仕分け


いや〜!!笑った笑った!!!!
ジャニーズ愛仕分けは
やっぱりおもしろいね〜!!
もれなく、ええ歌声も聞けるしさ♪♪


今回はとにかく
横ちょでしょ!!!!!!
グッジョブ横山裕!!(笑)
本人は凹んでいたかもしれないけれど
テレビ的には
持ってる男ってことでいいよね?(笑)
リベンジでは成功した方が良かったのかもしれないけど(ぷぷぷ)
いや、でも、おもしろかったから
結果オ〜ライよ〜(笑)
一緒に見ていた旦那と次男も大爆笑してたし
お茶の間の皆さんにも喜んでいただけたはず!


そしてプレッシャーのあまり
すばちゃんがどんどん具合悪そうに
そして
老いていく姿にも爆笑でした(笑)
でも、最後歌う姿はかっこよかったけどね〜♪


もちろん、亮ちゃんの歌声にもしびれたよ♥
甘い声がなんだかあの曲にピッタリでしたね♪♪(そしてちょっと日焼けしてたよね?苦笑)


そしてそして
大倉さんの突っ込みが終始冴えまくってて
大倉ナイスよ〜!!!と何度もテレビに向かって叫びました♥(笑)



沢村さんたちと対戦した女装当ては
答えられない人がいても
あれはあれでいいのかしら?
ドラマの番宣に来てくださったのに
答えられない方もいるなんて
なんだか申し訳なくって〜(苦笑)
ゾロッて7も一緒にできたら良かったのにね〜
仕分けも
これからどんどん
番宣でゲストが来てくださるような
テレ朝さんの看板番組になるといいね♥