が1人よりどでかいもんを見せれる訳やから」
倉「しかも楽しいやん、みんなでワイワイやった方が」(うんうん!!楽しいよね♥)
雛「そうやんな!1人であんまりやるってのはな〜まぁやったことはありますけど、せっかくやったら、みんなでやった方がね」(なんだか、沁みるわね〜グスン)
倉「いいですよね!だから、なんやろ?グループで伝えきれなくて、もっとみんなに伝えたいメッセージが溢れてるんやったら、やったらいいでしょうし、でも僕はそうゆうタイプじゃないですしね」(大倉、かっこいいよ♥)
雛「俺も、そうやな〜」
倉「1年に1回のドデカイお祭りの時にね」(昔はツアーも1年に1回じゃなかったのにね〜)
雛「そう、全部ぶつけたいですからね、ぶつけてるつもりですしね、コンサートと言うジャンルで言うたらね」
倉「そうっすね、だからソロライブって言うんじゃないにしても、例えば何人かバンドでやったりするのは、ちょっと楽しそうやし、まぁいずれね、今じゃないけど、なんかイベントやったり。それこそ、信ちゃんがすばるくんと舞台やったみたいに、イレギュラーなこともあるやろうし、そうゆうのは楽しみですけど」(舞台はみんないい経験になるもんね〜)
雛「まぁ、可能性はいろんな形でありますから!」


NEWSのことがあったばっかりだから
なんだか
ちょっとグッとくるお話だったわ〜
金曜日、ウソみたいな突然の発表に
ハトが豆鉄砲くらったみたいになったけど
それぞれが次のステージに進む為に最良の選択だったと思うけど
発表の仕方が最良ではないのよね〜
もうちょい、なんとかならんのかい(まぁ、いつものことだけど)
一番いいのはライブで発表だろうけど
ライブが無理なら
テレビ出演して
メディアを使ってでもちゃんと、自分たちの言葉でファンに伝えてたらね〜
波紋も少なかったかもね〜
みんなの前で「卒業します!」みたいにさ〜
あんな紙切れ1枚のFAXでね〜
言いたいこともグッと堪えてるだろうし
なんだかね〜
NEWSで歌い踊る
キラキラアイドル亮の最後の姿を目に焼き付けることが出来なかったのは
ちょっぴり残念ね〜(思い出すのは、毎回ご機嫌はどうか?ヒヤヒヤしながらのテレビ出演のことって・・・あはは・・爆)
最後となったライブも行ってないしな〜
WSでも、なんだかスキャンダル風に取り上げられちゃって
脱退!!!より
やっぱりNEWSから卒業ってのがいいな〜


おっと、すみません
かなり横道それちゃって
レポに戻りま〜す!!



ファッション誌ですっかりモデルさんが板についた大倉さんに
『モデルをする時に意識してること、気をつけてることはなんですか?』
倉「え〜恥ずかしい〜こんなん答えんの〜」(いやん、ぶりっこ大倉、可愛いじゃん!!笑)
倉「モデルってか、そうゆう経験をさせてほしいって言うか、なんか、必死ですけどね」
雛「注文いっぱいつくの?」
倉「注文はほとんど無い!」(すげ〜注文無しであんな素敵になるのね〜)
雛「無いんや!着れてるんや!お前、だから背高いのはええやん、やっぱり何着ても様になるやん」(はい、その通り!!)
倉「う〜ん」
雛「スーツなんか特にそうでさ、子供が七五三みたいになってんな〜っていうのと、やっぱパリッと着こなしてんのは、見た目もちゃうし、モデルってそうですよ、人前でこうゆう服ありますよ〜ってっ示す場所ですしね」(ふふふ、七五三みたいになってるメンバーもたまにいるよね〜ぷぷぷ)
倉「うん。なんやろ、意識してること・・・・いつもの雑誌出させてもらうときは、大倉として出るじゃないですか、関ジャニ∞として、それは僕の顔を出させてもらうとこやけど、これは服を売るところやから、だから自分と言うより、服に凄い気を使う、例えば作ってる人が、あんまり服写ってなかったりしたら、それで売れる売れへんになったら、責任重大じゃないですか」
雛「そらそうや」
倉「だから、服を第一に考えるってのはみんなそうやけど、現場が」
雛「なるほどな、ファッション誌やしな〜その観点は考えたことないな〜」
倉「今まで考えたことなかったけど、その現場に入って、みんなが服のことを、がぁ〜ってやってる現場に入ったら、凄い感じる、そうせなアカンねんな〜って」(いい経験させてもらってるね〜)
雛「いい現場やんか」(ほんとにね)
倉「いい現場ですよ」
雛「なるほどな〜あくまでも大倉忠義がメインじゃないくて、服がメインやと、モデルと言う立場で仕事してるんやったら」
倉「そうですそうです、だから自分がかっこよく写ろうと思ってないです、逆に」(大倉、かっこええ〜!!!!)
雛「なるほどね!!そうゆうことや!!そうゆうことやで!女の子も(モデル)ようさんおるもんな〜!きゃり〜ぱみゅぱみゅって!!!!!」(出た!!!!!ぱみゅぱみゅ!!!!笑)
倉「きゃり〜ぱみゅぱみゅ!」
雛「ぱみゅぱみゅ〜!!!!!!!!って」(名前が好きなだけよね・笑)
倉「言いたいだけやろ(笑)」(その通り・笑)
雛「言いたいだけ」
モデルな大倉発言にキュンときちゃったわよ!!
やっぱ、しっかりしてるわ!!!!
エイトの最年少は!!!!!!



41歳アラフォー主婦の方からのメールを
『大倉あんあん、年甲斐もなくめちゃくちゃ興奮してしまいました。あれはおば様には刺激が強すぎです。でも凄く綺麗でした!ほんとに抱かれてみたい・・・・』ってな内容に(笑)
自分で読みながら
雛「何言うてんねん!」って突っ込む雛ちゃん(笑)
倉「はははははは」
メールの続き
『きわどいヌードでしたが、撮影の時のハプニングはありませんでしたか?』
倉「ちょっと恥ずかしいって、今回!!!(笑)この質問チョイス恥ずかしいって!!!!(笑)」(ふふふ。可愛い奴め♥笑)
雛「いや、(メール)きとんねやから!お前凄いぞ!8歳から(先週のおたよりね)41歳まで!」(大倉ファンに限らず、エイターは年齢層広いのだ!!!笑)
倉「雑誌に、『こんなところまでやってくれました!ノリノリで!』みたいに書かれて、あれやって、もちろん、ノリノリじゃないわけじゃないけど、凄い準備していったわけやん、んでやってて、正直、パンツを脱がせて、『もっともっと!』って言うてたんは、カメラマンさんなんですよ、『もっとずらして〜パンツ脱いで』って、カメラマンさんがどんどんやらせてて」(きゃははははは!パンツ脱いでって!!!笑)
雛「うんうん」
倉「途中から、きわどくなったら、『みんな出てって』って、カメラマンさんが言って、途中からカメラマンさんとアシスタントさんと3人でずっとやってて、だから出来上がった写真だけ見て、『うわ〜おぉ〜おぉ〜!』って感じのチェックの仕方やったかな、だからその人たちは、俺がノリノリで脱いでってるって(苦笑)」
雛「って思ってるんや」
倉「って思ってる」
雛「カメラマンさんに乗せられて」
倉「乗せられて、んで俺はめっちゃ恥ずかしかったのを、わかってほしいって言うか、それが一番のハプニングやった!カメラマンさんが脱がすから!(笑)」(ナイスなハプニングよ〜笑)
雛「加納典明みたいな感じや・・わかるかな?今の?」
倉「わからへんで、多分」
いやいや、おばちゃんわかるで〜(笑)

倉「だからさ〜なんやろ、あれケツ出せへんって言われててん、最初、だからお尻鍛えてなかったのよ」(ガハハハハ!!お尻出す前提やったらお尻も鍛えてたんや・笑)
雛「うん」
倉「でも、軽く15枚目くらいから、お尻出てんな・・・って思っててん(苦笑)」
雛「ガハハハハハ!!!!!あれ?これおかしいぞ?って?」
倉「おかしいぞ?って思ってて、んで2〜30枚くらいの時には、ケツ全部出てたからね」(ガハハハハ!!!!!お尻丸出しってやつですな・笑)
雛「プリン!ってなっとるわけや!」(プリン!程度なら可愛いよね〜)
倉「プリン!ってな!んでシチュエーションとしてね、カメラマンさんが、まずパーティーから帰ってきました、帰ってきて、シャンパンを飲んでます」(そんなちゃんとしたシチュエーションあったのね・苦笑)
雛「パーティーから帰ってきて、またシャンパン飲むんか!(笑)」
倉「そうそう(笑)んで女性と帰ってきて、シャンパン飲み終わって、酔っ払ってちょっと寝転びます、んでベッドに寝転んで段々脱いでって、そっからシャワーを浴びます。みたいなスト−リーを説明されてんけど、シャンパン飲んで、ベッドで寝転んで、すぐケツ出してんねん!」
雛「ガハハハハハ!!」
倉「ストーリーめちゃくちゃか!!!って!こんなん俺、気持ち作られへんわ〜って(笑)」(いやいや、立派でしたわ〜)
雛「ひゃはははは!まぁ、あくまでも流れがこうゆうことやったんやろうけどな(笑)俺、そんなん言わせたら、パーティー帰ってきたら、すぐ風呂入りたいわ!なんでもっぺん、シャンパン飲むねん!って思うわ(笑)」(らしい!笑)
倉「俺やったら、そのまんま寝てもうてるわ〜はぁ〜!!言うて(笑)」(これまた、らしい!!!!!笑)
雛「ひゃははは!そっか〜ケツ出しな(笑)でもまぁ、反響凄かったやろ」
倉「凄い言われた、だってコンビニ行くん、恥ずかしかったもん」(そりゃ、自分で本棚に並んでるの見るのは恥ずかしいよね)
雛「自分が?」
倉「うん」
雛「俺もいっぱい言われたもん、『大倉くん、脱いでるやん!』って!『うせやん!』って言うてたもん」(モモコさんとか一番に言ってそうよね〜笑)
倉「ひゃはははは」
雛「『うせやん!』って!最初、そこまでって聞いてなかったもん、俺も。でも『めっちゃ脱いでたで〜』って言うから、『うせやん』っと思って、俺もコンビニ行った時に、出てたから、『うわ〜』って思って」(さすが、オカン♥子供のチェックは欠かさずに・笑)
倉「んでまた俺のとこよりも、中身が凄かったねん、あの雑誌」(はいはい・苦笑)
雛「特集がな、性に関してのことやったもんね」
倉「そう、だからきっかけの写真が俺?みたいな」
雛「導入やな、大倉導入のストーリーや」
倉「せやねん、だから俺そのまま読んでて、恥ずかしくなったもんね、内容が過激すぎて」(キミもウブよの〜笑)
雛「自分でも?まぁええやん、大人なな」
倉「大人になったんやなって思いましたよ、そんな特集に出させてもらえるなんて」(ほんと、おばちゃんもそう思いました!笑)
雛「そうやで〜!」
まさかまさかの大倉あんあんだったもんね〜
もう、しばらくお尻出すことは無いだろうから
いっぱい食べてちょっとふっくらしてね〜♥(笑)



コミック紹介コーナーではギャップについて・・・・
雛「女性のどうゆうギャップがええ?」
倉「どんなギャップやろな?一番理想なのは、付き合って変わるとか、こんなに彼に尽くすタイプなんや、付き合うと、普段はそんな風に見えへんのに〜とかなると、嬉しいというか、ハプニングやと思いますね」(発想が可愛いね〜笑)
雛「そらまぁ、男は思うな」
倉「あと、なんやろ、ちょっとアホそうに見えるけど、頭いいとか、気が利くとか」
雛「めっちゃ思うよ!そんなん!」
倉「そんなん弱いですよね」(なんか、単純だよね〜笑)
雛「俺、最近の感じやったら、なんやろな、ふとした喋り方、マジメな話の時は、マジメなトーンで喋ってるけど、マジメな話も終わって、ちょっと気緩めて、リラックスして飯食おうやってなった時の、凄いギャップじゃなくて、ちょっとしたギャップ、急に笑顔が増えだすとかね、そんなんが最近ええな〜っと思うようになりましたよ、ちょっとのとこなんやけど、切替できる子なんや〜って」(これまたなんだかリアルな話ね〜ふふふ)
倉「今まで気張ってたんや〜って、まぁ気が利くのがいいね!逆は嫌やんか」
雛「気、利くんも、ポイントポイントでよくなってきたわ」
倉「ずっとじゃなくていいよ、でも俺も洋服って言ったり、お洋服とか、って言わんよな〜って。最近の子は『今日、服買いに行ってた』みたいに言うのを、洋服とか言うと、気になる」(大倉ファンの皆様!洋服って言いましょうね・笑)
雛「言葉遣いでしょ」
倉「うん」
雛「丁寧な言葉遣いとか、言葉のチョイスが」
倉「『食べられないものあります?』とか」
雛「出るねんて、ほんま」
倉「出るよな。『なんか食べれへんもんある?』って言うよりは、『食べられないものある?』とか」
雛「ちゃんと『ら』使ってるとな」(関西弁で喋るとどうも『ら』抜きになるんだけどね〜)
倉「お!って思うよな」
雛「思う!めっちゃ思う!勝手に気になるわ!そやな〜ご飯誘う時も『飯行こうや〜』とかの時、『食事』ってワード使う子おったら、『こないだ、食事行って』って言う子は、よし!って思うわな。この子ええぞ!って」(あんまり、女の子が飯とは言わないけど、『ご飯に行く』より『食事に行く』ってのがポイントなのね〜へ〜苦笑)
倉「ひゃはははは!なんかね、キッチリしてんのかなってね!それええな〜」(ほんと、単純・苦笑)
雛「それええねん、ふとした時に」
倉「みんなが必要必要って言う、取り分けとか」
雛「あんなもん、ど〜でもええ!!!!履き違えてる子が多いねんって!それをやったら気利くでしょ?みたいな!それをやってる時は無理してやってんねんもん!」(いやいや、みんながみんなそうじゃないと思うけど・苦笑)
倉「そうそう」
雛「ほら見て、私、気利くでしょ!って」(気にしすぎじゃねぇ?笑)
横亮もそうだけど
この子たちみんな取り分け、全否定するよね〜(苦笑)
取り分けする子に痛い目でもあった?(笑)
自分の前に大皿がきたら
普通取り分けてあげるよね〜
まぁ、おばちゃんが取り分けるのは、オカンの性なんかもしれないけど〜(笑)
取り分けてもらった方が遠慮しないで食べ・ら・れるし(意識的に『ら』を入れました・笑)
あたしゃ、嬉しいけどな〜自分もそうするし
そんな否定することかしらね〜
若い子の感じ方ってのはわからないもんですわね(笑)


倉「逆に俺気遣うもん!取り分けんでええ!!って!まず、俺、取り分けんの嫌いやもん!ちっちゃなるやん!サラダとかも!」(ガハハハハ!!そこ?それが取り分けNGの理由?笑)
雛「ガハハハハハハ!!!!!!」
倉「でっかいサラダきてんのに、なんでミニサラダにすんねん!!!!って思うもん」(大倉、おもしろすぎる!!笑)
雛「ガハハハハ!俺とお前の言うてるとこちゃうわ(笑)全然ちゃう!(笑)」(だよね・笑)
倉「ひゃはははははは!もう出来上がってるもんを、崩すん嫌いやねん!」(まぁ、綺麗に盛られてたら最初は躊躇するけど・笑)
雛「ひゃはははははは」
倉「一塊の鶏肉きたのに、なんでちっちゃくすんねん!これが美味そうやのに!!って思うねん(笑)」(アホカワイすぎる!笑)
雛「切んな!って思うんや(笑)」
倉「勝手に切んな!って(笑)」
いや〜
大倉はん、グッジョブよ〜(笑)
さすが食いドル!
食べ物に関しては譲れない!ってか(笑)


来週も大倉はん
3週目でもっともっとノリノリで楽しくなりそうね〜♪♪