冒険ジャパン


まちゃみ姉さんとすば丸の楽しい冒険に続いて(お好み焼き美味しそうだったわ〜)
ヤンマーの冒険♥
いや〜お久しぶり!!!!
朝から無駄にソワソワしちゃったわ〜(笑)
こんなにハラハラドキドキする冒険、久しぶりじゃねぇ?(笑)
他のメンバーだと安心して見てられるんだけどな〜(苦笑)
もうね
いろんなことが気になって気になって(苦笑)
ほらまた腕組みとか
あれは食べられる?とか苦手よね?とかじゃぁこっちは?とか
過保護かっ!!!!(笑)


だって、いきなりお寿司屋さんなんだもんね〜(苦笑)
そりゃみんな心配するわよね(苦笑)
それも、いきなりウニて(笑)
そりゃ、ガリつまむわな(あはは)
でも、アナゴが美味しく食べられたようで
ワタクシそれ見て「やった〜!食べた〜!!」って拍手してしまったけど
これって、どんなレベルよね(笑)


秋刀魚はやはりアレでしたが(苦笑)
グッジョブ、まったけ(笑)
良かった良かった!
食べられるもんがちゃんとあって(笑)


しかし
本人自ら突っ込んでたけど
ヤンマー2人揃って
ど素人並みの
あのカメラの遮り方(笑)
素人かっ!!!(笑)
「被ってる被ってる!」っておばちゃん、テレビ前でソッコーで突っ込みましたから(笑)
まぁ、これも愛嬌ですわね(笑)
えなりくん、すみません(へへへ)


久しぶりに長〜い睫毛も堪能させていただきましたし
日曜朝から、ご機嫌な冒険ジャパンでした♥(笑)