Mステ


久しぶりに
はっちゃけソングを歌うエイト!
これぞ、本領発揮のモンじゃい・ビート♪♪
「ど〜んなもんじゃい!!!!」と胸を張って言っちゃうわよ〜♥(笑)


ここんとこ
バンド曲や沁みる曲が続いていたから
やっぱり、こんな曲もなきゃね!
待ってたよ!
エイトにしか歌えない!(はず!!)
はっちゃけソング!!
振り幅の広〜いエイトですからね♥
これからも
あんなんもこんなんも
欲張っていろいろやっちゃいな♪♪


楽しそうに歌い踊るエイトはん♥
そして、亮ちゃん♥
やっぱり、いいよね〜関ジャニ∞!!!



オープニングで
階段降りてくる亮ちゃん見て
ななななんちゅう衣装!!!
タイガースカラーや〜ん!!!!!ってビックリ♥
あの衣装なら
いつものように
後ろの方に隠れててもすぐに見つけられそうね〜
なんて思ってたら
いきなりタモさんの横にいるし!(苦笑)
もしかして?って思ったら
やっぱり、ご挨拶でしたわね


こうやって
キチンと自分の口からお話する機会を与えてもえらえてよかったな〜と思います
やっぱり、あんなお知らせだけじゃね
今更もう聞きたくないファンの方もいらっしゃるかもしれないけれども
それでも、やっぱり
ちゃんとお話しできて良かったな
しっかりエイトのみんなが後押ししてくれてたしね♥
エイトみんなの「よろしくお願いします♥」にジーンときました♥
きっと、あっちこっちの亮ファンが
テレビの中の亮たんをヨシヨシしてたことでしょうね♥(もちろん、アタシも〜笑)
ぴ〜ちゃんも
どこかでキチンとお話しできたらいいね



歌披露では
ほんと
丸ちゃん!!
いっぱい亮ちゃんのお相手してくれてありがとう♥
そして安くん!!
ずっとニコニコ亮ちゃんに笑顔をありがとう♥
山田コンビを見ては笑顔全開の亮ちゃんを見て
泣きそうになったわ〜
ほんとに、メンバーみんなに支えられてるよね〜♥



最初の1列横並びで
横雛に挟まれる亮ちゃんにキュン♥
次に三馬鹿と年下組に分かれてキュン♥
あっちこっちに萌え要素が散りばめられてて
もっともっと見ていた〜い!!!
引きのカメラでどんなことしてるのか
隅から隅まで見た〜い!!!!
かなり、いいんじゃない?
モンじゃい・ビート♪♪



みんなとってもいい笑顔で歌ってたよね〜♥
なんといっても
メンバー全員のビジュアルが良かったし!!!
いつもは
あらら・・・どうした?
髪型がちょっと・・・もったいないわよ・・・的なね(苦笑)
今回バツゲーム?ってなメンバーが1人や2人いるのに(あはは)
みんなええやんか♥(こんなことは珍しいかも?!苦笑)
大倉さんの短髪もキュートだったし
安くんの金髪頭もめっちゃ可愛い〜!!
丸ちゃんもスッキリだし、前髪もちょうどいい感じで男前度アップ!
3馬鹿は最近ブレずに安定感あるし〜!!(横ちょが若干お肉がついてたようだけど・苦笑)
亮ちゃんも綺麗なお顔でしたわ〜!!
キャップが邪魔で恒例の髪型チェックは出来なかったけどね〜(苦笑)
でも、ちゃんとお顔が見えるようにキャップ横に被ってたから許す!(笑)
歌う前に後ろで座ってる時に深々とキャップ被ってて、ゲゲゲ!!!!!と慌てたけどね(苦笑)
亮ちゃんのあの衣装にはあのキャップがセットってことなのかしらね〜
とほほほ・・・・(苦笑)
でもいいわ!!!
「∞ビートでいてもうたろか♪♪」にヤラレたしね!!!(笑)
もっともっといてもうたれ〜!!!!!!(笑)
オラオラ亮ちゃん、好きよ〜(ふふふ)
あっ、でもワイプに映るちょいと怖いお顔はアレですけどね・・・(ははは・・・・)


ワイプ大賞は丸ちゃん!!!
キミは金メダルよっ!!!!!!(笑)



さて次はどの番組で歌うエイトを拝むことができるのか?!!
そして
アルバムのプロモはどんな感じかしら?
ドラマも終わったことだし
亮ちゃんの出番もあるかしら?
こっそり期待しとこ〜っと!!!!